• No.99 フェラーリ王子

    18/02/23 19:48:23

    私も白です。
    ぱっと見でも軽は軽です笑
    普通車には見えませんw
    他にもフェラーリ、4駆、ワゴン車も持っています、特に見栄を張りたいわけではありません(白にすると見栄をはれるというあなたの考えがダサい気もします笑)

    私が白にした理由は使い終わったらそのナンバーを記念にもらえるからです。通常の黄色だと必ず返納しなければなりません。
    もう一つは車体が白だからです。
    もう一つは黄色が色の中で一番嫌いだからです。
    そんな感じかなーどちらをつけようとその人の自由です、ダサいと思うのはあなたの価値観でそれもまた自由です😄

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.100 味噌だれください

    18/02/23 19:51:05

    >>99
    フェラーリのなに?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。