なんで真面目だけが取り柄のこの私がご利用制限なのさ(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 313

    ぴよぴよ

    • 312
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/11 10:20:20

    このトピもう飽きた

    本物のゆうちゃんママ そろそろトピ立ててよ

    • 0
    • 18/02/11 10:18:28

    他トピで平然とコメントしてる(。-ω-)


    晒しあげ

    • 2
    • 18/02/11 07:01:47

    あげ

    • 0
    • 309
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 20:00:05

    誰かがスクショしたの載せてたから見てきたらほんとにあったんだよ。
    あんな掲示板に用ないから出入りするわけない。

    • 0
    • 18/02/10 19:06:35

    今北産業

    • 1
    • 18/02/10 19:04:04

    >>302
    貴方はそのなんとかって掲示板にしょっちゅう出入りしてるの?
    普通そんな所をいちいちお気に入りやブックマークに入れないよね?
    自分でトピ立ててわざわざスクショして此処に貼ってるようにしか思えないんだけど。
    違ったらゴメンね。

    • 6
    • 306
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 18:59:39

    >>305
    私あゆじゃないよ

    • 1
    • 18/02/10 18:58:53

    あゆはやっていい事とわるい事の区別くらいつけなよ。他のサイトに宣伝してまた荒らしを呼びたいの?

    • 3
    • 18/02/10 18:56:17

    >>299
    そもそも無印に出入りしてるあゆは成り済ましだから。
    無印にいる愛美も成り済ましかもしれない。
    無印のはなしを持ち込むのはやめよう。

    • 1
    • 18/02/10 18:53:47

    >>301自分でやってるくせに、そうやって人のせいにするの得意だね。

    • 6
    • 302
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 18:52:51

    >>301
    だからあんた誰よ(笑)
    どっちもどっちだよ!
    子供のせいにして煽るような写真載せたくせによく言うわ。

    • 4
    • 18/02/10 18:49:57

    >>299
    誰がしてるかは知らないけど、本当に姑息だよね。
    やり方が汚いって言うかなんて言うか。
    もう粘着はやめて欲しいです。

    • 6
    • 18/02/10 18:48:33

    可哀相

    • 1
    • 18/02/10 18:45:19

    あゆが無印掲示板って所に出入りしてるしあゆが愛美になりすまして無印にトピ立てしてそれをママスタに持ってきてるんだろうね
    やり方が姑息

    • 9
    • 18/02/10 18:44:11

    ゆうちゃんママ、他トピに出没。

    • 0
    • 297
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 18:43:43

    写真なんてなくてもコテで書き込み出来ないなら事実だよ(笑)

    • 4
    • 18/02/10 18:43:37

    ど変態愛美!

    • 6
    • 18/02/10 18:42:45

    >>184
    誰よ証拠写真消したの・・・

    • 1
    • 294
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 18:40:29

    >>293
    あんた誰?

    • 3
    • 18/02/10 18:36:06

    >>292
    あんたが自分でそこにトピ立てて私のせいにしてるんでしょ。
    つまらない事するね。
    何回も言うけどそんな所に書き込んだ事どころか行った事もないから。

    • 3
    • 292

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 17:39:59

    おっぱいさん見てる~?

    • 0
    • 290

    ぴよぴよ

    • 289
    • ロールキャベツ
    • 18/02/10 15:24:50

    どなたですか?

    • 1
    • 18/02/10 15:22:10

    ついにログインログアウト複アカウント全てアク禁になったのかな

    • 6
    • 18/02/10 15:20:44

    今日は来てないな

    • 1
    • 18/02/10 13:49:16

    やっぱコイツは荒らしだったんだ

    • 7
    • 18/02/10 13:31:37

    ぴよぴよあげ

    • 1
    • 18/02/10 12:24:03

    ぴよぴよは何だ?

    荒らし?

    • 2
    • 283
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 12:03:23

    なんでピヨピヨしてるの?

    • 4
    • 282

    ぴよぴよ

    • 281

    ぴよぴよ

    • 280

    ぴよぴよ

    • 279

    ぴよぴよ

    • 278

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 09:14:13

    >>276
    男に見て貰いたかったんじゃない?(笑)
    ↓ ↓ ↓ ↓

    No.164 愛美&悠
    18/02/09 23:47
    >>162
    当たり前です(。-ω-)
    男が出入りしている可能性がある掲示板に優しい旦那と可愛い子供がいる主婦がそんなのもを載せると思いますか(。-ω-)?
    少し考えたら分かるでしょ(。-ω-)

    • 4
    • 18/02/10 08:56:44

    >>271

    たしかにここママスタだもんね。
    ママ達に胸やオナ見せて喜ぶって完全な変態だよね。愛美はここをなんか勘違いしてるよね

    • 7
    • 18/02/10 08:52:56

    やっとアク禁になったかな?

    • 2
    • 18/02/10 08:40:38

    >>164
    はい?載せてましたね

    • 0
    • 18/02/10 08:22:41

    恥ずかしくてコテでは出てこれないだろうな

    • 5
    • 18/02/10 07:51:08

    ゆうちゃんの椅子の星の柄が写ってたね。胸の画像は、ゆうちゃんママだったんだね。ややこしい人。

    • 8
    • 271
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 07:40:36

    本人ばれて嬉しいんだよ。ばれたくなければ気を付ければいいだけなのに。ママスタで露出我慢出来ないとかどれだけ病気なんだろうね。皆で追放しよう。

    • 10
    • 18/02/10 03:11:53

    5ちゃんの人もみてたりして

    • 5
    • 18/02/10 03:11:01

    これママスタだから確定されないし拡散されないだけだよね……
    5ちゃんならヤバいかも?!

    • 1
    • 18/02/10 02:59:59

    一致写真出されてから一度も出てきてないw
    荒れてたら喜んで出てくる愛美ちゃん(笑)なのにw

    • 8
    • 18/02/10 02:55:20

    え?愛美さん?
    あなた胸の画像のせてたの?!
    あなた達の家の家具と同じじゃない!
    もうゆうちゃんは任せられない!

    • 5
    • 18/02/10 02:50:04

    特定されるとは思ってみなかったんだろうなw
    ネットに乳を晒してたのがバレたらもう出てこれないわw

    • 7
    • 18/02/10 02:46:25

    >>258
    彼女の場合に関してだけは虐めにはならないよ。
    彼女はかまってもらいたくて自ら叩かれることを望んでいる。
    今の状態が彼女にとっても、彼女のすることが気になって気になってつい叩いてしまうママスタの人達にとってもイイ感じなんでしょ。

    • 0
    • 18/02/10 02:45:46

    >>258
    愛美が辛いの?
    違うよね?

    自ら晒してるんだから自業自得だよ
    今まではステで貼って削除して知らない違うって上手く言い訳して逃れてきたけど
    今回は言い逃れは出来ない事を本人がやってしまったんだからね

    • 6
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ