アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

• なんでも
    • 1143
    • はんぺんターボ
      18/12/26 01:32:27

現カイエンターボで、主人が「ファミリーカーが便利なのでは」と言うのですがどうしてもあの真四角な箱形と顔が嫌いで(ごめんなさい)多少不便でもどうしても乗りたくないので、ファミリーカーが嫌いな子育て世代はいないのかググっていてたどり着きました。もう誰も見てないかもしれないけど…。そりぁあアルファードもヴェルファイアも便利でしょう!外見に関しては好みの問題だと思います。ちなみにこのスレで何度か名前が上がっているベンツのワンボックス(Vクラス)は、ワンボックス型が一般には認可されていないヨーロッパで、主にアジア向けに無理矢理作られたもので色々と作りに無理があり現代の車なのにオイル漏れ等常習犯なので論外です。インテリアは他クラスと同等ですが外観は良く観るとショボいことこの上ないです。レクサスあたりからワンボックスが出れば考えなくはないですが…やっぱりどうしても形が嫌いです!
    お金のあるなしに関わらず、すべての子育て世代が絶対にファミリーカーに乗りたいと思っているとも限りませんよ。(笑)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません