雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 467
    • 海月
      18/02/13 19:33:15

    おでんはおでんさん441みました。ちゃんと分かってくれているんだと思い嬉しかったです。

    私には読めなかったけど、なんだか外国語が書いてあるちょっと素敵な上品な茶釜と思いきや、たぬきが化けていたのですか?
    お料理の話なんかすごいなって思っていたのに。


    オリンピックはそんなに興味はないけど、いろんな国の選手の演技や表情を見てると楽しいです。ワクワクして元気をもらえます。
    見るか見ないかどんな見方をするかは自由ですが、少なくともメダルのことばかり考えて見たくはありません。
    ましてや自国の選手がメダルをとれなかったら文句タラタラなんて…楽しいのかしら。
    そういうのが楽しい人もいるんでしょうね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ