桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 299
    • ロールキャベツ
      18/02/11 10:22:43

    >赤ちゃんは、子供は社会の宝。みんなで育てていく存在

    この人がこういうこと言うのがたまらなくイヤ。
    まずは親が責任を持って子供を育ててください。娘を普通級に放り投げて他人様に育てさせよう、世話させようとす意識から変えていってください。

    今ダンの元妻だって赤ちゃんの頃はご両親やご家族から大切に育てられた社会の宝だったんですよ。みんなで大事に育てられてきたのに、あなたがた夫婦によってひとりの女性の命が危ぶまれたり、人生はどうなってしまったのか。この先どうなるのか。そんなことを配慮する気持ちが少しでもあるなら、アメブロで長男晒したり、旦那はこの人ですと報告したり、出来ないですよね。

    長男は高熱。周りを常に心配させる。少しは黙ってられないですかね?治ってからの事後報告で良いですよ。そんなことより夜間救急にでも連れて行けばいいじゃないの。人が少ないんだから。

    • 69
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ