TBS《ブラックペアン》日曜夜9時

  • TV・エンタメ
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/02/02 04:07:37

嵐の二宮和也(34)が4月スタートのTBS日曜劇場「ブラックペアン」(後9・00)に主演する。同枠では現在、同じ嵐の松本潤(34)主演の「99・9~刑事専門弁護士~」を放送中。高視聴率リレーが期待される。

今回、二宮は外科医役に初挑戦。「全力でいきます!」と張り切っている。

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 01:23:46

    >>1614
    最後じゃなく渡海一郎を処分した時ミスで置き忘れだと思ったのにそのままでいいと思ってたのかなって。
    ガーゼの置き忘れとかでもそれが原因で亡くなったりするのにぺアンはそのままで大丈夫と思ってたのかな?

    • 1
    • 18/06/25 02:29:21

    結局、黒崎が勝手に勘違いして騒いだから一郎先生が濡れ衣着せられたって事?

    • 13
    • 18/06/25 02:40:33

    >>1622
    濡れ衣って言うか、自ら佐伯のために責任を負った。

    • 2
    • 18/06/25 07:00:58

    >>1621
    それこそ医療過誤を公にしないでもみ消すために病院側が取り出さないでそのままにしたんだと思う。
    そしてそれをしたとされる渡海一郎をやめさせた。
    あとは何かあったとしても病院は知らぬ存ぜぬを通すつもりだったんじゃ?
    それでももし何かあって他の病院でレントゲンとったらすぐわかるのにね。

    • 5
    • 18/06/25 08:06:31

    >>1620説明は不要だろって話だよ

    • 0
    • 1626

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 09:42:40

    あれだけ佐伯を恨んでたのにものの数分で尊敬に変わる渡海…
    まあ元々尊敬みたいなのはあった感じか?尊敬と恨みは紙一重だったか。

    • 11
    • 18/06/25 09:55:33

    ヤフーニュースで続編希望が殺到で書いてたけど、
    これ続編見たい??

    • 4
    • 18/06/25 10:11:17

    >>1628
    みたい!!

    • 2
    • 18/06/25 10:27:04

    東城大は渡海の手で成り立ってたのに居なくなったらやってけないでしょ!って思うんだけど。
    てか、渡海先生のその後が気になる

    • 13
    • 18/06/25 10:36:03

    >>1399
    視聴率

    第10話(最終回)

    18.6%

    最終回で自己最高視聴率となりした


    平均 14.21%



    ◆次回作(7月153日~)

    「この世界の片隅に」


    松本穂香/新井美羽
    松坂桃李
    村上虹郎
    伊藤沙莉
    土村芳
    久保田紗友/野澤しおり
    稲垣来泉
    ドロンズ石本
    木野花
    塩見三省
    田口トモロヲ
    二階堂ふみ
    尾野真千子
    仙道敦子
    伊藤蘭
    宮本信子


    ★原作 こうの史代
    「この世界の片隅に」
    (「漫画アクション」双葉社)
    (アニメ映画、
    日テレ版単発ドラマ[北川景子 主演]もあり)


    ★脚本 岡田惠和
    「ひよっこ」(有村架純,沢村一樹)
    「奇跡の人」(峯田和伸,麻生久美子)
    「ど根性ガエル」(松山ケンイチ)
    「心がポキッとね」(阿部サダヲ)
    「世界から猫が消えたなら」(佐藤健,宮﨑あおい)
    「最後から二番目の恋」「続最後から二番目の恋」
    (中井貴一,小泉今日子,飯島直子)
    「さよなら私」(永作博美,石田ゆり子)
    「ボクの妻と結婚してください」(内村光良)
    「おやじの背中・第1話」(田村正和,松たか子)
    「スターマン」(広末涼子,福士蒼汰)
    「泣くなはらちゃん」(長瀬智也)
    「おひさま」(井上真央)
    「小公女セイラ」(志田未来)
    「銭ゲバ」(松山ケンイチ)
    「めぞん一刻」(伊東美咲)
    「バンビーノ」(松本潤)
    「あいのうた」「イグアナの娘」
    (菅野美穂)
    「ホームドラマ」(堂本剛)
    「ちゅらさん」(国仲涼子)
    「アンティーク」「僕だけのマドンナ」
    (滝沢秀明)
    「ビーチボーイズ」(反町隆史,竹野内豊)
    「天気予報の恋人」(佐藤浩市)
    「ドク」(安田成美,香取慎吾)
    「最高の恋人」(稲垣吾郎)
    「若者のすべて」(萩原聖人,木村拓哉)
    「輝く季節の中で」(石田ひかり)
    「県庁もてなし課」(錦戸亮)
    「おっぱいバレー」(綾瀬はるか)
    「阪急電車」(中谷美紀)
    「いま、会いにゆきます(映画)」
    (竹内結子,中村獅童)
    「スペーストラベラーズ」(金城武)
    「8年越しの花嫁」(佐藤健,土屋太鳳)
    「ユニバーサル広告社」(沢村一樹)
    「68歳の新入社員」(高畑充希,草刈正雄)


    ★主題歌 未定

    • 2
    • 18/06/25 11:01:40

    権太先生が電話で師長を誤魔化すときに

    患者さまが飲み物を欲しがっているんですが、野菜ジュースでよろしいですか?

    って淀みなく言うのがなんかツボ。。。

    • 9
    • 1633

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:29:46

    >>1631
    松坂桃李おデコ出したらヤバくない!?

    • 6
    • 18/06/25 11:30:00

    >>1619
    そうだね。でも、小型化にも取り組むべきだったね~。

    • 0
    • 1636
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 11:39:11

    >>1631次回作、全く魅力ないね。
    見なくてもつまらない感が伝わるわ~

    • 5
    • 18/06/25 11:55:15

    >>1631
    両方なんか変な顔

    • 1
    • 18/06/25 11:59:34

    >>1631次のドラマって北川景子が単発でやっていた戦時中の話だよね

    • 2
    • 18/06/25 12:00:14

    ファンにはワルいけどただただ二宮が気持ち悪かった。
    アップに耐えられない顔というか。
    怒りの演技が微妙だったし。
    30代であれじゃ40代は一線から退いてほしい。
    柳楽君で見たかったな。

    • 6
    • 18/06/25 12:09:34

    渡海ちっちゃ!世良でか!佐伯もじゃもじゃ!権太くん!権太くんかわいい!ってかんじで毎回たのしみました。猫ちゃんと渡海先生の関係わかると思ってたからそこだけ残念だった。これ続編ある気がしてならない。

    • 6
    • 18/06/25 12:10:53

    あぁー日曜日の楽しみが無くなってしまった

    • 3
    • 18/06/25 12:15:55

    >>1638
    戦争の話はどれでも好きじゃない。 
    悲しくなるし、暗くなる。
    これじゃ、月曜から気持ちいいスタートが切れないじゃないか。

    • 5
    • 18/06/25 12:30:17

    録画観た。
    ダメだ。ニノと佐伯先生の因縁やその他モロモロ色々あったけど、やっぱり自分の力では何とかできない孝太郎が全部持ってった(笑)

    続編があるのかも気になるけど、孝太郎主人公のスピンオフ?が一番観たい。病院長にのぼり詰めるまでを描いて欲しいわ。

    • 6
    • 18/06/25 12:36:32

    勘違いでした。で終わってつまらなかった。
    へ?って感じ。

    • 3
    • 18/06/25 12:37:52

    >>1640
    佐伯もじゃもじゃw

    個人的には医療ミスを勘違いした黒崎も渡海に謝るなりしてほしかったなぁ~

    • 8
    • 18/06/25 12:46:33

    >>1645
    本当に!黒崎先生はドクターヘリしか呼べないのかよっ。

    • 1
    • 18/06/25 12:47:45

    >>1643
    サブタイトル「棚からぼたもち風」

    • 2
    • 18/06/25 12:58:16

    勝手に勘違いした黒崎先生が元凶ね。

    • 14
    • 1649
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 13:03:26

    渡海ありきなのに…いなくなったらオペ失敗ばかりになるよね?

    • 2
    • 18/06/25 13:03:30

    >>1639
    柳楽じゃあの役は無理だわww

    • 3
    • 18/06/25 13:20:32

    >>1648
    いやいや、あれは普通に考えたら医療過誤に思えるよ。

    • 0
    • 18/06/25 14:07:25

    渡海先生と権田以外の外科医はみんな学会行ってたけど大丈夫なの?

    • 7
    • 18/06/25 16:20:36

    飯沼さんはペアンないと死んじゃうの?

    • 4
    • 18/06/25 16:42:25

    >>1628
    みたい。

    • 2
    • 18/06/25 16:49:01

    やっと録画見た。
    おもしろかったー。

    • 6
    • 18/06/25 18:00:31

    >>1649
    佐伯教授が育成に力入れてたから、早くその人達が育ってくれないとね。

    • 0
    • 18/06/25 18:03:37

    権太先生は研究者の方がむいてる気がする。
    一度も1人で手術成功してなかった(笑)
    帝華大のあの教授の元ではなくて、もっと医療の発展に尽力する教授の元でより良い医療機器を開発して欲しい。話しが違ってしまうかな?
    続編もしくはスピンオフを見てみたい!

    • 6
    • 18/06/25 18:04:05

    最後なんか内容詰め込み過ぎて終わった気がする

    • 3
    • 18/06/25 18:19:18

    西崎教授でるたび、うちの主人が『澤瀉屋』って言う

    • 0
    • 18/06/25 19:54:12

    ねこちゃんの出ていきなさい!が右京さんと同じ言い方だった(笑)

    • 14
    • 18/06/25 20:33:25

    >>1660同じこと思った!(笑)

    • 0
    • 18/06/25 21:58:12

    面白かった!
    師長?の、変に女出してる感じが嫌だ。

    • 5
    • 18/06/25 23:39:02

    戦争のドラマは苦手だから次は見ないな。

    • 2
    • 18/06/26 03:30:44

    >>1648

    黒崎センセ
    じわる。。

    • 2
    • 18/06/26 03:49:05

    良いドラマだった!初回で観るのやめないで良かった。あと、チョコが食べたくなった。

    • 0
    • 18/06/26 05:51:52

    >>1628
    大まかに括れば復讐系だったんだから、続編なんかおかしくなるに決まってる。
    じゃなくても、ジャニヲタは続編映画化希望とか、ワーワーうるさすぎるんだよ。

    • 1
    • 18/06/26 08:00:00

    渡海先生の復讐編は終了したから高階先生の成長物語として続編希望。

    • 6
    • 18/06/26 12:33:43

    何だかんだ日曜劇場って見ちゃうねw
    次のも微妙そうと思っても結局見ちゃうのかなw

    • 0
    • 18/06/26 12:35:40

    >>1667
    がんばれ!高階くん!v(´・∀・`*)v
    みたいな。

    • 2
    • 18/06/26 12:59:25

    黒崎先生役の橋本さとしさん
    すっかりオジサンになっちゃったけど、昔は格好良かった気がする
    プロフェッショナルのナレーションはすごく好きだわ~

    • 2
1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ