雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 40
    • ぽんぽこ便り
      18/02/09 23:02:07

    >>39
    どんどんエスカレートしますからね。
    10人居たら10通りの感じ方がありますものね。
    花子さんが意図したとおりに全ての人が感じて、花子さんが望むとおりに賛辞を与えなければはじくとかいうブログは、まるで言論統制のような感じを受けました。
    それ以外の感じ方・受け止め方はすべて「妄想」と断定されていましたからね。
    本来の「妄想」という言葉の意味とはかけ離れた使い方で擁護の人たちは妄想という言葉を扱っていました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ