TBS《ブラックペアン》日曜夜9時

  • TV・エンタメ
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/02/02 04:07:37

嵐の二宮和也(34)が4月スタートのTBS日曜劇場「ブラックペアン」(後9・00)に主演する。同枠では現在、同じ嵐の松本潤(34)主演の「99・9~刑事専門弁護士~」を放送中。高視聴率リレーが期待される。

今回、二宮は外科医役に初挑戦。「全力でいきます!」と張り切っている。

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 01:23:46

    >>1614
    最後じゃなく渡海一郎を処分した時ミスで置き忘れだと思ったのにそのままでいいと思ってたのかなって。
    ガーゼの置き忘れとかでもそれが原因で亡くなったりするのにぺアンはそのままで大丈夫と思ってたのかな?

    • 1
    • 18/06/25 00:57:37

    >>1595
    説明云々じゃなく、はずしたら死ぬから伝えなかったんでしょ?

    • 0
    • 18/06/25 00:52:26

    ペアンが進化したよ!って話だったのか

    • 13
    • 18/06/25 00:49:28

    >>1616
    亡くなって火葬されたら跡形もなく消える、みたいな事も言ってたよ。

    • 1
    • 18/06/25 00:41:56

    >>1610
    最後の携帯の入金画面が猫ちゃんのだったけど、医療過誤の人にって言ってて、猫ちゃんが穏やかな顔してたから、猫ちゃんの身内が医療過誤にあったとかで、渡海先生のおかげかなんかあって、協力してたのかな。

    • 2
    • 18/06/25 00:27:09

    >>1615
    そこ聞き逃したかも
    じゃあ振り出しには戻らなくて済むって事ね!

    • 0
    • 18/06/25 00:24:44

    >>1614ブラックペアンは特殊なカーボンで作られたからレントゲンにも映らないって言ってたじゃん。

    • 9
    • 18/06/25 00:21:16

    >>1613
    それしか命を救う方法がないというの
    は皆理解したんじゃないかな
    ブラックベアンなら体内に入れておいても問題ないし火葬しても残らないって言ってし
    でもまた他の医者がレントゲン撮ったら振り出しに戻るねきっと

    • 2
    • 18/06/25 00:15:00

    佐伯以外の先生達はペアンをただの置き忘れだと思ってたのにそのまま入れて置いて大丈夫って判断だったの?

    • 1
    • 18/06/24 23:47:00

    佐伯教授が良い人で良かった

    • 15
    • 18/06/24 23:41:49

    >>1598
    ??

    • 0
    • 18/06/24 23:41:27

    >>1608昨日のヤフーニュースだか何かで、渡海と猫ちゃんとの関係をお楽しみにみたいな記事を見て何かあるとワクワクしてたけど、結局そんななのかな

    • 1
    • 18/06/24 23:40:52

    今録画見終わった。
    めちゃくちゃ泣いたー。
    佐伯先生かっこいい。

    • 2
    • 18/06/24 23:39:20

    猫ちゃんは結局はただの優秀なアシスタントでいい?特別な関係性は何もなかったなんて拍子抜け。

    • 6
    • 18/06/24 23:37:18

    でもペアンを入れたままって当時の状況だとわかるけど、今の医療技術でも取り出せないものかな?と思った。
    やっぱり体内にペアンを入れたままって怖いよね。

    • 12
    • 18/06/24 23:36:11

    二宮脱げばよかったのにの(笑)

    • 1
    • 18/06/24 23:34:28

    >>1553
    どこをどう見たらそうなるのよ(笑)

    • 5
    • 18/06/24 23:33:36

    >>1601
    寄付の人が暴れんてんじゃない?(笑)

    • 1
    • 18/06/24 23:31:58

    >>1599>>1600
    質問にまともに答えられないなら書かない方がいいよ(^^)

    • 0
    • 18/06/24 23:26:04

    二宮って小さいね

    • 4
    • 18/06/24 23:23:35

    何か寄付の件も隠蔽した件もおかしい解釈してる人いるんやね

    • 1
    • 18/06/24 23:21:09

    >>1598
    別だけど隠蔽したってことじゃん患者には
    終生秘密ってことやろ、そんなこともわからんのか

    • 5
    • 18/06/24 23:19:43

    >>1598あんたが間違っとるんだよ

    • 0
    • 18/06/24 23:18:37

    >>1597
    違う違う
    そういうこと言われてんじゃないから
    文章の意味もわからないの?
    今見た私でもわかったんだけど

    • 1
    • 18/06/24 23:15:58

    >>1595
    いるよ、取り出すための手術をするのに理由聞かれたら説明しないと無理だからね。
    レス先はペアン発覚した時に何故誰も取り出さなかったのかって書いてるから。

    • 1
    • 18/06/24 23:12:38

    >>1556
    内野さん、ミュージカル俳優さんってイメージが強いなー

    • 2
    • 18/06/24 23:12:32

    >>1592
    そのままにしたことも説明してないのに取り出すのに説明いる?

    • 0
    • 18/06/24 23:08:27

    >>1548
    クレームあったのか初めの頃より段々と声のトーンが下がったね

    • 2
    • 18/06/24 23:07:52

    >>1591?しつこいって初めてレスしたんだけど?

    • 1
    • 18/06/24 23:07:00

    >>1589
    取り出すためには患者に説明がいるから
    他の病院に行かせないために、佐伯教授の力で隠せる病院に入院させていた

    • 2
    • 18/06/24 23:06:07

    >>1586
    もういいよ
    しつこい

    • 0
    • 18/06/24 23:03:18

    >>1588
    そっか~ なるほど! ありがとうございました

    • 1
    • 18/06/24 23:02:27

    医療過誤で渡海父を追放しただけで誰もペアン取り出そうとしなかったのはなんで?他の病院行かれたら大騒ぎになるのに

    • 0
    • 18/06/24 23:00:42

    >>1587
    他のじゃ形大きさが違うからだめなんじゃない。最新のペアんだからレントゲンにも映らないし。

    • 3
    • 18/06/24 22:57:40

    飯沼さんに別のペアン戻したけど、あれは他の医療機器じゃ駄目だったのかとモヤモヤする 

    • 2
    • 18/06/24 22:56:29

    >>1582
    横だけど今まで寄付していた同じ医療過誤の団体にだよ。
    また相変わらずあの調子で元気にしてるって事かと思うけど。

    • 0
    • 18/06/24 22:46:34

    >>769
    アドリブの割にだせぇ
    全然ないとこから捻るならまだしも、ドラマや映画であるあるの言葉を皮肉っただけじゃん
    何がすごいの

    • 5
    • 18/06/24 22:30:12

    >>1580
    それだいたいのドラマで流れるコメント

    • 0
    • 18/06/24 22:28:51

    >>1580
    DVDでってことだよ

    • 2
    • 18/06/24 22:27:42

    >>1569
    最後入金が入ったって言ってたのは、寄付した団体にじゃなくて大学宛にってことだったんじゃない?

    • 0
    • 18/06/24 22:26:06

    続編みたい!!
    期待してます!

    • 2
    • 18/06/24 22:25:37

    >>1576
    またどこかでお会いしましょう!って
    テロップ出たよ

    • 0
    • 18/06/24 22:25:35

    飯沼さんの縫合は誰がしたの?

    • 4
    • 18/06/24 22:24:29

    権太先生ロスです

    • 7
    • 18/06/24 22:22:18

    いや~泣けた

    • 2
    • 18/06/24 22:22:02

    >>1546言ってたの??

    • 0
    • 18/06/24 22:21:56

    >>1557
    支援金の寄付履歴みたいなのをスマホで見てるシーンがあったけど、それなのかな?
    渡海先生に頼まれて代わりに寄付の手続きしてる的な?違うかな

    • 0
    • 18/06/24 22:21:48

    すでに渡海ロス

    • 9
    • 18/06/24 22:21:16

    やっぱ渡海センセは術着がかっこいい。。

    • 5
    • 18/06/24 22:20:09

    >>1570
    二宮が冗談で言ったんじゃなかった?

    • 2
1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ