生活保護子供3人いて毎月225000円保護費がでます。みんなの地域はもっともらってますか?

  • なんでも
    • 1384
      18/02/24 01:22:26

    >>1380
    無理じゃ無いよ。
    免許を取ったり、学費の為の貯金は認められているよ。未成年控除だかで3万円だったかな?
    収入によって控除額がかわる。
    誰かからの援助も理由によっては収入としてみなされないこともある。


    このトピで生活保護のことをちゃんと理解している人は何人いるのかな?主も理解していないみたいだけどさ。
    主の場合は不正需給に当たるからね。働けるのに働こうとしない。就活しても年齢が引っかかって仕事が決まらないとか言い出すよ。
    働ける時期に働かないで雇って貰いにくくなってから就活して、仕事が決まりません!→保護需給継続のパターンだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ