忘れられないセックス

  • 下話
    • 66
    • ニワトリ
      18/04/03 02:51:01

    1 すごくタイプな人でデカチン。はじめての日は夜から朝で8回やった。それ以降は休憩のラブホは2回か3回、泊まりは4回が基本。前戯にも時間かけてくれるし奥に当たる感覚がたまらない。10年くらい関係が続いてる。これがベースになってるから他の人じゃ満足できない。

    2 長身で指もあそこも長い人。はじめて挿入で潮吹きした人。カーセックスが基本だったけど週5くらいでやってた。手マンで潮吹き体質に調教された。それ以降いつも潮吹きする。同じ職場で隠れて手マンやキスをするのが快感だった

    3 入れた瞬間に先輩やばいですって出しちゃった後輩くん。ある意味レジェンド

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ