高梨沙羅ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 646
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 09:52:09

    整形じゃないよね。みんな自分の顔、スッピンや子供の頃と比べてみなよ。

    • 7
    • 18/02/14 09:49:44

    >>637
    子供といっても高校生の時の写真だよね。
    たった3、4年で変わりすぎ。

    • 4
    • 644
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:48:48

    整形かどうか知らないけど、そもそも整形してちゃいけないの?

    • 0
    • 18/02/14 09:47:43

    いや、ノーズシャドウってマジですげーんだぜ

    • 6
    • 18/02/14 09:47:32

    >>640
    鼻筋ある鼻の意味がわかってないのね…

    • 1
    • 18/02/14 09:46:46

    同じ角度からの写真だと、整形したのがよくわかる
    メイクで鼻は高くならない
    http://up.gc-img.net/post_img/2017/05/biHmrF8GoQvQ4lH_qsuH6_770.jpeg

    • 7
    • 18/02/14 09:46:36

    >>639鼻筋ないという方が無理があるわわらい

    • 0
    • 18/02/14 09:45:57

    >>635
    これは鼻筋のある鼻と言えない
    無理がありすぎる

    • 4
    • 638
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:45:06

    さっき、派手なメイクは不要と書いたがプライベートでは大いにしてもらっていいと思ってる

    • 1
    • 18/02/14 09:44:54

    >>632
    こういうの見て整形っていうひとは、子どもいないの?
    子ども時代の写真と大人になってからの写真なんて、どの子もちがうよ・・
    比べてる写真、まだ幼いじゃん。
    せめて大人になってからので比べてよ

    • 5
    • 636
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 09:44:49

    >>634
    あなたこそ、名前変えてるじゃん

    • 0
    • 635
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 09:44:39

    >>604
    写真によるだけじゃない?これなんか鼻筋あるじゃん

    • 6
    • 18/02/14 09:43:12

    >>624
    第六感

    • 0
    • 633
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 09:42:05

    >>627
    トマト、わざとらしすぎる…

    • 0
    • 18/02/14 09:41:18
    • 1
    • 631
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:39:38

    >>625
    私はアンチではない
    だからこれには共感できない。昔の沙羅の方が可愛かった。派手なメイクにヒアルロン酸は不要。賛否両論でて当然

    • 3
    • 18/02/14 09:39:31

    じゃがいもはなにがしたいん?名前変えてる人探して楽しんでるの?沙羅の話はしないの?

    • 1
    • 18/02/14 09:39:26

    >>625
    アウト!

    • 0
    • 18/02/14 09:37:48

    >>616
    戻ってきてるよね
    やっぱりプチ整形なんだね

    • 3
    • 18/02/14 09:37:36

    >>622勘違いしないでよ。ひどい決めつけ。怖いわー張り付き。やめてー

    • 0
    • 18/02/14 09:37:26

    >>622勘違いしないでよ。ひどい決めつけ。怖いわー張り付き。やめてー

    • 1
    • 625

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 09:36:19

    >>620
    それ、どうやってわかるの?

    • 0
    • 18/02/14 09:35:43

    >>621おまえも暇なんだから、整形でもいってこい。

    • 1
    • 18/02/14 09:35:26

    >>611
    トマトにたまごに名前変えて忙しいね。
    ぴよぴよでバレたから、やめなよ。

    • 1
    • 18/02/14 09:34:49

    ブスを気にしてたんだね
    そんな暇があるなら、もっと練習して上を目指せよって感じ

    • 3
    • 18/02/14 09:34:17

    じゃがいもはさっきから名前変えて、人のせいにしてる。最低。

    • 1
    • 619
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:33:07

    >>612
    文章力見てたらすでにまともだって普通わかるだろ
    そこもわからないの?だから整形派の話しも通じないんだな…笑

    • 2
    • 18/02/14 09:32:50

    >>598ぴよぴよ

    • 0
    • 18/02/14 09:32:50

    >>606
    プロテならダウンタイムあるし怪我も心配だから、吸収されるプチ整形だと思うよ
    ヒアルかレディエッセ
    化粧で横顔は変えられないからね

    • 1
    • 18/02/14 09:32:31

    >>604
    鼻にヒアルロン酸入れてるよ
    だから最近は徐々に戻ってきてるよね

    • 2
    • 615

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 09:31:44

    この人って整形したの?化粧?

    • 0
    • 18/02/14 09:30:56

    >>598正真正銘ばかだねー(笑)妄想激しすぎ(笑)大丈夫??

    • 0
    • 18/02/14 09:30:18

    >>608笑えないレベルの人かと思って忖度してた。

    • 1
    • 18/02/14 09:29:27

    >>598おまえはフライドポテトにでもなれ

    • 0
    • 18/02/14 09:29:15

    >>604アイプチで目の窪みを深くしたら相対的に鼻の付け根との高低差が生まれて高く見えるのでは?見た感じ整形ほどの不自然さはないけど。

    • 0
    • 609
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:28:55

    >>607
    名前コロコロ変えて喧嘩吹っ掛けて、、、
    それで沙羅を純粋に応援してるなんて言ってくれるなよ!

    • 1
    • 608
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:27:20

    >>602にんじん
    これ突っ込まないの?笑

    • 0
    • 18/02/14 09:27:11

    >>602
    お前の日本語と文字の勉強の方が先決やろ

    • 1
    • 18/02/14 09:26:21

    整形整形いうひとはリスクわかってんのかな?
    引退したならまだしも、まだ現役だよ?
    整形することによって色んなことがズレて、競技に支障でる可能性あるでしょ。そもそもそんなひまあったら練習してるだろうし本当に失礼。
    こけてケガする可能性も充分あるし、そんななかで鼻いじったりなんかしないでしょ。

    • 1
    • 605
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:26:13

    >>586
    これ読んでくれた?

    • 0
    • 18/02/14 09:25:26

    目と目の間の鼻の高さが全然違う メイクで鼻の高さは変わらないから
    http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/a/2/a22d0b18.jpg

    • 3
    • 18/02/14 09:25:14

    ここで高梨沙羅は整形と言ってる派の人は高梨沙羅が整形だとしてだからなんなの?

    • 0
    • 602
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:24:20

    メイクには派の正確どうにかしてくれ笑

    • 1
    • 601

    ぴよぴよ

    • 600
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:22:39

    >>599
    よしよし。そこは気がつくんだな。

    • 0
    • 18/02/14 09:19:42

    >>594頭悪いすぎるって書き方が頭悪そう。

    • 1
    • 18/02/14 09:18:38

    >>596
    あなた、日替わりハンネ変えて連投してるね。さっき、ぴよぴよしてバレてるから!

    • 0
    • 18/02/14 09:18:37

    >>590
    それは前から見たらの話
    横顔は立体だから、鼻筋を通すって何かを盛る以外出来ないよね?

    • 1
1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ