魔が差して浮気した、許して欲しいと言われた。浮気された経験ある方いますか

• 旦那・家族
    • 23
    • トマト
      18/02/09 13:37:23

浮気する人は必ずチャンスがあればまたやります。一度許してもらったら余計にまた謝れば許してもらえるんじゃないかってインプットされるから。下心は男はみんな持ってます。女の人を意識するのは本能的なものだから。浮気するかしないかはその人に本能を抑える理性があるかないか。その理性はすぐに形成されるものではなく、生まれてから大人になるまでの成長過程で形成されていくものですぐに身につけられるものではありません。なので浮気を1度でもした人は理性がない人なのでまた繰り返します。浮気して自分の生活が脅かされたり命にかかわるようなひどい経験をしない限り。
    子供のことを考えて離婚しない場合は旦那様をお金を持ってくるただの道具だと思って、浮気をされた奥さんは旦那様ではなく別の人に恋をした方がいいと思います。他の人に気持ちが移れば旦那様の気持ちがどこにあろうと気になりませんし、恋をすることによって自分自身を磨けます。そしてお金は旦那様が持ってくるので生活はできるし、奥さんが恋をして綺麗になっていくとするどい男は不安になったり嫉妬したりするようになります。自分のものになったという安心感も浮気をしたくなる本能をより強くするので、それを防ぐことができます。
    主さんはお仕事をされているようなので、外にいるときはいつも笑顔を心掛けてください。笑顔は人を魅力的に見せます。主さんのことをいいなと思ってくれる人が増えるので人間関係もうまくいき、外にいる時間が楽しくなり今のその不安な気持ちも薄らぎます。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません