魔が差して浮気した、許して欲しいと言われた。浮気された経験ある方いますか

• 旦那・家族
  • かまぼこ
  • 18/02/09 10:26:22

旦那に浮気されました。
職場の後輩とです。
旦那は魔が差した、許して欲しい、離婚はしたくないと泣いて土下座しましたが、どうしても許せなくて、私は浮気以外にもいろいろあってもう気持ちはありません。
私も働いているし、離婚したいです。
子供は小学生二人です。
でも子供のために我慢した方が良いのか、となると私の人生ってなんなんだろう…と考えてしまいます。
一回だけなら、許して丸く収めた方が良いのでしょうか。
ずっと許せなくて心の中にあっても、忘れてニコニコ暮らせるもんなんでしょうか。

ご主人に浮気されて、でも離婚してない方のご意見伺いたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 17:40:25

職場の後輩は、仕事辞めて地元に戻る(飛行機乗る距離)らしいのでセックスは一回かと思います。
    発覚した一回の前にしてるのか知らないけど。
    思い出してしまいヒステリックになってしまったら、謝ったよね、り俺はこれ以上どうすればいいわけ?と逆ギレ?されました。
    私も職場同じだったので(かなり前にやめたので、浮気相手のことは知りません)、旦那の職場に私のことを知ってる人もいて、そんな中で後輩と仲良くしてたとか、私がどれだけバカにされてたのかと思うと腹が立ちます。
    はたから見たら先輩後輩以上に仲良くしてたみたいで、私とも顔見知りの旦那の同期に聞いたら、◯◯ちゃんと浮気かぁ、よく飲んだりして仲よかったからなぁ…みたいに言われました。
    もう本当にわけわからないです。
    例えば単身赴任とかで顔見なきゃやっていけるけど、家で顔見るとモヤモヤします。
    子供の手前子供経由で仲良くはするけど、子はかすがいとはよく言ったもんだなぁ…て毎日です。

• 4
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/10 02:41:52

ホリディラブがまんま我が家でびっくり。
    浮気されて謝られたら、許すタイミングに気をつけて、謝る方も勇気と根気がいるのよ…て言ってたけど、じゃあされた方の気持ちはどうなるわけ!?最初からするなよ!と思ってしまった。
    どうすれば良いかいろいろ考えます。
    多分、裏切られたことが心の中で消えることはなく、喧嘩のたびにあの時!て言ってしまいそうなので。
    みなさんレスありがとう。
    結婚てなんなんでしょうかね…

• 2
1件~2件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています