雑談(会員制)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 501
    • 青森生姜味噌おでん
    • DEJKmRXGKM
    • 18/02/13 23:01:36

    いち、に、さん、ぞー

    • 0
    • 500
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/13 22:59:36

    馬を鹿と云う、それも大と小の冠つけて。
    つける薬なし。

    呵々大笑。

    • 11
    • 499
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/13 22:56:36

    >>497
    おやすみなさい☆

    • 6
    • 498
    • おでんはおでん
    • MXQfGCYAXS
    • 18/02/13 22:52:58

    ぽんぽこたぬきのシモベの小狸さん、>>470あなた、自分の首を絞めて
    いるの気が付いてますかぁ~?本当にお馬鹿さんね。

    • 4
    • 497
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 22:52:56

    よい夢を☆ミ
    おやすみなさいo(__*)Zzz

    • 6
    • 496
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/13 22:51:54

    ぽんぽこ狸って、某トピックで芸能人につけられていたニックネームみたいよ。
    ここのぽんぽこ便りさんとは全く別人ですよ。

    • 6
    • 495
    • 青森生姜味噌おでん
    • DEJKmRXGKM
    • 18/02/13 22:44:29

    あと、子持ちの社員
    マジでいらねー

    • 1
    • 494
    • 青森生姜味噌おでん
    • DEJKmRXGKM
    • 18/02/13 22:43:50

    ムカつく役員がいてさー、、、
    セッカチ短期物忘れじじい
    役員だから定年無視して居座るのよ
    68歳だよ?
    相当な老害!
    ひっこめ老人
    隠居しとけ!

    • 3
    • 493
    • 青森生姜味噌おでん
    • DEJKmRXGKM
    • 18/02/13 22:41:31

    本屋行くと必ず催すのよね…笑笑
    本屋でうんこして来た。

    • 2
    • 492
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 22:41:04

    >>474
    url読んでみたら、これは全部あなたたちの書き込みですよ。
    くだらなさすぎる。
    ついでに覗いてみたら、アンチトピは盛り上がってます。
    結局、あちらで相手にされないからわざわざ憂さ晴らしにやってきたのでしょう。

    • 7
    • 491
    • 狸目障りです
    • SS/NYMwSdz
    • 18/02/13 22:39:35























































































































































































































    • 3
    • 490
    • 弁当の中身がおでん
    • GndLHR95LY
    • 18/02/13 22:39:08

    >>470 馴れ合いに行くのはこのトピでしょって散々言われても移動しない人に、馴れ合いに行けと言う資格は無いと思いますが?ならばお先にここを馴れ合いに移動するべきですよ。

    • 7
    • 489
    • 移動して
    • 8w90473Bmz
    • 18/02/13 22:38:53

    馴れ合い、友募カテ以外のなんでもカテに会員制のトピを立てないで下さい。書き込むたびにトピが上がって迷惑しています。

    • 10
    • 488
    • 迷惑です
    • SS/NYMwSdz
    • 18/02/13 22:36:02
































































































































































    • 3
    • 487
    • 静岡おでん
    • oJWuYCDzo6
    • 18/02/13 22:34:40

    クソトピ早く消えますよーに

    • 11
    • 486
    • おでんはおでん
    • MXQfGCYAXS
    • 18/02/13 22:34:12

    優等生ぽんぽこたぬきさん、大分本性が出てきていますよ~。
    お気をつけあそばされましぃ。

    皆さんに、これ以上都合の悪い質問を浴びせられると
    どんどん化けの皮が剥がれて、最後には壊れてしまわれますよ~。クスクス
    なにせ、カチカチ山のたぬきさんですから。

    • 7
    • 485

    ぴよぴよ

    • 484

    ぴよぴよ

    • 483

    ぴよぴよ

    • 482
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 22:30:11

    >>477
    勘違いしてませんか?
    アンチトピは沢山あり、現在でも多くの書き込みがあります。
    らしい、だろう等という安易な考えで嫌がらせをしているのは明らかです。
    もしアンチトピでコメントしたとしたら、
    どれが問題があり誰のコメントか示しなさい
    それから
    あなたの目的は何です?
    匿名の誰かの無責任な書き込みを貼り付けてますが、責任をとれますね?


    • 4
    • 481

    ぴよぴよ

    • 480
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/13 22:16:20

    はいはいーはいーーーはいーーーー(* ´艸`)クスクス
    相手にしたら相手にしたで、キリがないね。
    こちらのキーワード>>361 にあるように、執拗な絡みにはこれを最後に完全無視放置しますね。

    ここはね、そういうあなたたちにうんざりしている人たちが来たのだと思いますよ。
    ここはキーワード>>361 にあるように、アンチ目的ではなく雑談する予定でした。
    だから、誰の実名も出さずにしようと決めたわけで。
    某トピ掲載記事については某トピ主にどうぞ。


    どちらにしても、ここでこの先何かをしようなんて考えていませんから。
    あなた方は誰にも邪魔されることなく安心してアンチ活動をお続けくださいませ。
    どうぞご発展を♪

    • 4
    • 479
    • おでんはおやつ
    • GI4tZ3wAHQ
    • 18/02/13 22:04:14

    >>476
    主さんの言う、前トピって何処ですか?
    主さんとゆうゆうさんは7月ぐらいからのお知り合いなんですよね?
    何人かの方が某トピから来ましたって言ってますが、某トピって何処ですか?

    • 5
    • 478
    • ごぼ天
    • y6R8HAnUFx
    • 18/02/13 21:54:57

    >>476
    掲示板の雰囲気を悪くする行為はママスタの利用規約に違反していますが?
    あなたの他人を煽ったコメントは不快です。
    不快なコメントもママスタの利用規約に違反しています。

    • 14
    • 477
    • ばくだん
    • vCI00g7oOv
    • 18/02/13 21:53:03

    >>476
    事務局ではあなたたちがアンチトピでコメントした内容はわかっています。

    • 12
    • 476
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/13 21:51:41

    >>471
    全くこことは無関係な某トピ書き込み記事のリンクが掲載されています。
    デマを流布する悪質行為です。
    自らの手で削除ください。
    貴方が誰か?こちらは判っています。

    • 4
    • 475
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/13 21:46:55

    >>470
    ナイスなご提案♪
    ありがとうございます!

    • 4
    • 474
    • ロールキャベツ
    • gwaaxlvQpU
    • 18/02/13 21:44:45

    >>473
    捏造って小林麻耶アンチトピにあるコメントですよ。

    • 16
    • 473
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/13 21:43:23

    >>471
    誰の手による捏造かしら?
    私にでも解るわよ。
    削除しないと大変なことになるわね。
    誰もいなくなったから捏造してまで嫌がらせ?

    • 5
    • 472
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 21:29:52

    >>468
    はいはい。
    この時期お鍋は最適ですね。
    白菜も少々お安くなって
    それはそれはよろしゅうございました(^-^)v

    • 6
    • 471
    • ごぼ天
    • 73SB2idl68
    • 18/02/13 21:26:50
    • 10
    • 470
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 21:23:17

    >>467
    おでんさんとあなたでトピをたててそちらに行けば?
    それか馴れ合いにどうぞ(^^)/

    自国の選手がメダルとれなくて批難する人いるとはビックリ!
    でも、お遊びではなく国のために頑張る選手のためにもメダルは欲しいと思います(p^-^)p


    • 4
    • 469
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 21:16:06

    >>466
    ばかばかしい
    それならアンチトピ行きますわ(^-^)

    • 6
    • 468
    • 博多おでん
    • iwx/XjLdnX
    • 18/02/13 19:51:53

    今日の夕飯はお鍋でした。
    白菜はキャベツに比べるとだいぶ安くなってきましたね。

    • 6
    • 18/02/13 19:33:15

    おでんはおでんさん441みました。ちゃんと分かってくれているんだと思い嬉しかったです。

    私には読めなかったけど、なんだか外国語が書いてあるちょっと素敵な上品な茶釜と思いきや、たぬきが化けていたのですか?
    お料理の話なんかすごいなって思っていたのに。


    オリンピックはそんなに興味はないけど、いろんな国の選手の演技や表情を見てると楽しいです。ワクワクして元気をもらえます。
    見るか見ないかどんな見方をするかは自由ですが、少なくともメダルのことばかり考えて見たくはありません。
    ましてや自国の選手がメダルをとれなかったら文句タラタラなんて…楽しいのかしら。
    そういうのが楽しい人もいるんでしょうね。

    • 9
    • 466
    • 北海道おでん
    • bkV9rlkrye
    • 18/02/13 19:25:43

    >>462
    アンチしようとしたがうまくいかなかった。そんなトピでしょ(笑)

    • 4
    • 18/02/13 19:24:32

    >>464
    ほっとけばいいと思うのにコメントする時点でみんな同じ

    • 8
    • 464
    • 魚つみれ
    • H6kOBCWzNq
    • 18/02/13 19:17:43

    まだやってんの? 執拗にレスしてる人もいるけど、同じ穴の貉よ。ほっとけばいいのに何度も何度もレスするのはどんだけ暇なのか

    • 4
    • 463
    • 焼きちくわ
    • zGVm/wCfO+
    • 18/02/13 19:14:57

    何故馴れ合いカテじゃないの?

    • 10
    • 462
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 19:13:10

    >>460
    しようとしてた?
    それはあなたの考えです。
    仮定で責め立てるとは大人と思えません。
    実際にここを読みましたか?
    何もありませんから!
    それに、トピ主さんが固有名詞を出さないように注意するのは普通でしょう。

    夕飯なので( ´∀`)/~~


    • 4
    • 461
    • 名古屋味噌おでん
    • jMnVxF7KEO
    • 18/02/13 19:08:27

    >>40
    花子さんって誰?

    • 5
    • 460
    • しらたき
    • c30Hs8EFvy
    • 18/02/13 18:59:39

    >>458
    そうですよ。海老蔵は太郎、麻耶は花子としてアンチしようとしていたトピです。

    • 13
    • 459
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 18:56:05

    >>458
    ここではありません。
    嫌がらせですか?

    • 4
    • 18/02/13 18:46:26

    麻耶さん叩きをしている人達の会員制雑談トピはここですか?

    • 13
    • 457
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 18:39:41

    >>456
    追いかけてきた荒らしがいるということ?
    ストーカーですね。
    でも、あなたも同じに見えます。

    • 7
    • 456
    • おでんはおでん
    • MXQfGCYAXS
    • 18/02/13 18:32:37

    優等生のぽんぽこたぬきさん。
    やっぱり、喧嘩を売られたら買ってあげないと可哀想でしょ。
    わたし、おでんはいくらでも買ってあげるよ~。
    いくらででも買うけどおつりはきっちりと払ってもらうからね。
    あ、$払いでもOKしてあげるよ~☆Hey!ヽ(’ー’#)/ ☆

    ただし、本質を見れないとは、たぬきさんも情けないわねぇ、

    {ちゃんと伝わってくるもの。奥に流れるものが。}

    って言ってるけど見えてないんだからね。
    「誰が追っかけてきた荒らし」か冷静に見極めてみればいいよ。
    私たちにかまってる場合じゃないと思うんだけどなぁ。
    信じてついてきてる僕たち、お気の毒ね。

    うん確かに「文章って不思議ね。」

    • 10
    • 455
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/13 18:20:20

    馬脚を露す。。。
    今、脚何本見えたかな?
    どこかの方、自分で語っちゃいましたね。

    さぁ、大変!夕食頑張ろう!
    急がなきゃ!!家族から苦情出そう(;^_^A

    • 5
    • 454
    • ゆうゆう
    • 4+G+RXhd2V
    • 18/02/13 18:15:09

    >>452
    これは誰がつくりましたか?
    勝手に何をしてるの?
    あちらにはアンチが沢山いますから


    • 7
    • 453
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/13 18:12:21

    >>452
    あら?
    これって頼んでいる人、誰?
    頼む立場って主?

    • 6
    • 452
    • 玉ねぎ
    • uBG3faQ6Hs
    • 18/02/13 18:03:06

    アンチトピからの人たち

    • 9
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ