忘れられないセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 00:08:23

    >>55何の話?

    • 6
    • 57
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 19:38:51

    強×でもされたのよ
    汚らわしい!

    • 0
    • 18/03/29 22:22:15

    結婚前にヤラれたの?
    穢されたんだからもう結婚できないね

    • 2
    • 18/04/01 11:43:34

    私がむこうから忘れられないと言われる。床上手みたいで会うたび絶賛される。

    • 2
    • 18/04/01 12:24:32

    ドナルドの噂

    • 0
    • 18/04/01 12:25:31

    >>55
    おつかれちゃん

    • 0
    • 18/04/01 12:25:42

    >>54
    おつかれ

    • 0
    • 18/04/01 12:26:13

    >>50
    話が長い

    • 1
    • 18/04/01 12:26:31

    >>51
    話が長いわ。失せろ

    • 0
    • 18/04/01 12:26:50

    >>48
    おつかれ

    • 2
    • 18/04/03 02:51:01

    1 すごくタイプな人でデカチン。はじめての日は夜から朝で8回やった。それ以降は休憩のラブホは2回か3回、泊まりは4回が基本。前戯にも時間かけてくれるし奥に当たる感覚がたまらない。10年くらい関係が続いてる。これがベースになってるから他の人じゃ満足できない。

    2 長身で指もあそこも長い人。はじめて挿入で潮吹きした人。カーセックスが基本だったけど週5くらいでやってた。手マンで潮吹き体質に調教された。それ以降いつも潮吹きする。同じ職場で隠れて手マンやキスをするのが快感だった

    3 入れた瞬間に先輩やばいですって出しちゃった後輩くん。ある意味レジェンド

    • 5
    • 18/04/04 12:38:26

    ソファーに腰掛けてるパパに抱きついてすりすりしてるとパパがお尻に手を回してあそこをいじってくれてすごく気持ちよくなったのに、妹が側で寝てるからダメと言われた。もう入れて欲しくなってる私は妹に怒りがわいてしまった。入れて欲しくてパパがトイレやお風呂に行くと追いかけてたけど、今はダメと言われ続けた。やっと入れてもらえたときのよさが忘れられない。

    • 1
    • 18/04/04 13:10:55

    小学生最後の家族旅行でー温泉だったかな?
    お母さんの朝風呂に後からついて行ったら…男湯に入ってたみたい
    近くのオジサンに「お母さんはー?」って訪ねたら
    「誘ってるんだね」って沢山の人にされた

    • 1
    • 18/04/05 08:42:23

    愛人やってたときのおっさんとのセクロス。何から何までねちっこくてよかった。

    • 3
    • 18/04/06 10:33:26

    行為中にウンコしたとき。求めに応じて。

    • 1
    • 71
    • 潰したった
    • 18/04/06 22:29:02

    14のときに憧れの先輩と
    股関節脱臼で自宅放置された

    • 2
    • 72
    • なおちゃん
    • 18/04/06 23:41:39

    沖縄で有名なアイドルにナンパされて
    一夜を過ごした。
    アソコが大きくて結構激しくて良かったなぁ
    今でもテレビで見ると思い出しちゃう

    • 3
    • 18/04/07 22:45:53

    高3の時、歩いて帰ってたら車道から車の窓開けてナンパされ無視したけどしつこく付いてきた。後日待ち伏せされ同じく口説かれること数日。車に乗ってしまった。触られて恥ずかしいほど濡れてしまい、言葉責めとモノの大きさとシチュエーションに興奮して我慢できなくて車で制服半脱ぎで何度もした。
    なんてばかなこと…と今でも思うけど思い出すだけで濡れる。

    • 6
    • 74
    • おたんこナース
    • 18/04/08 00:30:46

    旦那と結婚前に夜桜の下、カーセックス。

    • 2
    • 18/04/08 10:07:41

    私はラブホにある洗面台と洗面台にある
    化粧用の手鏡を使ったエッチなんです。
    洗面台の鏡に向かって立ちバックをして
    いる時に片足を洗面台に上げさせられて
    手鏡で結合部分を見せられるです。

    私自身が挿入部分をあまり見れないから、見ること自体で興奮し手鏡も拡大鏡だから、出し入れも…クリの膨らみも…
    リアルに観察出来き愛液がポタリポタリと滴になって落ちるぐらい濡れました

    凄いこんな太いのが出入りしてる。
    あぁ~クリが凄く大きくなってる。
    あっ垂れる、垂れてる。
    と思っていると(^^;;

    そのままの格好でクリを弄りながら
    ちんちんを抜き挿し…立っていら
    れませんでした。

    • 7
    • 18/04/08 22:10:10

    小4
    家で留守番してたら知らないオジサンに突っ込まれた
    太すぎて全然入らなかったけど大絶叫で近所の方が飛んできて犯人逃走
    親がセキュリティの良いマンションに引っ越した修羅場です

    恐怖に負けて1年ほど3人並んで寝てました
    (起きたら端に寄ってて、両親裸ってのがたまにありました

    • 6
    • 77

    ぴよぴよ

    • 78
    • モルモット
    • 18/04/30 01:49:39

    >>66
    友達の元彼は3番を超えるレジェンドだったよ!
    入れる前、マソに擦れた瞬間に発射したらしいw

    • 1
    • 18/04/30 10:59:02

    私が忘れられないと言われてる側です。
    床上手と名器と色気で関係もつ人みんなハマってしまいます…

    • 5
    • 18/04/30 21:32:40

    最近された夫の暴走
    ディルドみたいなものなんだけど
    濡れない時用に置いてあるローション「テ×アラ600」のボトルを
    蹴り込まれてなにも言えない絶叫と痙攣の後ブラックアウト
    気がついたら椅子に座らされてて
    ボトル内の無線ローターで発狂しました!!

    • 4
    • 18/04/30 21:56:01

    上司と不倫。
    ドSで私はドM。
    俺とお前がSEXしてるなんて誰も思わないんだろうな、とか今度職場でしゃぶらせるとか、他にも言葉責めがたまらなかった。
    明るい洗面台の前で鏡見ろってしゃぶらせられた後立ちバックで突かれたり、たまらなかったなー。

    • 6
    • 18/04/30 22:59:16

    旦那とのセックス毎回一番を更新中。とにかく気持ちいい。深夜2時頃にして余韻が続いてる。

    • 3
    • 18/05/01 02:05:25

    五年片思いしてた友人に7年我慢したけど告白させて!って言われて告白してもらって付き合い…
    半年手も握らない奥手!!
    一年記念日やっと結ばれた時の事は忘れられない。
    やっときたーと感動したよ。メッチャ早漏だったけど。

    • 2
    • 18/05/01 22:35:39

    これさ、同じ人が何回も投稿してない?文の書き方一緒のやついっぱいあるんだけど!本人ばれてないと思ってる?

    • 13
    • 85
    • 時夫さんの妻
    • 18/05/02 17:14:02

    急患室で当直のドクターと

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 08:46:15

    好きな人とは、会えなくっても
    妄想でいってしまう。遠恋だもん

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 21:47:36

    友達の家で飲んでいて友達が寝た後彼氏とエッチした時かな!

    • 1
    • 18/05/17 19:57:16

    野外で

    • 1
    • 18/05/17 21:55:24

    そんなにいいセックスしてくれる男って、場数踏んだ
    女癖の悪い最悪の男

    • 2
    • 18/05/17 22:04:00

    >>95
    AVビデオ撮影日。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 99
    • みるくすらいむ
    • 18/05/22 00:00:15

    付き合ってたとき挿入中の圧迫感すごくてあまりの気持ちよさに生理的に涙出てた
    早漏でも満足してたのに今や自分でガンガン動かないとイケないわ笑

    • 5
    • 18/05/22 06:09:45

    元カレにパンスト破かれてレイプっぽいプレーされた時はいってしまった。
    他にも デートの時はノーパンでパンスト穿かされたり、何故か興奮してしまった。
    自分がMだということがよく分かった。

    • 2
    • 18/05/25 23:05:52

    医局で。とにかく急いで終わらせたなぁ。

    • 0
    • 18/05/25 23:31:11

    匠とのセックス

    お前は俺の女だって犯された日々

    • 1
    • 18/05/25 23:31:39

    5P

    • 0
    • 104
    • 下小鳥ダムの母
    • 18/05/26 02:08:24

    >>101
    AVの影響かな?(爆笑)

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ