お泊まり保育の事で納得がいきません聞いて下さい。

  • なんでも
  • 天ぷら
  • 18/02/08 02:03:08

今日は子供お泊まり保育で預けてきたんです。
そして私は友達と一泊の温泉旅行に来ました。
ですが、そこでインフルエンザの感染が出たらしく、急遽お迎えに行かなきゃいけなくなって、私に連絡をしてきたみたいなんです。
ですが、午後9時過ぎからサイレントモードにしていて全然気付かず、気付いたのは午前1時前
連絡が取れなかったから家に連絡を入れたみたいで、旦那が迎えに行く事になり、今日お泊まり保育をしている事を伝えていなく、連れて行っている事になっていたので旦那も怒っています。
私は友達とゆっくりしたかったけど、預けてまで行ったら旦那の機嫌が悪くなるのでお泊まり保育を利用しました。
感染者が出て夜に急遽中止になり、迎えにこいとか普通は有り得ますか?
どの家庭も家に居るとは限りませんし、引き受けたのならその日は向こうで見るのが当たり前ではないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 07:21:37

    ねたかよ

    • 1
    • 18/02/08 07:21:10

    >>387globeを汚すな

    • 3
    • 18/02/08 07:20:42

    >>387朝っぱらから子連れで来てくれたってこと?
    デカイ借りができたね

    • 3
    • 389
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/08 07:20:39

    不倫って罪だわー。

    • 3
    • 388
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/08 07:20:16

    >>387
    は?詞?
    何、言ってるんだか。一人で感傷に浸って、バカじゃないの?

    • 5
    • 18/02/08 07:18:36

    今、友達と合流しました。
    みんな泣いているやり場のない想い
    あなたの愛に触れ
    私が出来ること
    何だかわかった……。

    守ってみせます、今の幸せな暮らしを。

    • 0
    • 386
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/08 07:18:00

    自分の為ではなく、という前降りはあるけど何と言っても自分の事しか考えてないくせに。今更、旦那や子供の為にとか言っても嘘にしか聞こえないし白々しいわ。

    何もかも自分勝手で母親の資格ないよ。
    一時利用とか夜間託児所に預けてまで浮気するのは、有り得ない。
    そんなに遊びたかったら離婚して、子供は旦那さんに渡してから遊べばいい。

    • 3
    • 18/02/08 07:14:14

    子供の為に別れてあげて

    • 2
    • 18/02/08 07:04:49

    最低な人間だな

    • 4
    • 18/02/08 07:02:12

    >>381フサコさんほんと頼むわぁ( ´△`)

    • 0
    • 18/02/08 07:01:35

    >>381

    笑っちゃったよwwww嫁終了ww

    • 0
    • 18/02/08 06:59:48

    >>380旦那嫁怒
    嫁嘘友達隠騙
    旦那嫁信何時日々送
    嫁安堵
    フサコ出会
    嫁終了

    • 2
    • 18/02/08 06:56:58

    >>379

    現実不倫不倫子供託児所

    • 0
    • 18/02/08 06:55:59

    >>378リアルラブラブホイホイ

    • 0
    • 18/02/08 06:55:09

    リアルホリデイラブだね!

    • 0
    • 18/02/08 06:52:43

    よっぽどじゃない限り夜間の託児には預けたくないけどな私は。

    • 2
    • 18/02/08 06:52:15

    後日スーパーで買い物中主一家
    ?「あれ?あんたっ!あんたこないだ〇〇温泉に来てた子だなぁ!?」
    主「(やばい)えっ、、とぉ。人違いでは?」
    旦那「いや、主ちゃん〇〇温泉行ったよね?
    ☆☆ちゃんとさ!」
    主「あっ、、ぁあ!あの時の!」
    ?「あんたぁまた違う男連れて~。こないだのは若くて爽やかだったけど、今日とは違うタイプだねっ!」
    旦那「どういう事?」

    ? 〇〇温泉で夜勤パートをしている
    フサコさん 56歳
    客のプライベートを話しちゃうガサツなパートのおばちゃんがどうか、いますように。

    • 11
    • 18/02/08 06:48:40

    >>370

    ?ナニソレ?

    • 0
    • 18/02/08 06:47:47

    単なる不倫旅行を台無しにされたって事か。
    託児所インフルエンザ感染で、ばれちゃう!!!
    まあ、事後自得。

    • 4
    • 18/02/08 06:47:27

    報告はしてね!

    • 1
    • 18/02/08 06:46:12

    >>368頑張ってください
    因果応報はあると思っています。全部あとで自分に来ますよ。頑張ってください。

    • 2
    • 18/02/08 06:45:13

    >>368

    あんたが怖がって逃げてるだけでしょ

    • 3
    • 18/02/08 06:45:12

    町内の既婚男性...来てくれる友達...若い...?田舎...?田舎の、、、、温泉...?パートのおばさん多数....?狭い町内.....?旦那...町内..狭い...田舎....繋がる......繋がる....繋がれ....

    • 6
    • 18/02/08 06:44:38

    >>360

    バレたくないのは向こうの家族の為とか
    最初だって旦那に気を遣わせるから言えないとか

    人のため人のため言ってるけど
    全てお前の欲求のせいだからな
    いい人ぶってんなよ
    不倫してるならしてるで悪女になっとけよビッチ

    • 6
    • 18/02/08 06:44:11

    ここまできたら私はどう思われても平気です。けどこれが全て丸く納める最善策だと思っています。
    全てを壊すくらいなら、私は嘘を突き通して今日の出来事を墓場まで持っていく、その覚悟を決めました。

    • 4
    • 367
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 06:43:19

    連絡先を携帯のみにしておけばよかったじゃん
    緊急連絡先は信用できる友達にしておけばそんなことにならなかったのにね
    そもそもお泊まり保育でも連絡つくようにしておくのが普通だし、旅行になんて行かないけどね
    妄想トピだと思うことにするよ
    こんな母親がいるなんて信じたくないから

    • 6
    • 18/02/08 06:41:38

    >>360
    したくなかったなら最初から不倫すんなよビッチが

    • 6
    • 18/02/08 06:41:18

    7時ごろ付いて、撮影
    そして自宅に向かう
    8時ごろドキドキだね。報告してね

    • 4
    • 18/02/08 06:40:57

    >>360ヤバイ奴

    • 2
    • 18/02/08 06:39:27

    >>360自分の為だろ

    • 0
    • 18/02/08 06:39:05

    >>360旦那、友達、保育所に迷惑かけまくりだし、自分のためです。
    バレたら終わりみたいなこと言ってたの忘れました?どんなに言い繕ってもあなたは自分が可愛い自分の欲求を埋めるために馬鹿な行いをしてる馬鹿な女です。

    • 8
    • 18/02/08 06:38:39

    いつのまにかすごい展開になってた笑
    主、寝ないでよく考えたね~。
    眠れなかったから暇つぶし?

    • 3
    • 18/02/08 06:37:02

    あと30分で着くらしいです。誰にも迷惑を掛けないのであれば私もこんな事はしたくなかった。でもこれは自分の為ではなく、旦那と子供と相手の奥さんとその子供の為です。

    • 0
    • 18/02/08 06:36:58

    温泉で貧血で倒れてたから合間の写真なし
    連絡とれなかった
    嫁友達から連絡した


    うわ、私賢い

    • 1
    • 18/02/08 06:33:00

    >>356私も(笑)眠気すらとんでたわ(笑)

    • 3
    • 18/02/08 06:27:21

    >>350
    ごめん、ごめん 託児所だったね
    悪い事を悪いと自覚してない所や言い訳ばっかりだもんね 出直してきます

    • 0
    • 18/02/08 06:26:28

    このスレのせいで寝るタイミング逃したわwもうそろそろ活動時間だ…

    • 6
    • 18/02/08 06:26:18

    主のみしか読んでないけど、最低な女だね

    • 5
    • 18/02/08 06:25:30

    当たり前ではないし、旦那に内緒にしてたのも母親として失格だと思う。

    • 3
    • 18/02/08 06:24:28

    久しぶりに読みごたえあるトピだわぁ。

    • 6
    • 18/02/08 06:24:10

    この時間帯でこんなににぎわってるって凄いな

    • 6
    • 18/02/08 06:23:07

    >>346
    今の流れで読むと必死に自分に言い聞かせてるようなレスだねw

    • 1
    • 18/02/08 06:21:16

    >>349

    だからお泊まり保育じゃなくて託児所!最初から出直してきてくださいお願いします。主がヤバイのがよくわかるので。

    • 7
    • 18/02/08 06:19:54

    何かだんだんと旦那への言い訳を考えるって内容になってきてるけど。
    確かに、お泊り保育なんてめったに無いし、その間羽を伸ばしたい気持ちも分かるけどさ、これがインフルじゃなくて地震や災害の場合ならどうするの?今の世の中何があるか分からないから、旦那には前もって旅行とお泊り保育の件を言うべきだと思うよ。1番の被害者は子供と友達だね。誰かを責めたい気持ちはあるかもしれないけど、それは違うと思うよ。

    • 1
    • 18/02/08 06:19:30

    >>343今までも、こんな風に嘘で固めて生きてきたんだろうな。

    • 1
    • 18/02/08 06:18:37

    >>343

    なんか旦那バカにしてるようにしか聞こえない

    • 2
    • 18/02/08 06:17:48
    • 0
    • 18/02/08 06:16:43
    • 0
    • 18/02/08 06:16:34

    旦那さん、うまく騙せるといいね

    • 0
    • 18/02/08 06:16:28

    今確かめましたが、スマホの時間を手動に設定して撮影したらファイル名や撮影時間は設定した時間になります。
    EXIFを見たらちゃんとした撮影時間がバレますが旦那はそこまでするスキルがないので大丈夫そうです。

    • 1
1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ