専業主婦って毎日何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 23:51:08

    へぇ!!笑
    楽しそうですね!

    • 0
    • 18/02/22 23:52:49

    あはは!すごいですね!

    自宅警備(笑)

    • 3
    • 18/02/22 23:54:17

    そんなに寝れますか?笑

    • 1
    • 18/02/22 23:55:23

    おやつ食べて昼寝もいいですね!
    家畜的なやつですね!

    • 0
    • 18/02/22 23:56:51

    なんか一生懸命やってることあります?

    • 0
    • 18/02/22 23:59:05

    大学の卒論に使いたくて!笑
    実際専業主婦は何してるのか?
    現代における専業主婦の有用性について。
    ちょっと本格的に聞く前に、試しに聞いてみた次第です。

    • 0
    • 18/02/23 00:00:11

    結構、専業主婦はいい身分てことですね。

    表向き、社会的には大変だと言われているようですが、ウソ?

    • 0
    • 18/02/23 00:01:10

    >>29
    この時期の二度寝は天国ですね。(笑)

    • 0
    • 18/02/23 00:02:55

    >>35
    それは、あんまり極端な例であると思います汗。
    子供を大事に思う気持ちは一般的には大多数だと思いますが?

    • 0
    • 18/02/23 00:04:20

    大変な具体例がないですもんねー

    • 1
    • 18/02/23 00:05:15

    >>44
    それは大変だと思います!

    • 0
    • 18/02/23 00:07:51

    介護などがある場合を除きますが、
    あとは特に何もすることない感じですか?

    いろいろ聞いてしまいすみません。主婦ではないので現実がわからずありがたいです。

    • 1
    • 18/02/23 00:08:32

    ママスタのパトロールってなんですか?

    • 1
    • 18/02/23 00:10:22

    >>59
    兼業主婦がいなくなる?
    少し排他的で利己主義だと思うのですが。

    • 0
    • 18/02/23 00:12:17

    >>66
    一方は、昼寝をして、ゲームをして、ぐうたらしているという。
    もう一方で、子供を産み育てることに言及する。

    これはなぜ?

    • 0
    • 18/02/23 00:13:46

    >>67
    だって、自宅警護やらツムツムツムツムとかパトロールやら、笑わせてくる。(笑)

    • 1
    • 18/02/23 00:15:00

    >>72
    本音は匿名性の中で現れるので参考にさせてください。そんなに対して力はいってませんし。

    • 0
    • 18/02/23 00:16:15

    >>82
    なめこですか!!(笑)
    どうやって作るのか気になる?

    • 0
    • 18/02/23 00:17:06

    >>85
    信じるも信じないもどうぞご自由に笑笑

    • 0
    • 18/02/23 00:17:49

    あんまり参考にならなかったです。

    • 0
    • 18/02/23 00:19:17

    ぐうたらしているということが、わかってすっきりです。

    絶対、専業主婦にはなってほしくないな。

    • 0
    • 18/02/23 00:20:49

    ちょっとちょっと自分の掲示板で喧嘩とかやめてくださいよー。

    • 0
    • 18/02/23 00:21:52

    ぐうたらぐうたらに言われたくないですねー。

    寝ます。

    ありがとう。

    • 0
    • 18/02/23 00:22:47

    >>110
    笑うんかーい!
    お相手ありがとう。

    • 0
    • 18/02/23 00:24:38

    ん?働いてない自慢するのが癖ですか?

    がんばってるならがんばってるって言えばいいのでは?

    がんばってないのか

    • 0
    • 18/02/23 00:29:49

    喧嘩はやめい!

    終わり!

    • 3
    • 18/02/24 00:35:43

    早朝からすごい暇なんだね(笑)

    • 1
    • 18/02/24 00:52:10

    考えてみたんですが、お子さんが小学生のときこそ、母親は専業主婦のほうがいいんじゃないかと思うんですよね。

    学校終わったら宿題とかみたいじゃないですか?

    未就学児の場合は週休2日とあとは普通に朝と保育園から帰ってからの時間で充分な気がするんですよね。

    • 3
    • 18/02/24 01:09:10

    いくら暇で持て余しても、小学校~高校生は家にいたほうがいいかもですねー。

    自由あるようでなくて、自己犠牲っぽいですが、家にいたほうが、自分の思う教育方針でいけるでしょうね。

    ただそのバランスが難しいところですかねー?(汗

    • 2
1件~29件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ