助けて。母と浮気されました。

• なんでも
  • うずら豆
  • 18/02/18 15:21:24

浮気症の彼氏と付き合って8年、今年の夏に結婚予定です。
彼ははたから見ると面白くて、社交的で優しくて女心を分かっている雰囲気イケメンという感じで昔から常に複数の女子が取り合ってるような感じでした。
そんな彼なのでモテますし私と付き合ってから浮気もかなりされました。私の親友にまで手を出して、親友とは修羅場の後、疎遠になりました。

本当にここに書ききれない程色々ありましたが浮気以外では何も問題無く、高収入で優しくて尽くしてくれて居たのでなんだかんだ許してきました。

ただ、今回は違います。私の母です。
数年前に同棲の挨拶で私の実家に泊まった時、私が二階で寝ている間にそういう事になったそうです。
昨夜、母に電話で結婚の報告をしたら、上記の事を告白され許して欲しいと言われました。

今は混乱していてもう訳が分かりません。父は、この事は知らない様です。
今日の夕方に彼が出張から帰って来るので、話を聞こうと思っています。未だに手が震えています。もう、誰も信じられなくなりそうです。こんな、ドラマみたいな事あり得ます?モニタリングだったらいいのに、とか訳わからない事を考えてます。

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています