TBS《ブラックペアン》日曜夜9時

  • TV・エンタメ
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/02/02 04:07:37

嵐の二宮和也(34)が4月スタートのTBS日曜劇場「ブラックペアン」(後9・00)に主演する。同枠では現在、同じ嵐の松本潤(34)主演の「99・9~刑事専門弁護士~」を放送中。高視聴率リレーが期待される。

今回、二宮は外科医役に初挑戦。「全力でいきます!」と張り切っている。

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/02 04:07:59

    ドラマ化もされた「チーム・バチスタの栄光」などで知られる海堂尊氏の同名小説シリーズが原作。舞台は大学病院。手術成功率100%を誇る天才だが、傲慢(ごうまん)な性格と言動で「オペ室の悪魔」と言われる主人公の渡海征司郎が、新しい手術法を巡る不正や病院内の権力抗争に立ち向かう姿を描く。

    二宮は日本テレビ「弱くても勝てます」以来4年ぶりの連ドラ主演。TBSドラマは「流星の絆」以来10年ぶりで、日曜劇場は初主演となる。
    精神科医は演じたことがあるが、外科医役は初めてで「指導の先生に付きっきりで“今、目の前で起こっていること”の説明をうかがいながら、先日、心臓の手術を見学させていただきました。初めて見る世界だったので緊張しました」と明かす。

    今月中にクランクイン。主人公は皮肉屋でダークヒーロー的な一面もある設定。「僕自身はあまりダークヒーローという認識はしていませんでしたが、長期間、渡海を預からせていただくので役とじっくり向き合いたい」と意気込んでいる。

    • 0
    • 18/02/02 05:14:03

    あーあ、またジャニーズかよ

    • 7
    • 3
    • ばくだん
    • 18/02/02 05:23:20

    また。
    ジャニーズかよ。
    この原作知ってるけど二宮じゃないわ~。
    どうせなら、もっと違う俳優で観たかった

    • 7
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/02 06:32:08

    原作は分からないんだけど。やっぱり原作の主役も、ちんちくりんなの?

    • 1
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/02 06:55:08

    なんで同じ枠で続けて嵐なんだろ?
    ニノのドラマは楽しみだけどうるさいやつらにいろいろ言われそうだから少し間を空けるか違う局だったら良かったのに。

    • 1
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/02/02 06:58:26

    >>4
    全然違うよ。
    何で二宮なんだよ、ジャニーズ以外にもっといるだろって思う。残念だ。

    • 9
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/02/02 07:03:05

    嵐は、いつまで仲良しごっこするのかね。
    大人の色気も魅力もない

    • 8
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/02/02 07:33:44

    嵐なんて日テレ土曜にじゅんばんにやればいいのに。

    • 4
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/02/02 10:10:50

    何年か前にも日曜9時枠 ずっとジャニーズが続いた時期があったよね?

    • 0
    • 10
    • 金沢おでん
    • 18/02/02 10:40:54

    >>8
    続いたら続いたで文句言うくせに

    • 1
    • 18/02/02 10:41:44

    楽しみー!!

    • 1
    • 12
    • 姫路おでん
    • 18/02/02 10:47:03

    ブラックペアン好きなんだけど、イメージとかけ離れてて、残念。ていうか嫌だ。

    • 4
    • 18/02/02 10:50:00

    嫌なら見なきゃ
    いいだけよ

    • 4
    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/02/02 10:51:32

    >>13
    それはあなたが言う事ではないよ

    • 2
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/02/02 10:52:09

    研修医か看護師役でキンプリの子出しそう。

    • 0
    • 16
    • 金沢おでん
    • 18/02/02 11:06:40

    >>14
    え?

    • 0
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/02 12:06:36

    わーい!
    楽しみ!

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/02/02 13:04:10

    >>10
    えー!言わないよ、あの時間見てないし。

    • 1
    • 19
    • 姫路おでん
    • 18/02/02 13:41:58

    >>13 うん、見るつもりないよ。
    でも、好きな作品だから嫌なの。ぜひ原作を読んでみて欲しいですね。

    • 3
    • 18/02/02 20:24:27

    今の松潤のドラマの最終回とかで二宮出たりするのかな?

    • 1
    • 21
    • 金沢おでん
    • 18/02/02 21:24:36

    >>20
    昔はドラマリレーあったけど最近やらないからどうだろうね。
    出て欲しいなあ~

    • 2
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 03:35:58

    嵐の二宮和也が主演する4月期のTBS系日曜劇場「ブラックペアン」(午後9時)に竹内涼真、葵わかなが出演。竹内さんは世羅雅志役、葵さんは花房美和役。
    他に倍賞美津子、小泉孝太郎、内野聖陽の出演も決定。

    • 0
    • 23
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/21 04:45:36

    >>22

    竹内涼真が研修医 TBS日曜劇場サブキャスト!主演「嵐」二宮と火花

    2/21(水)配信 スポニチアネックス

    「嵐」の二宮和也(34)が外科医役で主演する4月スタートのTBS日曜劇場「ブラックペアン」(後9・00)に、俳優の竹内涼真(24)が研修医役で出演する。

    傲慢(ごうまん)な性格で「オペ室の悪魔」と呼ばれる天才外科医・渡海征司郎(二宮)が、不正や権力抗争に立ち向かう姿を描く作品。竹内は研修医1年目の世良雅志役。渡海に反発しながら、非力さを痛感して成長していく男だ。

    役柄を自身と重ね合わせ「まだ青いけど一生懸命で真っすぐな世良と同様に僕も精いっぱい頑張りたい」と意気込んでいる。

    日曜劇場は竹内の成長の場だ。2015年の「下町ロケット」で同枠に初出演し、若手工員を演じた。昨年10月期の「陸王」には、役所広司(62)、山崎賢人(23)に次ぐ3番手として出演。ケガを克服するランナー役で人気を拡大させた。

    二宮に次ぐ2番手に出世した今作は、念願だった医療ドラマ。医療指導や手術映像で勉強するうちに「命を扱うという重みや責任感が自分の中でも少しずつ大きくなっている」と充実感たっぷりに話している。

    また葵わかな(19)が、新人の手術室看護師・美和役で出演。ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」の終了後、最初のドラマとなる。「美和というキャラクターと一緒に、知識も心も成長しながら、彼女にしかない熱を乗せていけるよう頑張りたい」と力を込めた。渡海と対立する新任講師の高階役には小泉孝太郎(39)。「下町…」で切り開いた“ヒールキャラ”が再び楽しめそうだ。

    ≪倍賞美津子がオリジナルキャラ、二宮の母親役≫原作は海堂尊氏の小説「ブラックペアン1988」。原作にはないオリジナルキャラクターで描かれる渡海の母役は倍賞美津子(71)。二宮と倍賞は10年の映画「大奥」でも母子を演じており、2度目の共演となる。また、舞台となる大学病院の総合外科学教室のトップに君臨する教授を内野聖陽(49)が演じる。

    • 0
    • 18/03/12 12:23:18

    原作は、バチスタやジェネラルの田口や速水が医学生でメインで出てるんだけど、二人出るのかなー

    • 0
    • 18/03/12 12:53:34

    ジャニーズが主演やっても副社長がちらついちゃうわ。アカデミーのコメントみたいに僕も日曜劇場で主演やりたいってお願いしたか?としか思えない。
    原作を読み返したけど二宮ではない。
    他にも若くて上手い俳優がいるのに残念。

    • 5
    • 18/03/12 12:57:27

    テレビ雑誌で白衣着た写真みたけど、、、

    医者というよりショボい薬剤師だったよ(笑)

    • 9
    • 18/03/12 14:08:30

    楽しみ

    • 0
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/17 07:04:57

    カトパン女優デビュー

    • 0
    • 18/03/17 08:47:04
    • 0
    • 18/03/17 20:32:11

    主題歌嵐かな~楽しみ♪

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 21:02:45

    >>29
    これ何?

    • 0
    • 18/03/20 12:42:40

    今野浩喜
    岡田浩暉
    森田甘露
    山田悠介
    脇役が楽しみだ。

    • 2
    • 18/03/20 12:46:48

    >>33
    パイセンも出るのかw

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/03/20 13:21:06

    海堂尊のか。
    ニノは期待されてるね。

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • 18/03/20 14:50:33

    >>24私も気になる
    竹内涼真がやるのかな?でも名前違うよね。

    • 0
    • 18/03/25 12:03:38

    来月4月22日(日)スタートの新ドラマ「日曜劇場『ブラックペアン』」(TBS系)に、極楽とんぼ加藤が出演する。

    天才的な技術を持つ外科医・渡海征司郎を主演の二宮和也が演じる「ブラックペアン」は、大学病院を舞台とした医療エンタテインメント。外科医としてのプライドを守ろうとする渡海が大学病院という巨大組織に立ち向かい、新技術導入を巡るさまざまな不正や、“ブラックペアン”と呼ばれる手術器具に隠された過去などを暴いていく。

    • 0
    • 38
    • ブラックペアン楽しみ
    • 18/03/27 08:30:51

    主題歌嵐かと思ったら違ったねー!
    小田さんだって!

    • 2
    • 39
    • ハムスター
    • 18/04/22 09:10:11

    今日からだね。
    ニノ演技うまいけど童顔だから研修医みたい

    • 2
    • 18/04/22 09:16:56

    アカデミーのコメントを見るまではニュートラルだったのにあれをきっかけに、彼女がコロコロ変わったり、交際宣言をしないのとかが、気持ち悪く感じて二宮には嫌悪感しかない。海堂さんの作品が好きで全部持っているだけに悔しい。伊藤淳史でやればいいのに。

    • 2
    • 18/04/22 09:29:42

    ニノは童顔というより子供っぽいんだよね。
    結婚したら変わるのかな。

    • 0
    • 18/04/22 10:51:35

    医療ものはおなかいっぱいだな。
    でも日曜劇場はレベル高いドラマ多いし、とりあえず一回目は見てみようかな……

    • 0
    • 18/04/22 11:12:33

    普通の医療物は飽き飽きなんだけど、これは原作がいいからなー。
    しかし竹内涼真は華やかさがあるのか、数字持ってるね。
    昨日の映画でも、ふんどし姿にはならず(事務所NG?)期待されてるなーとつくづく思う。

    • 0
    • 18/04/22 11:18:49

    >>35
    映画にもバンバン出て、事務所の稼ぎ頭だよ。

    • 0
    • 18/04/22 11:57:56

    >>40
    同感!
    あれには冷めた

    • 2
    • 18/04/22 14:29:29

    海堂さんの作品好きで見たいけど、二宮が苦手なんだよなー。
    内野さんとか他の役者は好きなのに。

    • 1
    • 18/04/22 14:31:52

    >>40
    伊藤淳史の方が無理だわ…演技上手くないし…

    • 0
    • 18/04/22 15:39:46

    にのちっちゃ過ぎ…

    • 3
    • 18/04/22 15:52:07

    ドクターXみたいな内容かな。

    • 0
    • 18/04/22 15:53:51

    >>48
    私もいま密着ドキュメントを見てるけど、何度も「ちっちゃ。」と呟いちゃった。

    • 1
1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ