2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 791
    • 主9.16 5人目
      18/09/10 22:24:50

    >>785の主です!

    あれからやはり痛みはあり
    産婦人科へ夕方電話をして、経産婦なので一応入院になり陣痛室でいたら破水(>_<)
    痛みも強くなり、産婦人科へ来た時は子宮は1センチだったのがみるみる全開に。
    産婦人科へ来て、3時間ぐらいで産まれました^_^
    3200の可愛い男の子です^ ^

    出産された方、おめでとうございます!
    これからの方頑張って下さい(^ ^)

    今は後陣痛、総部屋の静かさに居づらいです、、(>_<)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ