「そだね~」ムカつくの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 02:35:53

    >>420
    道民選手をバカにしてる?
    だれもそこまで言ってないじゃん。飛躍しすぎw

    • 4
    • 18/02/27 02:34:50

    >>421
    は?馬鹿っていうほうが馬鹿。

    • 1
    • 18/02/27 02:33:49
    • 1
    • 18/02/27 02:30:41

    カーリングがうるさいのは事実
    経験者(道民?)の怒りの上メセ意見もうざい
    都会に住んでたらどうがんばってもカーリングなんてできませんから経験できないのごめんなさいね。

    • 4
    • 18/02/27 02:26:50

    >>412頭固すぎるよ

    • 0
    • 18/02/27 02:23:51

    >>418バカなの?w

    • 0
    • 18/02/27 02:23:15

    >>416本当に何も分かってないのにその言い方はよくない。カーリングを分からないのにも関わらず道民選手をバカにしてる。
    あなたはコメントする意味もない。

    • 0
    • 18/02/27 02:22:36

    >>416
    それが無駄じゃ無いのよ。
    もうこれは「やってみたら分かるよ」としか言えないな。

    • 1
    • 18/02/27 02:20:52

    >>391
    水分補給と、モグモグ食べるのとは違うよね

    • 1
    • 18/02/27 02:20:14

    >>403トピと何も関係ないことをコメントするな 頭悪いの?

    • 0
    • 18/02/27 02:20:09

    >>414
    広いからって何度もでかい声で叫ぶとか無駄としか思えない
    叫び続けないと伝わらない わけない。

    • 2
    • 18/02/27 02:19:14

    >>413選手一人一人にピンマイク付けてる、それと叫ぶ意味はストーンを投げた人が、ブラシを持ってストーンを追っかけてる仲間に指示を出してる。的との距離がおおよそ42mあるからブラシ持ってる選手に指示しなきゃならない。

    • 1
    • 18/02/27 02:16:16

    >>413
    1度リンクに立ってみると分かるよ。 
    結構広いから。

    • 1
    • 18/02/27 02:10:36

    >>407
    それにしてもあんなにひっきりなしに叫び続ける意味がわからない

    • 1
    • 18/02/27 02:10:22

    結果どうこうより楽しいめればいい、楽しむことが大事 というのをいつもモットーに。 みたいなことを番組で言ってたけど、
    そんな気持ちでオリンピック出てんのかよ!とは思った

    • 6
    • 18/02/27 02:06:38

    まず何かの競技にでるか、テレビに出るようになってから文句いおうか?

    • 1
    • 410
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 02:05:13

    >>377

    主さん、今は先輩後輩を何でもさんを付けて呼ばない所も多いのよ。
    男子だったら〇〇君が頑張ってくれたおかげで…とか言うの。

    インタビューでいつもと同じ呼び方でいいじゃない。

    • 0
    • 18/02/27 02:03:48

    せやな~
    そやな~
    的な感じかしら

    • 0
    • 18/02/27 02:01:06

    腹立ちますよ

    • 2
    • 18/02/27 02:00:14

    >>405 
    隣のリンクでも叫んでるから、叫ばないと聞こえないの。

    • 2
    • 18/02/27 01:46:05

    >>349
    スピードスケートの女性たちと対照的だよね。
    カーリングはスポーツ選手じゃないみたいにケバメイク

    • 6
    • 405
    • カーリング女子お腹いっぱい
    • 18/02/27 01:44:11

    叫び声もうるさいよなあ
    司令出すだけなのにあんなにでかい声であんなに何度も叫ぶの?
    叫んだところで石に魔法がかかるわけでもないのに
    カーリング嫌い

    • 7
    • 18/02/27 01:42:19

    >>401
    カッパが面白過ぎて擁護できない。

    • 0
    • 18/02/27 01:42:19

    北海道ってすごく離婚率高いんだよね。
    ああ見えて我が強い女が多いらしいよ。

    • 1
    • 18/02/27 01:41:16

    >>393
    ほんとねw
    日本だけじゃないのにね
    恥ずかしいのは自分ということに気付け!

    • 1
    • 18/02/27 01:40:10

    皆さんどうしてレジェンドの葛西選手のトピでは擁護してあげないんですか?

    • 0
    • 18/02/27 01:39:25

    >>398
    機敏に動くんだから食べたら動けないでしょ
    競技が違う!

    • 1
    • 18/02/27 01:00:49

    >>378
    カーリングの子たちもこんな下品な人に応援してもらいたくないよね

    • 1
    • 18/02/27 00:56:33

    >>391
    でもサッカーやら卓球バドミントンやらも長期戦+体力+頭使うけどそんなにガツガツ食べてないし、もう少しスマートにエネルギー補給しないのかと思ってしまう。
    食べカス沢山こぼしてそう。

    • 1
    • 18/02/27 00:44:49

    可愛いと言われてる子たいして可愛くないだろ!とは思ってるけど、そだねーは別に可愛いかな。
    方言は余裕で許せる。

    • 1
    • 396
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/27 00:42:42

    >>390
    そだね~~

    • 0
    • 18/02/27 00:42:06

    可愛いじゃん

    • 3
    • 18/02/27 00:41:47

    >>377
    クソババアって言われない?

    • 2
    • 18/02/27 00:40:27

    >>386
    この人ってバカなの?
    休憩に軽食をする事すら知らないんだね。
    日本だけじゃ無くみんな食べてるのに。
    きっと表面しか見てなくて何も分かってないんでしょう。
    恥ずかしい大人です。

    • 3
    • 18/02/27 00:36:10

    >>354
    仕切り魔ですか?でしゃばりですね。凄くでしゃばりですぅw

    • 1
    • 18/02/27 00:33:33

    >>386
    他の国も録られてますけど。知らないのかな?
    イギリスはみかんを剥いたの食べてたよ。ムシャムシャとね~
    あのさ。カーリングって3時間の試合なのよ。
    マラソンでも水分補給にえいようをしてるよね。同じよ?
    カーリングのルールやどれだけ頭脳使うか分かってないよね。
    理解してからコメントしようよ。

    • 10
    • 18/02/27 00:29:38

    >>386
    映すテレビ局側に文句言えば?(笑)
    もしくは、見なきゃ良いじゃん(笑)

    • 5
    • 18/02/27 00:23:50

    そだね~

    • 0
    • 388
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 00:23:25

    >>386
    レジャーシートを敷いたら良かったかな?

    • 1
    • 387
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 00:21:41

    >>347
    めんどくさーい。好きにやらせてよ。

    • 3
    • 18/02/27 00:20:29

    そだねーもむかつくけど、地べたでモグモグタイムやらも下品だよね。
    あんなにがっつり食べるとこ撮られて日本人として恥ずかしい。

    • 5
    • 385
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/27 00:14:17
    • 0
    • 18/02/27 00:11:41

    >>361
    撮影する時ってカメラマンに言われるんだよ。
    誰がここに来てもらえます?とか。
    それに忠実に撮影してるんだから文句があるなら現場の人に言え!
    バカ過ぎる。

    • 4
    • 18/02/27 00:08:30

    >>377
    こんなおばさんヤダー!

    • 4
    • 18/02/26 23:56:11

    >>381
    笑笑

    • 1
    • 18/02/26 23:51:45

    >>377バカ言ってる

    • 5
    • 18/02/26 23:49:22

    同感です

    • 1
    • 18/02/26 23:46:19

    何かと文章の最初に「ねえ」とか「待って」とかつけるおめーも大概だけどな^^

    • 3
    • 18/02/26 23:39:58

    老いぼれると心も老いぼれるのね
    ヤダヤダババアは。

    • 4
    • 18/02/26 23:39:30

    いい大人がテレビでまりちゃんて(笑)
    テレビに出る時くらい本橋さんと言うのが常識ですよ。
    それとヘラヘラして浮いてるの気づきましょうね。

    • 7
1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ