桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 392
    • 匿名
      18/02/12 09:59:22

    ご意見を有難うございました。
    再婚に至るまでの経緯等は週刊誌の記事などて知ったもので、法的根拠はそれこそプライバシーに関わるので、ご両人が発表しないことには証明できない事項ですね。

    唐澤貴洋弁護士についてはどのような方は、大体存じ上げてはおりますが、これからしっかり調べたいと思います。ご意見に添えば、唐澤弁護士さんと桜井ご夫婦が私の書き込みを訴えるからということですよね。貴方はわたしの20年後を見ていると言うことですよね。

    了解致しました。事実に基づき、桜井ご夫婦が発信したことに対して、良識のある範囲で意見を述べることは言論の自由であります。

    また忌憚ないご意見をお待ちしております。
    今後共よろしくお願い申し上げます。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ