• No.25

    18/01/29 08:35:28

    じゃぁもしこっちが電話中に横から子供にお母さんって今言わなくてもいいのにいきなり用件言ってきたり、横からああだこうだ話してきたらみんなはどうする?最初はちょっと待って後で聞くからって言ってるのにまた横から話してくるんだよ。腹立ちませんか?
    その時は相手と話してるし電話中だから我慢するけどねその間こっちはイライラどんどんしてきますよね!電話切った後今人と話してたよね?なんでわからないの理解できないのっていいますよね、そこで理解すればいいもののだってとか何か言い出す始末ですよ、もうそうなるだろうとこちらも予測済みです。はっ?ほらそう言うと思ったお前はアホなの?いい加減にしろよってなりません?目障りだから近くに寄るなよ!お母さんイライラさせて楽しいの?病気にさせたいの!ってここまで言わせる方に原因ありますよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 昆布

    18/01/29 08:43:22

    >>25
    子ども、いくつ?

    >人と話してたよね?
    なんで分からないの?

    ってあるけど、子どもにはその人との電話(していること)より、主に話すことが大事だと思ってるからだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。