カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
18/02/03 09:31:22
ケチるところと、ケチらないところのメリハリが無いと、節約ではなくただのケチな人になる気がする。 美容院は無駄ではなく投資だと思う。 3ヶ月行かなくてもいいなら、月に5000円だと思えば安くない?
18/02/03 09:44:08
>>3私の行ってる所は、カットとカラーで9000円かかるんだ。 5000円ならまだ安い方だけど。 高いなーと思いながら通ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/03 09:48:08
>>16 3ヶ月に1度9000円なら、ひと月にしたら3000円じゃない? 私はカラーカットで15000円だから、月にしたら5000円なんだけど、それでも月換算にしたら安く感じるな
18/02/03 14:25:28
>>16 安っ!! そんな安いところ見たことない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:33:39
0
26/06/24 00:26:47
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 小田原おでん
18/02/03 09:31:22
ケチるところと、ケチらないところのメリハリが無いと、節約ではなくただのケチな人になる気がする。
美容院は無駄ではなく投資だと思う。
3ヶ月行かなくてもいいなら、月に5000円だと思えば安くない?
No.16 主 ちくわ
18/02/03 09:44:08
>>3私の行ってる所は、カットとカラーで9000円かかるんだ。
5000円ならまだ安い方だけど。
高いなーと思いながら通ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 小田原おでん
18/02/03 09:48:08
>>16
3ヶ月に1度9000円なら、ひと月にしたら3000円じゃない?
私はカラーカットで15000円だから、月にしたら5000円なんだけど、それでも月換算にしたら安く感じるな
No.108 おでんは主食
18/02/03 14:25:28
>>16
安っ!!
そんな安いところ見たことない。