• No.14 匿名

    18/02/16 05:24:28

    結局は「事務所独立、妻子ある男寝取って、世の中に晒して堂々と出来ちゃうんです。表舞台から裏にまわって芸能界に残るんです。もう怖いモノ無いんです。」だからイロイロ宣言してみたくなっちゃって。って、おーい!! 何様だよって反感買ってるし。想像力の足りないイッタイBBA。最終的にはバーニングに泣きつけばいいくらいに思ってんじゃないの? 激甘。世間知らず。消えろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 ジャイアントパンダ

    18/04/13 14:01:24

    >>14
    でも消えないんだろうな
    なんでこの人は許されてる感じなんだろ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。