桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 220
    • 桜井奈々 ご報告
    • iALk5fvypj
    • 18/02/10 16:20:23

    いつもblogをお読みいただきありがとうございます。本日、主人からご報告がございます。


    私のblogの内容はこれまでと変わらず発達障害の事や手抜き料理、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセがメインのblogとなります。


    今後とも宜しくお願い申し上げます




    2018年2月10日 桜井奈々

    • 5
    • 221
    • 今頃はしゃいでるかな?
    • H5UtRlj8v+
    • 18/02/10 16:21:10

    肝心な桜井は逃げてるね。yのせいにしてる感じ。桜井は旦那を立ててると勘違いしてそう。本なんか出すなよ!!そもそも、あんな不味そうなのヒントにもしないよ。ブログで紹介してるのだって、マネしてみて不味かったんだよ!!

    • 36
    • 18/02/10 16:22:56

    YOUさんのツイッター見つけました。多分、全てブログ更新のお知らせなんですが、7日に一度だけ「そろそろ動き出しますか…」と呟いてます。ファンの方は、ライブ活動のことかと期待してリプされてますが、まあ今回のことだったのでしょうね。

    • 28
    • 18/02/10 16:23:43

    身から出た錆なのに
    被害が拡大ってw
    あんたら夫婦は加害者でしょうがっ。
    なに言ってるんだかアラフォーとアラフィフ夫婦の言動がヤンキー夫婦みたいでコワイ

    • 53
    • 18/02/10 16:26:51

    >>213

    そうよね、Yの事なんてどうでもいいんだよ

    ゆめちゃんへの対応、障がい者への偏見、全てにおいて被害者ぶる所、甘い考え、そういう桜井の性格の悪さがアンチを増やしてるんだよ

    • 49
    • 225
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 16:30:10

    YOUのブログコメント閲覧してみたけど流石は桜井のファンでもあるだけあって平気で祝福してたわよ
    あの人らは不倫略奪されてもしても平気な方々なのかしら???
    でも人間性は関係ない、ステージ上のYOUのファンですという方はそれもありだと思いましたけどね。
    ブログにコメントしてきたけど反映されないと思いまーす。
    間違ってされても削除でしょうねww
    批判が1つもないなんて有り得ないから桜井と同じく反映させず、されても削除なのでしょう。
    批判や苦言を受け入れないなんてなんて器の小さいご夫婦…。
    二人して鉄の心臓の持ち主と自負してなかってっけ?

    • 35
    • 18/02/10 16:37:42

    情報が一人歩き…
    火の無い所に煙は立たないでしょ
    自分たちを美化しようと必死だね

    • 50
    • 18/02/10 16:38:18

    >>204
    私はたぬきさんの大ファン!毎日ブログを覗いている。Amazonの桜井のコンビニ本の広告にたぬきさん推しのそっち~さんの本が載っていて、微妙!近くに置くなよ怒

    あっちのトピでたぬきさんを探して、見つけたらみどりのたぬきにして食べちゃうぞっていうヤツいた!それだけたぬきさんは確信をつき、みんなに愛されているの。

    だからヘタするとたぬきさんのブログに桜井が忍びよるから、みんなでゆっくり待っていましょうよ。そういう私が1番待っているんだけどね。たぬきさんに迷惑はかけたくない。

    • 16
    • 228
    • ごぼ天
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 16:40:55

    年表だって桜井自ら発信してるblogからほとんど抜粋した情報だったのに
    必死で削除して、amazonに寄せられる真実のコメントも削除
    ホントどの辺りが鉄の心臓なんだろ

    • 33
    • 229
    • ばくだん
    • zrfNL7PfKw
    • 18/02/10 16:43:35

    夫婦で頭悪いよねー。火に油ってまさにこのことだね。ザマーw

    • 44
    • 230
    • ごぼ天
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 16:53:36

    旦那のblogにお誕生日おめでとう45ってコメントしてる人がいる
    旦那、年齢サバよんでるの?

    • 16
    • 231
    • おでんはおかず
    • 1QYe3E50AU
    • 18/02/10 16:58:56

    公表失敗www 何アレwww
    全部人のせいにしてるじゃん。

    公表しないのは ファンのため。
    中学普通級も担任のせいにしてたし。

    ファンの為にってジャニーズでもないのにwww
    精一杯考えてあの文章?
    残念だったねwww


    • 58
    • 232
    • 汁はちくわで吸う
    • 3M/6sQUQ9j
    • 18/02/10 17:03:27

    >>196
    退院してきたら、すっからかんで逃げたのー!最低な男ね

    • 39
    • 233
    • ごぼ天
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/10 17:07:47

    >>232
    元妻の証言です
    退院して話し合おうと思ったら
    すでに自宅にいなかったんだって

    • 39
    • 234
    • もち入り巾着
    • /f5JSLu7wU
    • 18/02/10 17:10:01

    さきほどからでてくる
    amazon 桜井 コンビニ本 ってなんのことでしょうか?どなたか教えてくださいませ。

    • 7
    • 235
    • コンビニ
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/10 17:16:51

    >>222
    匂わせが好きな夫婦だね。Yを登場させたのは、横浜DeNAの井納みたいに訴えますよを匂わせてるんじゃないかな。
    先日の大暴れ、文体で本人だなと確信したけど、やっぱり本人降臨だったんだね。

    • 37
    • 236
    • コンビニ本
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/10 17:22:45

    >>234
    桜井さんも参加した
    コンビニ食材元気ごはん という本で、Amazonで検索すると出てきますよ。

    しかし、桜井は置いておいてもコンビニ食材を混ぜ混ぜして作る本のターゲットは誰なんだろう?男性はそんな面倒なことしないと思うし、混ぜる気力がある女性ならスーパー行くでしょう。

    • 48
    • 18/02/10 17:31:31

    あんな報告で、そうですか!おめでとうございます!なんて心からお祝いできる人なんかいるのかしら?
    散々なお誕生日ですよ、YOUさん。

    • 37
    • 238
    • たんたんたぬき。
    • KBFAL2FxgX
    • 18/02/10 17:46:56

    発表おめでとうございます!
    ピンクハート

    で、発表したところで不倫の汚名返上までまた発表してくれるのかな?

    そこまでしないとアンチ減らないよ

    • 30
    • 239
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 17:55:04

    >>237
    少なくともコメント反映されてる人らは心からお祝いしてるでしょうね。
    桜井信者なんてそれこそ万々歳で祝福ですよw

    • 8
    • 18/02/10 17:57:18
    • 11
    • 241
    • ちくわぶ
    • Ld5EEJ8QwQ
    • 18/02/10 18:03:51

    >>235
    何を動くかは匂わせ?
    このご主人も腹黒なんだね

    • 21
    • 242
    • ちくわぶ
    • Ld5EEJ8QwQ
    • 18/02/10 18:05:16

    >>236
    混ぜる気力ねww

    • 8
    • 243
    • がんもどき
    • ukwV227AqK
    • 18/02/10 18:11:21

    >>240
    出たね、出たね。ピンクハート凄し!

    • 11
    • 244
    • コンビニ本
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/10 18:12:53

    YのFBに、彼の赤ちゃんの時の写真載せてるけど、色んな意味で息子そっくり。ここへのアンサーなのかな?FBでYOUで出てくるよ。

    • 18
    • 245
    • がんもどき
    • ukwV227AqK
    • 18/02/10 18:16:56

    >>244
    教えてくれて有難う。
    完全なる子泣き爺だわね。遺伝だわ。
    YOUの顔の方がもっと子泣き爺、頭も同じ。

    • 20
    • 18/02/10 18:19:14

    先にYに報告させてから、自分のコンビニ本の宣伝の仕方がやらしいわね
    amazonレビューまだ残ってるのによく宣伝出来るわ

    • 55
    • 18/02/10 18:31:55

    桜井、これまで通り、発達障害と手抜き料理のブログになるって、ホントだな?!
    旦那の事、匂わせるなよ!!

    • 44
    • 248
    • だし巻き玉子
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/10 18:44:25

    福岡やら北海道やらのセフレズの事が前スレで出てたから、ツアー帰って来て早々追い立てたのかな?(笑)ケジメつけてよ!って(笑)

    • 30
    • 249

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 18:47:17

    >>239
    ごめんなさい。教えて下さい。
    桜井信者の方はいるんですか?どこに行けば会えますか?いつもブログにコメントしている優しい方々?わからないので教えて下さい。

    • 6
    • 251
    • かまぼこ
    • +9CNquj47x
    • 18/02/10 19:01:32

    YOUさん報告しない方が良かったんじゃない?結婚してました子供いますならファンやアンチなら知ってるし
    知らなかった人には桜井さんが妻だと分かりネット上の誤解?何かなと調べてまた不倫疑惑が広まるだけだと思うんだけど……。滝汗

    報告するならはっきり不倫の事実はありませんまで否定までしないと
    不倫に対して非難されて良い母親ぶりが不愉快なのに

    • 56
    • 252
    • 博多おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/10 19:25:07

    >>250
    優しい方々と思えるならその方々なんじゃないですかー
    ここに来てわざとらしく聞いてこないでブログで優しい方々と桜井絶賛してれば?

    • 11
    • 253
    • いか巻
    • 0G3YQ0fkwC
    • 18/02/10 19:56:57

    アマゾンレビュー見てきましたよ。
    投稿者のハンドルネームで爆笑でした~

    旦那はYOUってwwwww
    座布団一枚!

    • 47
    • 254

    ぴよぴよ

    • 255
    • おでんはおやつ
    • 3n1Ad+pyAA
    • 18/02/10 20:15:23

    >>250
    絶賛コメントしか載らないからだよ

    不倫してましたか?ってコメントしてみなw

    • 27
    • 256
    • おでんはおやつ
    • 3n1Ad+pyAA
    • 18/02/10 20:18:24

    >>248
    誕生日が謝罪日なんて酷すぎw
    何も誕生日にバラさなくても
    さすが鬼!

    • 51
    • 257
    • ごぼ天
    • 1FgHAdhjx0
    • 18/02/10 20:58:03

    分かりやすい性格ですね
    エゴサしてイライラ反応して
    アンサーブログ書いて
    早く公表してよ!と自爆へ

    まんまと踊りまくりですね
    こんな人も珍しい笑笑

    一切反応しなければいいものを笑笑


    • 43
    • 258
    • ちくわ
    • kkjT/Zx9nz
    • 18/02/10 21:35:37

    私すごい出遅れたのだけど、とりあえずAmazonのレビューみてきた。
    みなさん星1つ!
    爆笑ww

    それにしてもアンチさん増えたな~。嬉しい!
    これからも増えるだろうな。
    それもこれも過去と日頃の行いだよ、桜井さん!他人のせいではない。

    • 45
    • 18/02/10 21:42:03

    アンチ相手にしちゃったら人気商売の仕事なのに終わりだよね
    最近のブログもアンチ相手の嫌味のような文章あったり 言葉は丁寧でも ファンの人達にしたら そんなブログつまらないと思うし

    今回 正式に発表したことで 一部のファンもしらける人もいるだろうし アンチ増える一方だね

    • 39
    • 18/02/10 21:45:20

    本の発売があるからとイメージアップを狙って旦那にブログ書かせたのだろうけど、逆効果だと思うよ~桜井さん!
    リブログまでしちゃってさ

    • 35
    • 261
    • だし巻き玉子
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/10 22:00:29

    リブログほんとにキモかったwwww

    • 27
    • 262
    • コンビニ本
    • n2uGUnvuB0
    • 18/02/10 22:24:00

    コンビニ本の発売告知→amazonレビューが知らなかった人の目にも触れる→バレる→どうせバレるならバレる前に先手を打とう
    なんだろーけど… あとは旦那が訴えるかもしれない匂わせかなw

    しかし、ブログに出てくるプロフィールのYさんの写真…。変えた方がいいんじゃない?w
    初めて見た人はビックリするよね?

    • 34
    • 263
    • だんだん
    • HRX0K3v/vG
    • 18/02/10 22:27:49

    面白くなってきましたね、、

    主人登場は逆効果でしたよ。
    はっきり言ってyou 誰?状態。

    桜井さんのパクリレシピ、怖い自撮り
    満載の不快感半端ないブログ自体が
    嫌なんです。

    分かってないな。。

    • 37
    • 18/02/10 22:34:18

    >>239
    そんな事ないよ
    私の知人が祝福コメ書いてるけど裏では嫉妬と怒りで荒れてるから
    でもまだライブは行くらしい
    ファンも狂っちゃってるんだよね

    • 17
    • 18/02/10 22:39:34

    チビくんの発熱はどうなったの?一応これでも心配してるんですよ。
    今日は色々なことがありましたが、ブログのコメントには誰もチビくんのこと心配する声はないのですね。

    • 19
    • 18/02/10 22:42:10

    桜井さんは今日発表すれば、後は沈静化するなんていう安易なお考えだったのでしょうか?
    発表してますますある意味、意味わかんないイライラが蔓延してきた気がする。

    • 37
    • 267
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/10 22:49:43

    アマゾンのレビュー、酷いねww

    本の評価が低~い。なんだか他の料理家さん達まで桜井さんのとばっちりを受けていてかわいそう。
    やはり桜井さんは炎上要員だったのかw
    コンビニ食材にちょい足しとか一体誰が参考にするの?
    意味わからんw


    最後に……旦那はYOUさん、サイコー

    • 35
    • 268
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/10 22:53:06

    >>262
    私も思った。
    YOUさん、TVでも観たことないんだけど、44歳なんでしょ?
    あの写真はずいぶん若かりし頃のご尊顔なの?
    今はどんなおじさんなの?

    恥ずかしいわぁー、むかしの写真を堂々と貼るなんてww

    • 26
    • 269
    • だし巻き玉子
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/10 23:12:37

    >>268
    化粧、カラコンで化けてるんだよw
    オフの時とぜんっぜん違うwwww

    • 19
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ