お泊まり保育の事で納得がいきません聞いて下さい。

  • なんでも
    • 376
    • 博多おでん
      18/02/08 06:52:15

    後日スーパーで買い物中主一家
    ?「あれ?あんたっ!あんたこないだ〇〇温泉に来てた子だなぁ!?」
    主「(やばい)えっ、、とぉ。人違いでは?」
    旦那「いや、主ちゃん〇〇温泉行ったよね?
    ☆☆ちゃんとさ!」
    主「あっ、、ぁあ!あの時の!」
    ?「あんたぁまた違う男連れて~。こないだのは若くて爽やかだったけど、今日とは違うタイプだねっ!」
    旦那「どういう事?」

    ? 〇〇温泉で夜勤パートをしている
    フサコさん 56歳
    客のプライベートを話しちゃうガサツなパートのおばちゃんがどうか、いますように。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ