桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 358
    • 匿名
      18/02/11 20:06:20

    長男高熱、ご心配をおかけしましたって言うなら、最初から心配かけないで黙って看病しな。わざわざ報告してネタにして楽しいの?出しゃばり!
    高熱ばかり出しておかしいし、どんだけ無理させて連れ回してるんだか。代わってあげたいと言えば良い母親だと思われるとでも?むしろ逆!口だけ毒親に思えてくる。子供が高熱出したら何をおいてもすぐ病院!ただただ心配で気が気がじゃない。代わってあげたいなんて言葉はもっと重体で入院した時とかでしょ。高熱出さないために気をつけてないもんこいつら夫婦は口先だけ!!

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ