なんで近所の店でパートするのさ?

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • 18/02/16 08:05:22

事務とか工場なら分かるけど 近所のコンビニ2件。タバコ買えなくなった。
近所のドラスト。行きにくい。
ファミレス2件。
カラオケ
1番嫌なのが持病があって主治医との付き合いが長い病院の医療事務。
もうほんと最悪。

なんで接客業する?するなら少しは離れてよ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:08:38

    友達やママ友ならまだいいんだよ。
    PTA一緒だった人とか微妙な位置の人。嫌だよねぇ。

    • 38
    • 16
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:13:00

    同意してくれない人は近所で接客できちゃう人?
    気まずくないの?

    • 7
    • 24
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:15:21

    >>19うんうん。家から近いところ納得だよ。

    でも知り合い来ない?気まずくないの?

    • 1
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:16:40

    事務や工場や倉庫や裏方の仕事じゃ嫌なの?

    • 3
    • 35
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:18:09

    魚つみれさん変なレスばっかりしないでよー。

    • 3
    • 39
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:19:06

    >>33タバコは一例ね。
    昼 弁当ばかり買えないじゃん(笑)

    • 1
    • 41
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:20:00

    >>40普通ならそうだよね。

    • 1
    • 45
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:22:00

    >>43子どもの知り合いなら平気かも。

    学校関係ってマウントランキングする人がいるからね。

    • 5
    • 47
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:22:43

    >>44ね。
    嫌だよ。

    • 1
    • 85
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:49:21

    >>80これだけ同意してくれている方がいるのに?


    わたしも車だけど五分のとこで週3働いているよ。

    • 0
    • 89
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:50:30

    >>81見る人もいると思うよ。

    • 2
    • 91
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:51:42

    通勤短いのは同意だよ。

    接客やるなら私はかなり離れると思う。

    • 2
    • 92
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 08:52:06

    >>90いいなー。

    • 0
    • 123
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 09:09:32

    近所で接客パートの方 事務や工場や倉庫や裏方の選択肢はなかったのか、さっきも聞いたけど教えて下さい。

    • 0
    • 130
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 09:13:58

    >>124スーパーの裏方とかもないの?ファミレスのキッチンとか?


    ほんとは接客しか出来ないとか?
    気分害したらごめんだけど私もずーっと接客で接客しか出来ないって思い込んでいたから。

    • 0
    • 140
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 09:16:09

    >>133働くなと言ったつもりはないけどトピ文読み返したらそうとも取れるね。

    • 0
    • 234
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:01:12

    >>229都内だよ。証明しようか?

    • 2
    • 238
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:02:10

    なんかこれ堂々巡りだね。
    でも圧倒的に嫌な人が多いみたいで安心しました。

    • 4
    • 239
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:05:18

    働くところが少ない地域 免許がない人は仕方がないのかなとも思ったから、地域柄なのかな?


    レスありがとねー。

    • 0
    • 241
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:07:32

    >>240そうだね。
    産婦人科の人いたけど どなたかも言ってだけど これから大体の女性がお世話になる更年期の時なんかは嫌だね。

    • 1
    • 244
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:09:36

    >>242うん。私が見た限り嫌な人が多い。あと傲慢なレスはスルーした。

    • 0
    • 248
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:11:29

    >>245行きつけの病院の診察券とか?(笑)

    • 0
    • 251
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:12:51

    1番最初の方にレスしたけどママ友とか友達じゃない微妙な人がいると気まずいよね。って話し。

    • 4
    • 255
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:15:40

    >>254そうだね。避けるしか道はないね。

    • 0
    • 261
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 11:27:39

    何回か田舎者とか東北とかレスはあったから。妄想は良くないよ。
    田舎者って言葉がよくないね。
    田舎暮らし憧れる。

    • 1
1件~25件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ