桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 716
    • 富士山
      18/02/18 00:29:37

    >>707
    爪も長いしね
    一般的な家庭ならあの部屋でも良いと思う
    でも公開しちゃダメよね。しかも料理関連でさ。
    料理関連の本での写真であんなとっ散らかった部屋公開してる人初めて見たわ
    スタジオ撮影でしょ?え!自宅!?と驚いちゃうぐらい綺麗にしてる人ばかり見てるので。
    あんな部屋ドヤ顔で公開出来るということはアレが桜井のキレイな部屋なんでしょうか。
    それともいつもみたく自分が写り良くなることばかり優先で部屋のことなんて気がまわらなかったのかしら?
    複数のこと考えられる能力が欠落しているうえに自分のこと優先でしか動けませんもんね。

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ