私の人生どれくらい負け組?

  • なんでも
    • 28
    • 厚揚げ
      18/02/25 01:52:00

    うわー、女の子産んだら勝ち組ってコメントがやっぱりある。やっぱり女の子産めば勝ち組なんだ。やっぱりそうなんだー。勝ち負けじゃないよ!命に勝ち負けあるわけない!とか言ってたけど、やっぱり本音はそうなんだ。あー最悪。こんな命に勝ち負けつけるような人間が人の親なんて。女の子産めば勝ち組?理由を言えよ理由を。ほんとさ~、女の子産めば勝ち組な理由、言ってくんないかな?本当に納得の、誰しもが納得出来る理由、言ってくんない??女の子産めば勝ちってコメントした奴!!!!そう思ってるクズ女!!!納得出来る理由言ってみろ!!!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ