長文です。旦那の風俗発覚後、妻の対応

  • 旦那・家族
  • おでんはおやつ
  • 18/01/30 00:18:27

旦那が風俗に行っていたことが発覚しました。
ママスタ内でもサーチして色々見ましたが気持ちが落ち着かず整理する為にトピたてました。
初めてトピたてるので、乱文で読みづらいと思います、すみません。

旦那の名刺入れの中からカードが出てきました。
お店の名前を調べると、先月出張で行った場所の風俗店でした。

もともと私自身が、風俗と浮気は別物、素人相手に恋愛感情持たれるのとお金払ってプロに相手してもらうのは違う、女には理解出来ない男の趣味のひとつなんだろうという考えで、もし旦那が風俗通いしても汚ならしい、裏切り者!というような気持ちにならないだろうと思ってました。
が、実際はショックで頭が真っ白の状態です。


出張から帰ってきてから、夫婦生活も普通にありました。汚らわしい!触らないで!というのも今さらな気もするし…知ってからはそういう気持ちになってきてます。
カードを見て、風俗行ったことを知ってしまった、嫌だからもう行かないで欲しいと素直に言っても大丈夫でしょうか?
言ったところで、今度はばれないように行くだろうし無駄じゃないか、拗れるだけじゃないか?離婚するつもりは無いです。だったら知らないふりしてた方がいいのか。

これに味をしめて素人相手に浮気に走られても困るしやっぱり釘をさした方がいいのか?

旦那はもしかしたら、私が気付いたことに気付いたかもしれないです。お互い様子を伺ってる感じです。
どのような対応がベストだと思いますか?





  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/03 13:04:12

    主さんが思ってる事、感じた事を素直に伝えた方がいいと思います。

    • 1
    • 30
    • ロールキャベツ
    • 18/02/03 09:02:25

    >>28
    やっぱセクキャバって知らなかったんですねー

    • 0
    • 29
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 08:35:02

    >>25 私がグロ画苦手なので、出来るかどうか…

    個別にレスしたりしなかったりですみません!皆のレス全部ちゃんと読んでます。ありがとうございます。

    やっぱりトピたてて良かった。
    旦那が恐れている親戚のアニキ分的な人に言ってもらおうか、いつも味方してくれる義母に相談してみようか、まで思ってましたがはやまらなくて良かった(笑)

    • 0
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 08:29:45

    >>23まじかー!!
    次からはキャバクラでも禁止しなきゃダメかなーでもなんでもダメダメイヤイヤ言ってたら、証拠消す技術だけ向上して結局行ってそうだな。

    >>24 諦めるまでに時間かかりましたか?

    • 1
    • 27
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 08:24:36

    >>22 そういえば、今までは帰宅後に仕事の鞄片付けたり整理したりも私がやってました。
    ここ最近自分でやるようになって(当たり前だけど)、年明けて気を引き締めたのかな?いい傾向だわーとおめでたく考えてました…
    こうやって書き出すと、いかに平和ボケしてたか分かりますね泣
    もうこうなるとすべての行動が怪しく思えてキリないですね!本当に証拠消して欲しかった!

    • 0
    • 26
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 08:24:21

    >>22 そういえば、今までは帰宅後に仕事の鞄片付けたり整理したりも私がやってました。
    ここ最近自分でやるようになって(当たり前だけど)、年明けて気を引き締めたのかな?いい傾向だわーとおめでたく考えてました…
    こうやって書き出すと、いかに平和ボケしてたか分かりますね泣
    もうこうなるとすべての行動が怪しく思えてキリないですね!本当に証拠消して欲しかった!

    • 0
    • 25
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 08:07:58

    >>19
    そんな時は、梅毒のちんぽ画像沢山送り付ける。
    ここに張るとグロいので控えとくけど。

    • 0
    • 18/01/30 08:02:24

    風俗もねー……
    もう諦めてる

    • 0
    • 23
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/30 07:56:13

    >>14
    北海道のキャバクはセクキャバですよー。
    半裸で男にまたがるダウンタイムがありますよー。
    大抵それでムラムラして風俗に流れる。

    • 0
    • 22
    • 味噌だれください
    • 18/01/30 07:27:55

    >>16トラウマになるよねぇ。出張。
    やるなら証拠なんか残さずに、隠し通して欲しいよね。

    • 0
    • 21
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 07:08:38

    >>17
    たぶん今が生殺し状態かも…(笑)
    ここ最近、行為の最中に女の勘というか、違和感を感じて、「なんだかいつもと違う、他の女を考えてやってるように感じる、もしかして浮気した?」と聞いてしまい(認めるはずないけど)、中断することが何度かありました。
    旦那は「疲れてるだけ」と言ってたけど。

    そして、カードを見つけたのも、こどもが旦那のスーツから名刺入れを取ったとたん、今までに無く慌てて取り返し、こそこそ隠していたところで目が合い、怪しすぎる!とあとでこっそり確認したら発見した、という流れです。
    旦那がこそこそしてるときに、取り押さえれば良かったー!

    旦那は認めるし謝ると思うし、私も感情的にならずに嫌だと伝えるつもりです。性病が心配だといいことも。
    ただお互いに、まさにBGMとして聞き流して形だけ解決したってことになるだろうなーそれに意味はあるのか?って。

    でも謝ってきて、私も気持ちも伝えたら、やっぱりすっきりするかもしれないのかなー、とりあえず今日帰ってきたらカード出して伝えてみます!

    • 2
    • 18/01/30 06:32:08

    嫌なら嫌って言えばよくない?
    結果はどうであれ、言葉で伝えなきゃ何も解決にならないし
    言わなかったら相手だってバレてないから、バレても何も言ってこないから大丈夫って思うでしょ

    都合のいい妻とか需要なさすぎ

    • 3
    • 18/01/30 06:19:51

    >>9おバカさんは心配しているように伝えたって、BGMくらい軽く聞き流してまったく響かないよ。

    • 2
    • 18
    • アマガエル
    • 18/01/30 06:18:04

    >>17
    あらやだ、うっかりコテ出しちゃった^_^;

    • 1
    • 17
    • アマガエル
    • 18/01/30 06:16:12

    生殺しで(笑)

    気づいたかもしれないならあえて放置が一番こたえると思うよ。
    時折含みもたせた態度でもとってみたらどうかな?
    内心震え上がるんじゃない?

    気持ちはよくわかるけどさ、責め立てても仕方ないじゃん。
    ここは賢く、北風と太陽作戦で。

    • 1
    • 16
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 06:00:08

    なんだかだらだらと長くなってしまいました。
    誰にも相談出来ないし、ここで言葉で残しておくことでだいぶすっきりしました。
    ありがとうございました。

    泊まりでの出張はしょっちゅうあるし今までも行ってたのかなー今回のことを話したところでこれからも行くかもしれないし、性病怖いので旦那とはしなくなるだろうな…そしたら結局また風俗行くのかな。出張中不安な気持ちで家で待っててイライラしちゃうのかな。
    と、頭の中延々ループです。

    • 2
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/01/30 05:50:47

    梅毒とかゴムしてても移るし恐いよ。
    症状も後々にならないと出て来なかったりするから、何ヶ月も気付かない人とかも居るって。

    • 0
    • 14
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 05:45:36

    皆さんありがとうございます!
    レス出来ずにすみません。

    出張先は札幌で、ススキノのお店に行ってたようです。
    今回の出張前、珍しく「向こうの上司が若い女の子のいるお店で飲むのが好きな人だから2次会からはキャバクラくらいは行くかもしれない、たぶんおごってくれるだろうけど」と申し訳なさそうに言ってきました。
    もともと、会社との繋がりのあるスナックやラウンジや高級クラブで2次会や接待があるのを知ってたので抵抗無く許してしまいました。


    旦那の上司も一緒に出張とのことで、ハメを外すことはないだろう、旦那はお酒が飲めない体質だし、キャバクラくらいは…とお小遣い多めにもたせてしまいました。
    こうやって書いてみると、私バカですね(笑)
    キャバクラは行かずお小遣いで風俗行ったか、そのキャバクラ好きの上司がおごってくれたか。

    ただただ落ち込んでたのも、裏切られた!より自分の無能さがこうやって浮き彫りになったのがショックだからですね。
    素直に言うべきという意見も多いし、一番は性病の心配もあるし、言ってみます!



    • 1
    • 18/01/30 05:00:27

    イマイチなコメを偉そうにしてる人、笑える。

    性病もらってまで我慢して…馬鹿な奥さんいるんだね。ゴム持たせて解決って何だそりゃ。恥ずかしく無いんだね。スゴイな。

    • 2
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 04:39:08

    >>11
    今は断れる立場って経営者だから?
    旦那がえらいと断れないって、
    付き合いあるだろう経営者は偉くないの?自由業だから大丈夫みたいな?話よくわからないけど…
    偉いから絶対風俗いくみたいな…ちょっとそれは…
    職種によると思うけど…社会的立場上なら周りの目もあるから絶対断ったほうがいいと思うけどね。

    • 2
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 04:31:31

    >>7
    だからそうやってもらえばいいんじゃない?部屋にコールガール来たら金だけ渡して帰ってもらえばいいし。旦那が偉いと避けて通れない道だよ

    • 0
    • 10
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 04:28:31

    >>4
    嫌な人はまず女の子の名刺貰わないのでは?
    ハッキリ断れば向こうもそれくらいは気をつかうのでは。誘われたなら個室だしやらずに終わらせられるしね。
    海外の話してるけど海外に名刺文化あるのかは知らないが…。

    • 1
    • 9
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 04:25:00

    今離婚しなくてもとぼけたりいざという時の離婚する時のために、名刺の写メ撮っておく。
    出張どこ行ったの?東京なら今
    梅毒めちゃくちゃ流行ってるらしーから…
    気をつけて。中国人観光客も多いからね。。
    ご主人の身を案じているなら今回は検査させるかな
    東京じゃなくても性病流行ってることを冷静に言って、とにかく心配なことを伝えたら、わかってくれるかも。よ。

    • 2
    • 18/01/30 04:10:50

    >>6
    日本でもあるかもしれないけど、海外出張は本当に風俗接待多いからね。
    お金払えば白人美女と生で出来るし、実際に病気蔓延してるよ。

    • 1
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 04:06:20

    >>6 用意されたからってやらなきゃ済む話でしょ。お金さえ払えばいいんだから。接待とかだと最後までやらなきゃいけない法律でもあんの?性病やら貰って、仕事だから接待だから断れなかったって言われてはいそうですかって婦人科で股開くの?
    私は嫌だわ。恥ずかしいなんてもんじゃないのよ。妊娠とかせめてカンジダとかなら諦めもつくけど。

    • 6
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 04:00:32

    >>4
    続きだけど、旦那と一緒に海外行った人が生でやったから梅毒移った人何人もいたよ。奥さんにも移り大激怒。それから奥さんはゴム持参にさせたって聞いた。何でもダメダメ言ったら隠れてやるから約束事決めた方がいいよ

    接待先で女を用意してる時もあるからね

    • 1
    • 18/01/30 03:58:09

    素直に気持ちを伝えるべきです!
    結婚してるという事はお互い感情があると思うので大丈夫だと思います。

    • 1
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 03:56:10

    どうしても男の付き合いで風俗に行かなきゃいけないことあるみたい。海外出張とかで上司に誘われた場合とか。
    うちの旦那は経営者だから今は断れる立場だけど、仕方ない時もあるのかなと思う。
    ちゃんと行った時には報告してもらって、避妊の約束して、プライベートでは行かないこと、そういうのが嫌だって伝えた方がいいよ。
    私は風俗嫌いだから、その価値観を一緒に持たせて今では気持ち悪いから絶対行かないってさ

    • 1
    • 18/01/30 03:54:38

    名刺入れに名刺入れるなら出張ついでのビジネス延長なので、今後素人に行くとは考えにくいですが、そんな事よりも性感染症を心配された方が。。。

    • 5
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 03:46:47

    認めてくれる旦那さんだといいね。
    うちは認めなかったよ(笑)性病移しといてさ。
    義母に言ったら私がそこらで貰ったんでしょって言われた(笑)ぶっ殺したくなったわ。
    どんな旦那さんかわからないからなぁ。話してわかる旦那さんなら話し合う事だろうし、わからない旦那さんならぶちきれていいだろうし。主さんにしかわからない気がする。

    • 1
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 03:27:15

    素直に自分の気持ちを言ったらいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ