桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 499
    • 匿名
      18/02/14 11:45:58

    >>493
    転載有難うございます!

    やっぱりチビ、入院していたのですね。
    このトピの方は適切なアドバイスをして下さっているのですよ。他人の言うことに耳を傾けて下さいね。

    さぁ、桜井さん看病に専念して下さい。それとチビのニヤニヤなどと笑いを狙うのはやめて下さい。不謹慎です!他人が言ってます。チビ、すごく苦しいかもしれないのに。自分の息子がそんなものだと、本気で思うんですか?

    まず本気で看病を、病院レポートはいらない!
    それやったら、桜井はバカの中のバカだわ!

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ