【平昌五輪】練習後バスが来ず日本選手団だけマイナス14℃の中40分取り残される

  • ニュース全般
    • 84
    • ちくわ
      18/02/09 08:30:28

    朝のテレビでは
    まだこのこと報道されてない。
    葛西選手の決勝進出と、ユニフォームのチャック閉め忘れは報じたのに。

    美女楽団とやらのことばかり。

    東京五輪、当たり前のように
    この楽団来るんだろうなー。来なくていいのに。むしろ、入国拒否すべき相手なのに。

    万景峰号の燃料提供を韓国に求めてるが、
    同じように日本も燃料たかられて
    普通に提供する様子が目に浮かぶわ。

    テレビ局も日本のお偉いさんも
    結局は北朝鮮の言いなりだよ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ