幼稚園の先生が新人以外全員が退職する。

  • なんでも
    • 75
    • だし巻き玉子
      18/02/21 00:55:53

    新人の先生がイジメした、あることない事言いふらしたとありますが、誰にでしょうか?
    その人は1人でそんなことしたんてすか?
    はっきり言って、この事を言いふらしてる先生はかなり良くないですよ、子どもの事も親の事も考えてないし、保護者みんなの耳に入るのを狙ってるんだと思いました。どっちもどっちですね。
    主さん先生方との信頼関係を作られるのは良いと思いますが、必要以上に仲良くするのは今後はやめておいた方がよいと思いますよ。担任以外の先生は特に。
    担任以外の先生と仲良くしてるのは、担任もその先生のクラスの保護者もあまり見ていて気持ちよいものではないと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ