50くらいのおっさんと掴み合いの喧嘩になったんだけど、どちらが悪いですか?

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/02/06 18:14:03

1台しか通れない狭い道で対向から車が来ました。
その車は待機する場所があるにも関わらず直進してきて私と鉢合わせ。
向こうは車内からジェスチャーで下がれ下がれみたいな事をしてきて、その人は30メートルくらい下がれば待機する場所に行けますが、私の場所から待機する所は100メートル以上。
狭い道で横が溝なのでバックはできないから、私もジェスチャーで無理だと言う事を伝えたら、降りてきて文句を言われました。
窓を開けろと言われたので開けると顔を近付けて罵声を浴びせられたから顔に唾を吐いてやったら、声を荒げて髪の毛を引っ張られました。
近くの畑で枯葉を焼いていたおじさんが来てくれて収まりましたが、これはどちらが悪いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/08 10:25:52

    似たような経験ある。でも私は運転下手すぎてもがいていたら、相手が下がってくれた。

    • 0
    • 59
    • さつまいも
    • 18/02/07 11:50:06

    おっちゃんより主が怖いわ
    畑におじさんが居なかったらヤバい事になってたかもよ。

    • 0
    • 18/02/07 11:46:36

    そんな状況に陥った時は強がるもんじゃないよ
    唾を吐くのは駄目だよ。

    免許取って2年目なんでバックするのが下手なんでオジサンのがベテランだからお願いしますってヨイショしながら芝居すれば良かったのに。

    • 1
    • 57
    • シューマイ
    • 18/02/07 11:42:01

    年齢性別は関係ないよ。先に唾を掛けた主が悪いと思う。
    窓を開けろって言われても開けちゃダメだよ。

    • 1
    • 56
    • もめん豆腐
    • 18/02/07 11:40:38

    主が美人ならこんなことにはならなかった!!!

    • 0
    • 55
    • 道路マナー
    • 18/02/07 11:39:19

    相手のオッサンが窓開けろって言われた時点でもヤバい状況なのに主はオッサンの顔に唾を吐いたのもヤバいよ。

    人の顔に唾を吐くのは暴行罪になるんじゃないの?
    オッサンに穏やかにバック出来ないからって話をすれば良かったんじゃないのかな?

    • 0
    • 54
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/07 11:36:55

    脂ぎってそうな主の髪の毛とか触りたくもない

    • 0
    • 53
    • もめん豆腐
    • 18/02/07 11:34:22

    カァ~ッ ペッ!!ってやったの?!

    • 0
    • 52
    • 富山おでん
    • 18/02/07 11:33:21

    >>29
    年上の男性相手に唾をはくあなたの態度は?

    • 0
    • 51
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/07 11:29:39

    唾、、、きたなーーーい!

    • 0
    • 18/02/07 11:26:20

    人の(-.-)に唾はいたら、殴られるに決まってる。それを覚悟でやらなきゃ!

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 20:50:47

    >>43
    すっごい正論。

    主さんが恥ずかしいと省みることはできるのか…。

    • 0
    • 47
    • 北海道おでん
    • 18/02/06 20:49:26

    主、女なの?
    顔に唾吐いてやったとか女がすることじゃないわ。

    • 4
    • 46
    • もち入り巾着
    • 18/02/06 20:48:43

    釣りだろうけどちょっと笑っちゃった。

    • 3
    • 45
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/06 20:40:21

    主を擁護する気になれないトピでした。

    • 3
    • 44
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 20:33:13
    • 0
    • 18/02/06 20:20:04

    30メートルと100メートルつい最近旦那から同じ話聞いたわ。
    旦那はむかつくけどじじいやから下がってあげたって言ってた。
    車は譲り合いしないと乗ってはだめだよ。

    • 6
    • 18/02/06 20:18:52

    カーッ!ペッ

    • 3
    • 41
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 20:18:16

    釣りですよね

    • 2
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 20:17:01

    >>34

    昔取った杵柄なのかしらね。喧嘩慣れしてそう

    • 0
    • 18/02/06 20:16:15

    私なら泣いちゃうわ(。-ω-)
    そういう時はドアロックを確認して窓は絶対に開けちゃ駄目(。-ω-)
    一応その人のナンバーを覚えて車を蹴ったり窓を叩いたら即警察に電話だね(。-ω-)

    • 0
    • 18/02/06 20:15:47

    唾なんかはかないで、叫んでセクハラされたって言えばよかったのに。

    • 2
    • 18/02/06 20:14:22

    両成敗がー止まらない♪

    • 1
    • 36
    • 北海道おでん
    • 18/02/06 20:13:22

    唾を吐くとか汚すぎるし、女性なのに恥ずかしい。凄い育てられ方したねー。

    • 5
    • 35
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 20:10:13

    二人とも悪い。

    • 3
    • 18/02/06 20:09:23

    >>29
    そんな人相手に唾を吐くなんてすごい勇気というか、好戦的だねぇ。

    • 4
    • 18/02/06 20:08:55

    主どこ住みか教えて!
    近づかないようにするから!

    • 1
    • 32
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 20:08:28

    >>29

    だからぁ、あんたが唾吐いたから相手激昂したんじゃん。運悪けりゃ刺されてるよ

    • 4
    • 18/02/06 20:07:30

    こういうのやだよねー。
    そういう道通る時は自分も引き返す覚悟だけどたいてい相手が下がってくれることが多いからよくわかんないな。

    あったとしても暴言には暴言で返して、唾は吐かないな。

    で、結局どっちが下がったの?

    • 0
    • 18/02/06 20:06:44

    主、元ヤンキー?

    • 3
    • 29
    • 富山おでん
    • 18/02/06 20:03:15

    こちらは女性で、向こうは私が向かってきているのを知っていてわざと突っ込んできたんですよ?髪の毛も引っ張られました。
    年下の女性に罵声を浴びせる人ですよ?

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 19:58:20

    幾ら相手が文句を言おうが相手に唾を掛けるのはやり過ぎ。神経疑うよ!

    • 4
    • 26
    • シューマイ
    • 18/02/06 19:46:44

    相手も相手だけど人に唾を吐きかけるなんて主も信じられない。

    • 6
    • 25
    • 北海道おでん
    • 18/02/06 19:43:21

    人に唾を吐くなんて、どんな育てられ方したんだろう。相手が下がればいいだけの話だけど、主、汚いな

    • 6
    • 24
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 19:08:00

    騒音おばさん思い出した

    • 3
    • 23
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/06 18:53:27

    相手が悪!
    性格悪いね!
    警察に通報してやりな!

    • 5
    • 18/02/06 18:53:23

    人に唾を吐く女性なんているんだね。
    すっごく育ち悪そう。

    • 9
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/06 18:52:15

    おっさんが下がる方がいいけどツバかけるのは良くない。

    • 8
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 18:51:59

    主は後悔してないの?唾吐いたから髪掴まれたのに。怖くなかった?ヤベって思わなかった?

    • 2
    • 18/02/06 18:50:35

    悪いけど在日か部落かと思った。ありえない。
    怒ってるジジイに向かって行くなんて無鉄砲すぎる

    • 5
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 18:49:14

    おっさんが悪くなるように窓を開けないで警察に通報!
    そしたらあなたは悪くないよ!罵声を浴びてる間窓閉めたらよかったのに!おっさん慌てるはず!

    • 3
    • 17
    • 富山おでん
    • 18/02/06 18:47:10

    言い訳になりますが、顔を近付けて罵声を浴びている間に私もその人の唾は顔にかかっていました。唾はいけませんでしたね。
    唾が無かった場合はどちらが悪いですか。?

    • 0
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 18:46:33

    釣りと思ったのは私だけ?!他人に唾なんて吐いたことも吐こうと思ったこともないよ!!暴言吐かれたこともないけど

    • 2
    • 18/02/06 18:42:12

    先に唾吐く主も相当頭イカレてるし、下品なババア。ドア叩いて髪引っ張るオッサンも頭おかしい。

    結果、どっちも頭おかしい人同士の喧嘩。

    • 10
    • 14
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/06 18:38:25

    うん、唾はいた時点でどっちもどっち

    • 2
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/06 18:31:18

    唾吐いたの?気持ち悪い~
    どっちもどっちだな

    • 5
    • 12
    • がんもどき
    • 18/02/06 18:25:20

    ウザいのは相手だよね
    主はキモい

    • 5
    • 18/02/06 18:23:45

    >>9でも、中途半端に窓開けてるとこがアホらしい

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ