幼稚園の先生が新人以外全員が退職する。

• なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/20 22:18:50

こんばんは。私には子供が2人いて今長男が年長で幼稚園に通っていて次男が今年の4月に入園します。入園金や用品などすべて払いました。今日幼稚園での行事の後、次男が少し園庭で遊びたいというので園庭で遊ばせていて幼稚園の先生とお話ししながら園庭に居たのですがその先生が3月いっぱいで退職することになりました。と言われました。理由は新人の先生が有る事無い事言いふらしイジメたことになったからだそうです。園長先生も理由も知っていたけどその新人にお手上げ状態でなにも退職せず噂もそのまま。結局そのことに納得いかないその他先生みんな退職する形になりその新人の先生と去年入ってきた先生のみ残ることになったみたいです。それを聞いて次男を入園させることが不安になりました。本当にハローワークには辞める先生たち人数分の募集がありました。四月からなにも知らない先生たちばかりになりせっかく親子教室に通い先生たちに可愛がられてる姿をみて安心していた矢先です。不安しかないし騙された気分です。
どうしたらいいでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています