2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 351
    • 9/18 予定日☆ 3人目
      18/06/11 11:08:44

    そして、本日久しぶりの検診に行ってきました!

    かなり下の方(膀胱辺り)で胎動をずっと感じてたので
    もしかして逆子かな?と不安だったんですが見事に的中(><)
    まだ7ヶ月なので大丈夫と言われましたが毎日下の方で胎動感じているのでクルクル回ってなさそうで治るか心配です(;_;)

    そして体重が5週で2.5キロも増えて注意されました!苦笑
    次は2週間後の検診で体重増加は1キロ未満で来てね!と言われましたヽ(´o`;笑笑

    そんなに食べてないつもりだったんだけどなぁ、、
    今日から野菜中心の食事に切り替えます!!

    あと産まれてくるまで3ヶ月ほどになりましたね(^^)
    とても楽しみです♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ