桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 371
    • こんにゃく
    • YBM4hxBcp6
    • 18/02/11 22:27:58

    日常生活支障ないなら要らないね

    • 24
    • 370
    • こんにゃく
    • YBM4hxBcp6
    • 18/02/11 22:24:17

    >>365
    愛の手帳 てんかん発作で取得したと前に書いてたけどね

    • 17
    • 18/02/11 22:23:13

    YOUが現在桜井と夫婦であることを公にして認めれば、全てが自分の思い通りに運ぶと思ったのかしら?
    自分の言葉で発信せず、夫のリブログで終了。
    うまくいかなかったら、アンタの発表がまずかったのよ!どうしてくれるのよ!
    ゆめちゃんの大胆な写真、何でこんなの載せたのよ怒、なわけないね。仲良しバカ夫婦。
    これから夫婦でブログで生活費稼ぐのかしら?
    夫はこれからどういう立ち位置で行くのかしら?
    楽しみね。楽しみね。発表して本当に良かったのかしら?
    桜井とYOUの本音、今後の傾向と対策を聞きたいな!

    • 45
    • 368

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 22:11:20
    • 9
    • 366

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 21:20:30

    ゆめちゃん、愛の手帳の更新するのかな?12歳だったよね。
    blogに書いている程の事がきちんと出来ていて、普通級にも行けるなら、手帳の更新は難しいような…。

    • 47
    • 364
    • 恐怖ルーム
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/11 21:07:09

    >>361
    この画像って
    義理の父であるYOUが義理の娘を撮って載せたんだよね?
    冗談抜きに遅かれ早かれ娘に手を出しそうだね
    そんなことには絶対ならないと思うのは母親である桜井だけだと思うな
    血が繋がらない娘と父に絶対はない

    • 56
    • 363
    • かまぼこ
    • SbD4D+tkSM
    • 18/02/11 21:05:17

    私は不倫の事実はどうでもよくて、その後の対応を見ていると、わがまま過ぎるのが許せない。昨年、某女性国会議員と政策顧問が世間を騒がせたけど、似たようなことだと思う。むしろ見方によってはそれより酷い。
    不倫疑惑について否定もせず、年数が経ってから籍を入れたのは印象操作だとしか思えない。そもそも不倫疑惑を持たれた相手と一緒にいること自体に違和感です。それこそ独身同士で交際報道があっただけで、「もう二度と会いません」とまで言う方だっているのに。

    • 39
    • 362
    • おでんはつまみ
    • ttXmPTLGgi
    • 18/02/11 20:46:10

    >>359
    桜井さん然り、奥山さん然り。
    自分達が犠牲になってまで子供のために何かをしてあげるなんてことは考えてなくて、一般人に依存しまくって生きていけばなんとかなるって考えなんですよね。

    私のようなお母さんはたくさんいると思うし、私は自分が偉いだなんて全然思ってないです。むしろ病気に甘えて時間無駄にしたくらいに思ってます。

    障害があるから働けない。
    だから生活保護という考えなんだろうけど、子供達はまだ若いんだし障害者施設などでわずかな賃金でも働いて働く意味や喜びを味あわせてあげるべきではと思います。

    桜井さんはゆめちゃんの将来をどうするつもりなんでしょう?
    一生生活保護もらって自由気ままに生きさせるつもりなんでしょうか?

    支援級に入れるのって障害があるからだけじゃなく、同じような仲間と悩みを共有したり、助け合ったりして共に成長していくための場所だと思ってます。
    それを拒否してゆめちゃんの居場所も仲間も見つけてあげないのは私には理解できない考え方です。

    こんな人達が発達障害児の親代表、障害児の親代表みたいな扱いは迷惑でしかないです。

    • 76
    • 18/02/11 20:44:51

    娘がいるけど、あーんなに足出した写真、低学年でも載せない…
    たとえ夏でも。

    ましてや高学年で、父親は継父だし。

    継父があの写真を載せるのに何も疑問を持たないのも、桜井さんが止めないのも理解できない。

    この写真はやめた方がいいです炎上待ち??

    • 79
    • 360
    • なんなん?
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/11 20:37:15

    マサチューセッツ州では不倫したら最大3年刑務所行きだったり、宗教によっては死刑になることもあるそう。
    桜井とYOUはなんなの?
    2014年だかにYOUの当時の妻が自殺未遂してそれから3年で桜井がYOUとの子供妊娠。
    平気な顔して、むしろ善人ヅラして表にいそいそ出てきた。
    不倫略奪元妻自殺未遂入院後はさすがにblog休止してたのに。
    いそいそ舞い戻り毎日4回blog更新荒稼ぎ。

    • 51
    • 18/02/11 20:20:29

    >>357
    最初から頼る前提なのが腹立つんだよね。
    娘の障害は国がどうにかしてくれると思ってたと言ってたし。
    桜井の娘は誰の子なの?国が産んだ子なのかよ。
    頼って当然という態度がデカいし図々しい。
    今が縄文時代じゃなくて良かったですね!桜井さん

    • 46
    • 18/02/11 20:06:20

    長男高熱、ご心配をおかけしましたって言うなら、最初から心配かけないで黙って看病しな。わざわざ報告してネタにして楽しいの?出しゃばり!
    高熱ばかり出しておかしいし、どんだけ無理させて連れ回してるんだか。代わってあげたいと言えば良い母親だと思われるとでも?むしろ逆!口だけ毒親に思えてくる。子供が高熱出したら何をおいてもすぐ病院!ただただ心配で気が気がじゃない。代わってあげたいなんて言葉はもっと重体で入院した時とかでしょ。高熱出さないために気をつけてないもんこいつら夫婦は口先だけ!!

    • 51
    • 357
    • おでんはつまみ
    • ttXmPTLGgi
    • 18/02/11 19:50:17

    生活保護前提って桜井さんは本当に自分本意なお母さん。
    そして、お金に汚い!

    普通は子供が困らないようにお金貯めます。障害児の親が働く理由ってそれが多いです。

    私は精神的に病んでしまい障害者手帳持つほどですが、子供のために働きだしました。

    生活保護なんて考えたことも無かった。

    お料理も子育ても障害についても中途半端なのに、男と金に関しては賢いんですね。

    • 44
    • 356
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • U+MSkkOve9
    • 18/02/11 19:26:16

    >>351
    じゃあ普通級大丈夫だね!

    ブログに書いてくれば?
    ゆめちゃんできる子ですねって。喜ぶよ。

    • 38
    • 18/02/11 19:20:02

    ここはアンチトピだから、桜井が大暴れすることはないと思うけど、何だか気になるな。
    これからチラチラ入り込んで来る気がする。
    注意、注意!

    • 31
    • 18/02/11 19:14:37

    普通の高学年なら、再婚、絶対に嫌だと思う。
    ヒトミのとこの長女だって、我慢しまくってて、かわいそうだもん…

    フレンドリーな関係ってアピールしてるけど、気持ち悪いって感想しかない

    ブログに載せてたゆめちゃんの写真も、なぜ、あの写真?!っ感じ。あんな素足さらけ出して、ロリコンが喜ぶよ、危ないよ!最低!

    • 66
    • 18/02/11 19:11:25

    >>351
    教育委員会の秋だったかな?調査があって10以上はわからないと言われたと書いていました。計算は本当にゆめちゃんが出来ているなら、教育委員会の調査が間違っているということです。プリントの丸写し、暗記は論外、計算、漢字は本当かな?
    ゆめちゃんは悪くないです。ゆめちゃんに合う教育を受けてほしいと思っているだけです。

    • 62
    • 352
    • 博多おでん
    • BXETDll7kp
    • 18/02/11 18:52:36

    またできる子アピ?
    ここで普通級批判されるとすぐできるアピールするよね。ワンパターン。
    だから、6年のママからテストで偏差値90取れるね とかイヤミ言われるんだよ。

    • 48
    • 351
    • 名古屋味噌おでん
    • Fg/V13d8i7
    • 18/02/11 18:44:50

    ゆめちゃん、本当に10以上わからないのかな?二桁の算数解けてたよね?漢字も読み書き出来てるし、みんなが心配するよりも出来る子なんじゃないかな。

    • 12
    • 18/02/11 18:40:06

    お金の特訓?生活保護の申請の仕方は教えておかないといけなかったよね。何だよこの親怒
    お金よ、お金。間違ったらまずいでしょ!
    10以上わからない、数字の概念がないのに、
    どうやったらできるのだろう?口だけよね。

    桜井は自分の意見を曲げず、でも他人には配慮しない。親が決めたからいいでしょって、ゆめちゃん普通級ゴリ押し。

    桜井の頭の回路、理解できない。でしょ?


    • 44
    • 349
    • 東京おでん
    • r7DlI7Itcl
    • 18/02/11 17:55:55

    桜井奈々と旦那の名前で検索したら2番目にママスタ出てきたw

    • 27
    • 18/02/11 17:49:00

    子供は社会の宝?みんなで育てていく存在?

    何言っちゃってるの?大丈夫ーー?
    自分がゆめちゃん放置してるの忘れたの?
    中学まであと少しですが、ブログで言ってた家庭教師は嘘だったんですね。
    自分の子供 きちんとみましょう。仕事、仕事って皆さん仕事して家事育児してます。

    自分の事ばっかりで子供の事は後回し。病院にも連れて行かない。
    そんな人が みんなで育てる とか良く言えますね。

    • 73
    • 18/02/11 17:36:22

    お金の特訓だって。スラスラできるようになったって。チビも熱が下がって安心だそーです。でもね、ゆめちゃんは障害者だからね。一生治らないからね。勘違いしないでね。貴方の言うことはチグハグでさっぱり分からない。どれが、本当で、嘘なの?呆れます。

    • 46
    • 18/02/11 17:22:17

    >>332
    友達認定って、、
    ゆめちゃんの知的障害を最大限に利用してる気がします
    この状況で普通の子なら、傷つくし
    親に対する嫌悪感でグレるかも
    ピースしてケラケラ笑ってられないです
    そしてそんな娘の障害をもブログへのアクセス稼ぎに活用
    ゆめちゃんが不憫でイカリが湧いてきます
    昨日の報告ってヤツも、都合の悪い事全て美談にすり替えた嘘まみれの言い訳報告に感じます
    大病を看病してくれただの
    桜井さんに迷惑掛けただのって
    あなた達が周りに掛けた迷惑はどうなんでしょうか
    マスコミさん、本当の経緯をどうかよろしくお願い致します

    • 76
    • 18/02/11 17:19:02

    次の子こそはまともにって感じで
    三人目即出来そ

    • 41
    • 18/02/11 17:16:36

    少し前まで、桜井さんのテーブルウェアフェスティバルのブログにコメントが1件あったはずなんですが…。
    正確ではないですが、息子さんの高熱を心配して病院受診を勧め、無事を祈ってるということと、娘さんの幸せを願ってる、というような内容だったと思います。ただ最後に、もうブログは見ませんと書いてありました。
    そのコメントが消されているのです。
    最後の一言は確かに意味深ですが、削除するような内容ですか?

    • 66
    • 343
    • おでんはおかず
    • 4B+1XVIzfN
    • 18/02/11 17:13:40

    ユウって人、勘違いじゃない?
    不倫してなくたって、桜井さんは叩かれるでしょ。
    知的障害の子、ほったらかしてるから。

    私、最初は桜井さん応援してたよ。
    だけど療育も家でフォローもしていない。
    人柄も あれ?って思う事ばかり。
    それで、中学普通級。
    ガクトの事や不倫の事は 後から知ったけど その前にもう桜井さんの事 嫌になってたよ。

    • 89
    • 342
    • 玉ねぎ
    • Tl6e230aKR
    • 18/02/11 17:09:58

    もしかしてKYな桜井だから
    不倫じゃありません!結婚してます!
    主人から報告です!
    なのかしら?

    公表した意味が分からない

    • 31
    • 341
    • たこ串
    • DSTY+8X1S2
    • 18/02/11 16:43:08

    あのご主人と桜井さんが夫婦で
    ビックリされてる人も多いですよね

    出会いの接点はGACKTさんと桜井さんが共演されたからご主人とも出会えた

    やっぱり。噂は本当だった。と確証づけるような火に油では?

    • 62
    • 340
    • おでんはつまみ
    • ttXmPTLGgi
    • 18/02/11 16:26:04

    夫婦でブログで稼ぐなら、辻ちゃんみたいに炎上させちゃえばいいのに。
    ゲスはゲスらしく、気に入らないコメントブロックなんてしないで正々堂々と全部載せればいい。

    旦那さんはカッコつけ、こじつけの言い訳で見た目同様格好悪い。隠すことがファンのため?そんなのひと昔もふた昔も前の売れっ子の話でしょ。数少ないファンに対しても不誠実。だから一流にはなれなかったんだろうし、これからもなれないでしょう。

    桜井さんがゆめちゃんを普通級にした理由のひとつは確か旦那さんでしたよね?夫婦揃って勘違い甚だしいですね。

    チビ君も病院連れて行けばいいのに。注射の後に高熱って、普通じゃないでしょ?熱性痙攣とか脳症とかの心配もあるのに。乳児の高熱甘く見ちゃいけないよ。

    • 53
    • 18/02/11 16:14:42

    yのブログ見てきた~。な~んだ、家族全員、障害者なんだね。息子も見違いなく障害あるわ。見た目でも危ないのに。吃音は障害ありだものね。でも、子供をちゃんと育ててかないと。もっと勉強された方が良いですよ。桜井はお母さんで、妻でもあるのにフラフラしてるし。でも、子供二人共、在宅で家族4人で仲良く暮らすがお似合いだと思います。

    • 42
    • 338
    • ソーセージ
    • 6Ojl8rKzcV
    • 18/02/11 15:59:13

    子供は自分で育てましょう。
    みんなで育てるのは社会的に。

    お母さんやめたい!3日に1度言ってた桜井さんなのにw

    • 39
    • 18/02/11 15:47:17

    子供は社会の宝であり、みんなで育てる存在?
    アンタにだけは言われたくないわ!
    奥山佳恵さんみたい!発達障害の講演会の準備しているのかしら?YOUがチビみて、桜井が稼ぐ?お弁当の講習会、セミナー?
    イヤイヤ世の中そう甘くはありませんよ。周りがどう動いていくかが楽しみでしょうがない。

    奥山佳恵、桜井奈々講演会かねww

    • 35
    • 336
    • 最低誰オマ
    • 6Ojl8rKzcV
    • 18/02/11 15:38:46

    >>303
    まだ妻だったのに、自殺未遂入院中に私物持ち逃げしたような男でしょ?
    人間性が信じられないわ

    離婚するにしても退院してから
    落ち着いて話し合えばいいし
    逃げて慰謝料で片付けようなんて
    元奥さんが暴露する気持ち分かるわ

    桜井さんも逃げられるかもよ?
    何かあれば逃げるなんて信用ならない

    • 56
    • 18/02/11 15:30:59

    >>327
    それいいね!
    本当にそうなればいい!
    不倫は不倫。
    おとなしくしてろバカ夫婦w

    • 43
    • 18/02/11 15:27:24

    テーブルウェアフェスティバル購入品
    http://archive.is/YYZcV

    • 4
    • 333
    • あー、きもすぎ
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/11 15:24:19

    あと、ゆめちゃんの画像パンツ見えそうなくらいギリギリでヤバイでしょ?
    本当のパパならあれはNGで載せないよ
    なに考えてんの?桜井のダンナ

    • 59
    • 332
    • ロールキャベツ
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/11 15:20:06

    旦那のblog見てきた
    開いた口が塞がらない状態w
    日頃のうんたらライブハウスにって
    なに主婦層まで取り込もうとしてんの?
    不倫略奪元妻自殺未遂入院の経緯、バラさずにいるくせにキモすぎ

    • 49
    • 331
    • 豚なんこつ
    • UWrEkx4IXW
    • 18/02/11 15:14:11

    予防接種後にこんなに高熱が続くものですか?うちは2人ですが、ここまで副反応の高熱続きは無かったから怖いです。
    インフルエンザかもしれない、高熱で脳症が怖いから、私なら待合室では待たずに車内で待機して、一度医師に診てもらいますよ。
    赤ちゃんの内は特に、取り越し苦労になってもいいくらい何かあれば診てもらうと良いと言う医師も居ますよ。

    • 60
    • 330
    • なると巻
    • 25s0JDm1C2
    • 18/02/11 15:05:07

    >>317
    普通級で追いつかなくて支援級に移りそう。普通でも中学校から勉強も友達関係も難しくなるのにね

    勉強が無理なら、自立に向けた支援級で作業所で仕事が出来るようになる方がいいのに
    親のエゴで普通級から高校まで考えてたりして
    私立ならまだ行けると思ってるかもね

    • 52
    • 18/02/11 15:01:31

    旦那もこれから育児ステマありそ

    • 16
    • 18/02/11 15:00:20

    旦那今月ブログ収入アップで久々に金欠から脱出
    まだ親友から高いお小遣い貰ってんのか

    • 43
    • 327
    • なると巻
    • 25s0JDm1C2
    • 18/02/11 14:58:00

    >>324
    今はランキング上がって
    今まであまり桜井の事知らない人達の目に触れたらいいわ

    え?ご主人は誰?結婚?子供?強要?
    なんか変なのーから
    不倫略奪デキ婚が広まるだけだから

    アンチに反応して公表して更に
    反感増やすって自爆にウケる

    • 49
    • 18/02/11 14:56:53

    うちの、田舎の病院も1歳未満お断りの、小児科があって。先生が若くて自信がないためって言うところがあるんんだけど…でも、違う大学病院にいったよ。インフルかな?とおもったら話は別だよね。だから桜井はママ友から嫌われるんだよ。

    • 26
    • 18/02/11 14:48:28

    空気を読む賢い息子じゃなかったの~?この前まで、息子が~息子が~ってルンルンしてたじゃない。お父さんの誕生日、しかもご報告の前日から熱だすとは…。チビはもしかして二人を反対してるかも~。あっ、そうしたら、産まれてないですね。

    • 25
    • 18/02/11 14:41:08

    出遅れたけど、昨日のご報告効果でランキングアップしてるじゃん!
    せこいクソババアめ!

    • 23
    • 323
    • 静岡おでん
    • BgF4xqncWq
    • 18/02/11 14:40:36

    二人してブログ収入に必死で笑える
    本人も言ってるけど誰オマ状態だし病弱なら田舎引っ込んで細々暮らしたら?
    誰も祝福なんてしてないw
    気持ち悪いお前らの周りの奴らだけが口だけの祝福。内心笑ってるね。

    • 46
    • 18/02/11 14:28:20

    ほんとキモい。
    なにほのぼの系でシラーっと歓迎されてる風にしてるの??
    自分たちのした事分かってるのかな。周りにどれだけ迷惑かけて不愉快にさせてるのかわかってんのかな。
    桜井は心からルンルンでしょうけど、必ず何か返ってきますよ。

    • 56
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ