妊娠していると知らずナマモノのお寿司を食べてしまいました

  • なんでも
    • 73
    • 北海道おでん
      18/02/23 17:41:23

    >>71
    神経質になる気持ちわかるよ!
    些細なことも気になるよね
    ネットで調べるといろんな情報があるし

    まぁ神経質にならないほうがいい=ストレスを溜めないほうがいいってことだよね
    でも毎日タバコ吸っても大丈夫だったよ!って人はたまたま大丈夫だっただけで、流産や障害の確率はあがるから
    その人の大丈夫はあなたの大丈夫じゃないかもしれない
    それだけは頭に入れておいてね

    あなたがだめと思うことは極力やめたほうがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ