桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 658
    • ごぼう巻
      18/02/17 00:59:42

    >>655
    ゆめちゃんが色々と理解して決められると思えないけど
    本人が決めたことなら良いというのは自分で考えられる能力が備わってる場合によるよ
    知的障がいある子に本人が決めたことなら良いと軽はずみに言えないよ常識ある考えならね
    そんな障がいある子がなんの補助もない普通級に通って良い部分や得意なことが伸ばせると思ってるんだ?
    そうなら支援級だとかいらない世の中ですね
    障がいがある子と関わるのが迷惑だなんて誰もそうは思ってないです。そうだと感じるのは自分がそう思ってるじゃないの
    ここで書かれてる批判が全てただのストレス発散のアンチ発言でしか受け取れないなんてどうかしてるのでは?
    読解力と理解力養ってからもう1度初めから読み返してみてはどうでしょうかね
    それと、わざとなのか知りませんがその書き方、旦那認定されますよw
    アンチは勝手にどうぞと書かれても、ここアンチ板ですし。
    アンチ板にわざわざいらっしゃってグチグチ書いてるの虚しくなりません?

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ