義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 539
    • 姫路おでん
      18/02/25 12:46:14

    私も出産後、わけありで里帰りしませんでした。義姉が、うちにくる?と言ってくれましたが気使うので行きませんでした。でも、買物を変わりにいってくれたり、義母もオムツをかってきてくれたり、昼食を作りに来てくれたり色々と助けてもらいました。なので、私も、義姉が入院した時、子供を預かったり面倒見たり、義母の面倒を今見ています。
    兄にも、家庭があって やはり自分がいけば多少なりとも迷惑がかかると思ったからです。
    家族といえども、主さんもはっきり迷惑です!と伝えてこれからの付き合いもしなくていいと思います。旦那だけが付き合いをしていればいいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ