長文です。旦那の風俗発覚後、妻の対応

• 旦那・家族
    • 21
    • おでんはおやつ
      18/01/30 07:08:38

>>17
    たぶん今が生殺し状態かも…(笑)
    ここ最近、行為の最中に女の勘というか、違和感を感じて、「なんだかいつもと違う、他の女を考えてやってるように感じる、もしかして浮気した?」と聞いてしまい(認めるはずないけど)、中断することが何度かありました。
    旦那は「疲れてるだけ」と言ってたけど。

そして、カードを見つけたのも、こどもが旦那のスーツから名刺入れを取ったとたん、今までに無く慌てて取り返し、こそこそ隠していたところで目が合い、怪しすぎる!とあとでこっそり確認したら発見した、という流れです。
    旦那がこそこそしてるときに、取り押さえれば良かったー!

旦那は認めるし謝ると思うし、私も感情的にならずに嫌だと伝えるつもりです。性病が心配だといいことも。
    ただお互いに、まさにBGMとして聞き流して形だけ解決したってことになるだろうなーそれに意味はあるのか?って。

でも謝ってきて、私も気持ちも伝えたら、やっぱりすっきりするかもしれないのかなー、とりあえず今日帰ってきたらカード出して伝えてみます!

• 2
古トピの為これ以上コメントできません