桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 721
    • ふんっ
      18/02/18 01:32:23

    昨夜は成りすましか本人か知りませんがまた妙なのが来てたんですね
    ここはアンチトピなのに向こうのトピから結局着いて来たんだw
    あちらで思いきり悪態つき他でやれだの暴れた挙句こちらにまで顔だして
    言ってることもアホみたいで
    全然わかってないし、障害に関しても見当違い

    支援級に行くことが発達障害がある子供の個性を伸ばすことにも繋がります。
    普通級に行かせて個性を伸ばせるのは健常児たちです。

    どうせ夫婦でここ読んでるだろうから言うけど
    親のエゴで普通級行かせるなら
    やれるものならやってみな!着いていかれないから!
    客観的に見てここの意見は正しいことばかりですよ
    みなさん嫉妬や批判でコメントしてるわけじゃないのはわかります。
    桜井夫婦はそう思ってるでしょうが、違います。

    • 67
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ