義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 503
    • もち入り巾着
      18/02/25 04:10:48

    相変わらずクソな兄妹だわー。他人事なのに腹立つ!旦那も職場の女性からの意見で普通は嫌なんだって分かってくれると思いきや…家族家族って本当に都合良すぎだよね。血の繋がった家族が大事なのは分かるけど自分が築いた家族は言い訳?主の気持ち無視で何が家族だよって感じ。妹も本性出てきたね。舐めてるし主が悪いってなってて頭おかしい兄妹だわ。実感わかないのは仕方ないけど周りに甘えすぎだし普通兄の家族に世話になんかなりたくないよ。そもそもそんな発想にならないし、実家に帰りたくない時点で自分達で何とかするよ。妹の旦那も頼りがいなさそうだねー。話し合い、義両親はどう出るんだろ。義両親は主の気持ち分かってくれればいいなぁ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ