桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 1876
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/08 09:01:31

    >>1873
    私にはすぐ反応が来るんですよねー。
    よっぽど嫌われていますね。

    • 1
    • 18/03/08 08:58:20

    >>1845

    発達障害がある子どうしを比べて何になるの?
    発達障害児ママさんのお子さんは育てやすいお子さんなんですね、良かったですね、としか言いようが無い。
    そういうお子さんもいれば、きちんと育て、対応していたってそうでは無い子だっています。
    だからと言って愛情不足では無いです。

    そんな見方しか出来ないと、いつか周囲の保護者から手痛いしっぺ返しがありますよ。

    • 7
    • 1874
    • カピバラ
    • nVecU8OrqK
    • 18/03/08 08:47:37


    不幸せな人が多いんだねー。
    他人の家族の事なんていちいち向きになる必要無くない?
    グチグチグチグチ悪口しか言わない人には
    一生幸せなんてやって来ないよー。
    もう少し他人に優しくしましょう!

    • 15
    • 18/03/08 08:21:51

    >>1872
    これもアンチの力だと思うと人気と嫌がらせは紙一重ですね。
    もちろん嫌がらせはいけませんけどね。

    • 4
    • 1872
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/08 08:18:44

    >>1871
    奈々さんも7セブン、素晴らしい。
    おめでとうございます。

    • 1
    • 18/03/08 08:16:52

    YOU さんついにアメブロ6位まで上昇おめでとうございます。
    ついつい過去のまで読んでしまいました。

    • 5
    • 1870
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/08 08:06:24

    >>1852
    桜井さんのファンだと名乗るこの方、私のことが好きで気になるんですねー。

    • 5
    • 18/03/08 00:25:34

    >>1862ブログ辞められたらあなた暇でしょいに。

    • 6
    • 1868
    • ハムスター
    • RCbtMRSsu0
    • 18/03/08 00:21:40

    そう言えば少し前に「娘のことで報告したいことがある」って言ってたよね?
    それってもう発表したの?

    • 8
    • 18/03/08 00:08:01
    • 12
    • 18/03/07 23:49:27

    >>414
    ここの皆も最初はファンだったのよ

    • 12
    • 18/03/07 23:35:05

    >>1863 週刊誌に載った不倫略奪婚の真偽も明白になるのかな

    • 41
    • 18/03/07 23:25:05

    >>1860
    ほんとそれ!
    太ももが露わな年頃の娘の写真は児ポ大丈夫なの?
    私なら旦那がそんな写真を世界発信したら殴りかかるけどね。誰に見られて利用されるか分からないのに。
    男よりも子供を守る事に必死な母親ならそれが当たり前だよ‼

    • 51
    • 18/03/07 23:21:57

    色んなネットニュースに出ていますね
    これは 重い話は終わりっ には出来ませんね
    自然淘汰される日は近いのかも ルンルン

    • 17
    • 18/03/07 22:57:09

    ブログをやめるっていう選択肢はなかったのかな?
    刑事告訴するなら落ち着くまで書かないとか。
    本気で家族を守るなら、ブログやめる勇気も必要ですよ。

    • 86
    • 18/03/07 22:45:59

    刑事告訴するぞなんて言われたら余計にアンチ発言したくなるかもしれませんが、ここはぐっと堪えて大人の対応してあげましょうよ。

    • 18
    • 18/03/07 22:06:39

    正直、あれだけ画像公開していて。。。。
    誘拐なんてあったらどうするの?
    中傷を気にするのもいいけれど、プライベートな
    子供さんのことを公開するのはリスクありあり。
    子供さんたちに了解得てるの?
    親だからという権利はないよ。

    • 72
    • 1859
    • ライオン
    • 56tdJ1UHnL
    • 18/03/07 22:05:36

    >>1856
    発表はふつうに安定期入ったくらいだったと思う
    でも初期なら知り合いだろうね

    • 29
    • 18/03/07 22:03:07

    >>1855
    関係者?w

    勿論、ご夫婦がここを見てるってのは皆さん承知のうえだと思いますけど?

    • 15
    • 18/03/07 21:51:39

    ブログを書かなければいい。
    コメントを閉じればいい。
    あれだけ、プライベートを公開していたら
    いろんなことを言われるのはわかっている。
    そのうえ、芸能人。
    芸能界、音楽界を引退すればいい。
    子供さんの障害を言わなければいい。
    自業自得。

    • 85
    • 1856
    • ペンギン
    • zrfNL7PfKw
    • 18/03/07 21:41:16

    >YOUのブログには、桜井さんが妊娠初期の大事な時期に「わざわざ捨てアカまで作って“次も障がい児だといいですね”等の嫌がらせを受けた」とも記されている。

    これ、身近な人なんじゃないの?
    桜井が妊娠と再婚を発表したのって、もうすぐ産まれるって時だったような。

    • 76
    • 18/03/07 21:35:38

    >>1854
    開き直ってまだここに書き込みしてる人らの方がしつこいと思うけどね。

    あれだけブログで言われてるのに懲りない集団だね。そりゃあご主人があんなブログ書くはずだわ。ちっとも自分らは悪くないって思うのは勝手だけど、ここ見てる事だけは忘れないでね。

    • 20
    • 1854
    • もろもろ
    • RtEM6gzaOO
    • 18/03/07 21:25:22

    LiZMKiW/m1の匿名さん
    しつこいですよ。
    ここはアンチトピなので。
    わかりますか?

    >>1850
    激しく同意です。

    • 16
    • 18/03/07 21:19:54

    >>1852 他人を無闇に煽らないほうがいい

    • 12
    • 18/03/07 21:03:18

    >>392
    覚悟出来てるならしいたけさん焦る事ないですね。

    • 2
    • 18/03/07 21:01:38

    >>388
    おっしゃる通り

    • 3
    • 1850

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 19:55:35
    • 2
    • 18/03/07 19:52:15

    >>340
    人の事をゲス何て言うのは失礼ですよ

    • 4
    • 18/03/07 19:50:28
    • 2
    • 18/03/07 19:45:38
    • 2
    • 1845
    • 発達障害児ママ
    • iC0uRA3rD6
    • 18/03/07 19:29:07

    >>1789
    うちの子、知的最重度で自閉併発ですが、ゆめちゃんみたいに親の言うこと無視するみたいなところはないです。むしろ素直な部分が多い。確かに癇癪も多いですけど、自分の子を見てたら、ゆめちゃんと奈々さんの親子関係上手くいっていないのかなと思いました。
    自分の子との比較でしかないですが…。

    発達障害の専門家の言っていた親に対するドライな気持ちってのは、合理的な思考とかが入っているように思います。
    自閉は合理的思考になりやすいですから、健常の子のような感情的にならずウェットな関係ではないということでしょう。

    • 26
    • 18/03/07 18:49:25

    僻みかお前ら。
    みっともないぞ。

    • 14
    • 18/03/07 18:14:10
    • 2
    • 18/03/07 18:11:46

    >>282
    事実無根だったら大変ですね

    • 2
    • 18/03/07 18:09:34
    • 1
    • 18/03/07 18:08:12

    >>1839 私被害者じゃないからねw
    で実際W不倫だったのかな?
    そこを明白にしていれば事態はかなり違ったと思う。
    旦那さん本人だって職業柄10年間婚姻を伏せてたって週刊誌にリークされた時に言ってるから、今自分たちの言動が多額を貢いできたファンたちに対してどれほど罪深いか分かってるんだろうし。

    • 24
    • 18/03/07 18:06:44

    >>1814
    もう、オレオレ詐欺に騙されたと思って諦めたほうがいいよ。
    ここで悪口を言い続けても、お金が返ってくるわけではないし、
    何も変わらない。
    気分転換に海外留学でもすればいいのに。
    新しい出会いがあるかもよ。
    日本人は若く見えるからね。


    • 4
    • 1838
    • 過去ハートが多かったもの
    • IAoVxx1FXO
    • 18/03/07 18:06:28
    • 5
    • 18/03/07 18:05:45
    • 1
    • 18/03/07 17:59:35

    >>178
    似た者同士落ちてもらいましょうか。。

    • 4
    • 18/03/07 17:57:48

    >>169
    かなり侮辱してますね

    • 2
    • 18/03/07 17:55:54

    >>167
    カッコ悪くて不誠実か

    • 2
    • 1833
    • ジャイアントパンダ
    • czMtXldjnI
    • 18/03/07 17:55:15

    >>1832
    ご苦労さまです。

    • 5
    • 18/03/07 17:54:06

    >>1830
    今回の報告を機にこのサイトを見に来る方も増えるのでどういった事が書かれていたか分かりやすくしてるだけです

    • 3
    • 18/03/07 17:52:54
    • 1
    • 1830
    • ジャイアントパンダ
    • czMtXldjnI
    • 18/03/07 17:52:27

    >>1828
    擁護するふりしてアンチなんですね。

    • 2
    • 18/03/07 17:52:26
    • 3
    • 18/03/07 17:49:46

    >>1825
    結構ですよ

    • 2
    • 18/03/07 17:49:38

    今回の件でアンチが増えてしまったのではと心配です。
    本末転倒ですもの。

    • 9
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ