雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 415
    • ぽんぽこ便り
      18/02/12 21:46:56

    >>402 >>403

    やっと夕餉のお片付け終了。
    これから構築作業です。
    しばらくタグとはご無沙汰していたので勘を取り戻さねば(笑)
    今夜は多分時間的に基礎工事どまり。

    ここは噛みつきガメ注意報発令ですね(笑)
    気を付けて!!

    オリンピック楽しみましょう。
    私も至る所にポータブルテレビ持ち歩いて見ながら用事、否、用事しながら見ています。
    先程、羽生選手の練習風景映りましたが、やはり顔色悪くて心配。
    呼吸器系心配です、超低温なので。

    さて、作業してきます。
    レジオネラ属菌で院内感染を起こしているような汚染区域でもないので、作業環境は良好♪

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ