大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 13:51:31

    長女だけすごい太ってるよね。
    あんな太い子今のJKでいなくない?
    親も長女だけ異様に甘やかしてるのかな?
    物に頼らず、頑張れやって思う。
    最初の頃から見てるけど、痩せたい!ダイエット!言うわりに全然痩せてない。
    長女がテレビ出ようって言ったらしいけど、太ってる醜い姿晒して恥ずかしくないのかな?
    あ、ファン騙せるくらいだから神経図太いか。

    • 9
    • 18/11/14 13:44:18

    >>8603
    みーんな、ふくよかよね。だから自分が太ってる自覚ないんだね。家族写真も面積とりすぎてて妹達がかわいそう。
    葉物野菜を「草www」って言ってるやつが痩せれるわけないよねー。
    佳月ママ、子供の教育で言葉遣いにはやたらこだわってるみたいだったけど

    • 6
    • 18/11/14 13:14:45

    >>8604
    1人当たりその金額なのかな?
    まー家庭でその額でも凄いけど

    • 0
    • 18/11/14 13:09:36

    そらんって髪の毛染めてるの?
    ストーリーのやつ、髪の毛めちゃプリンじゃん。 ザ子沢山のとこの子供って感じで汚らしいね。

    • 11
    • 18/11/14 13:02:12

    私もいくらお金もらえたとしても、人を騙くらかして稼いだ金なんかいらないし、できないわ。
    ステマで稼いだ金で長男のグッチやら長女の関ジャニ代に高級料理にお揃いの服に贅沢三昧?
    無理!
    人騙して金稼ぎするんなら節約したら?
    人騙した金で焼肉や寿司よく喉通るな

    • 10
    • 18/11/14 12:33:35

    180万?そんなにも?この家族3人やってるから540万?しかも青汁にビーグレンにカラコンにって考えたら1000万近くになるよね。
    商品をかなりぼったくりしてるよね、じゃないと180万もの大金払えないよね。あのスパッツも高いよね、普通のシマムラとかにも売ってるガードルっぽいけど。

    • 2
    • 18/11/14 12:27:10

    かのんの友達太すぎ。バービーかとおもった。
    バービーより太いけど

    • 5
    • 18/11/14 09:55:24

    180万が本当に貰えるとしても
    私はあんなことできないな。

    • 3
    • 18/11/14 08:44:36

    ステマしてても普通に投稿してる人もいるけど、ストーリーだけっていうのは漆山家だけかも。税金逃れの為ってこと?
    もぉ、見る目変わった。残念な家族です。

    • 8
    • 18/11/14 08:23:56

    >>8597
    チャイルドシートなしでしょ?
    子供を交通事故で亡くしかけてるのに、呑気なもんだよ。

    • 8
    • 18/11/14 08:22:39

    >>8598
    180万だからあんなに必死なんだ!
    漆山ファミリー最低だね!
    子供達の大学とかのお金が予想以上にかかるから、必死でお金集めしてるよね。
    金の亡者の大家族とか惨めでしかない~

    • 8
    • 18/11/14 07:54:09

    昨日インスタグラマーの人の話聞いた。
    1つ宣伝してその人は180万の報酬だったって。
    ただ最近インスタでステマしてる人達、税金納めてない人が多くて今国税局も動き出してるらしく、その人もヤバイってなって今年から納め始める?始めた?らしい。
    だからステマはこれまで以上に嫌悪感を抱くようになった。

    • 7
    • 18/11/14 05:41:00

    漆山家って、チャイルドシート使ってるよね?
    よく家族みんなでお出かけしてるけど、スーパーやご飯食べに行く時もつねにハイエースとヴォクシーの2台で移動してるってことだよね?
    ハイエースのこと分からないんだけど、14人乗りもあるの?買い物行っても荷物はいらなくない?

    ミニバンで、チャイルドシート2つで、両親、ベビーカー乗せたら、荷物あんまりつめないから、どうしてるんだろーってずっと不思議なんだよね。家族で2台移動だと、駐車場もなかなか大変だったりしない?

    • 5
    • 8596
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 03:18:47

    やだなー
    ステマの商品の業者まで出てきたよー

    • 3
    • 18/11/13 23:52:12

    >>8594
    じゃあ、ストーリーにあげる人とあげない人の差はなに?

    • 2
    • 18/11/13 23:38:11

    ステマ?かわらないですけど、その商品のこと以外で、産後の骨盤ベルトのこと、子育てのこと相談したらしっかり答えてくれましたよ!
    ストーリーにあげてなくても
    丁寧に返信してくださいますよ!
    見えるとこが全てじゃないと思います!
    もう、ステマはステマてわかる時代なのだから
    それを買う人もその気持ちでかってるんでしょ?別いいと思います!

    • 0
    • 8593

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 22:55:36

    >>8591
    ステマだから。金稼ぎにつながるから対応してるんでしょ

    • 4
    • 18/11/13 22:52:58

    なんでこのママこんなに携帯いじれる時間あるんだろ。
    自分は忙しいと友達にラインも返すのおっくうな時あるけど。
    こんなマメにスパッツのストーリーにダイレクトメッセージまで知らぬ人に返信?そんな時間あれば子供との時間とりなよ。
    毎日100件以上のメールがきてるとか自慢気にいうなら、メールおくれないようになんでしないんだろ?批判きたら聞く耳持たず片っ端からブロックでしょ?ひどくない?
    言ってる事いつもおかしい。

    • 13
    • 18/11/13 22:42:06

    美容院は静かな所が好き。2か月に1回くらいしかいかないから落ちついて、雑誌みて1人でゆっくりしたい。
    やたら話かけてくる美容師も無理なくらいだから、子供連れてくるなんてありえない美容院。
    お客さんに愛想振りまいてるとか書いてたけど、迷惑だわ。

    • 15
    • 18/11/13 22:20:12

    >>8588
    そんなに偏差値あった?

    • 1
    • 18/11/13 22:15:02

    >>8585
    松○高校
    偏差値 45

    • 2
    • 8587

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 22:09:47

    >>8581
    長女が親じゃないんだから
    そんなの親がすればいいこと。

    • 2
    • 18/11/13 21:48:38

    かのんちゃんの高校って校則とかないのかな?
    髪の毛染めたり、校内で携帯電話使用したり

    • 3
    • 18/11/13 21:32:28

    >>8581高校生は家のとこより遊びたいと思いますよ。バイトしてお小遣いだって稼ぎたいだろうし。
    子供を見るのはやっぱり親の責任だと思います。ほしくて産んだのだから、子供を子供にみさせるのではなく、母親がやっぱみなきゃ!!
    見れないなら産まない‼まぁそれが出来ないから批判されるんですよねー笑

    • 10
    • 18/11/13 21:23:30

    りゅうちぇるとぺこの方が若いけど
    よっぽど愛に溢れてるしまともだね(笑)

    • 6
    • 18/11/13 20:24:13

    >>8581
    横からですが…
    我が家は自営の美容室やってますが、我が子を連れて行く時はないですよ。
    お客様にはお金を頂いてるので、技術だけでなく環境も整えなくてはと思っているので。
    子供が急病の時など緊急事態はあると思うのでそれは仕方ないと思いますが、高校生の姉たちがいるのに小学生組がお店で喧嘩した様子もテレビで放送されてましたよね?
    わたしなら美容室でそれはアウト、行きたくないなと思いました。
    自営になったことない人は綺麗事は言っちゃだめですか?
    お客様で自営をされてる方の方が少ないと思うので、耳を傾けるべき意見かと思いますよ。

    • 17
    • 18/11/13 20:01:22

    >>8578
    あなたの仕事は自営でやってるの?
    自営になったことない人が綺麗事言ってちゃダメだよ
    人それぞれ環境があるんだから自分はこうだからそうじゃないと非常識ってゆうのは違うと思うな

    てか長女が気を利かせて下の子達のために買い物して早めにご飯食べさせればいいのに
    高校生なんて暇なんだから
    バイトや彼氏や遊びは火曜日とか母親が休みの日にすればいいし

    • 2
    • 18/11/13 14:07:26

    漆山さんとこのサロン、従業員募集していても誰も働いてくれないんだろうね。だって、美容師の仕事に加えて、子守りさせられるの必須だし。ソファや洗髪台まわりを土足で遊びまわる子どもらを放ったらかしにしてる、こんな家族経営のごちゃごちゃしたサロンに、まともな美容師が働きたいと思うわけがない。

    • 18
    • 18/11/13 13:08:12

    前は純粋に楽しそうな日常ストーリーで好きだったけど、今は好感度あげるための日常ストーリーに見えて残念でしかない、、、

    • 11
    • 18/11/13 12:54:08

    >>8565
    早く帰るのってここでなんか言われてる時じゃん!
    行事も終わったら連れて店とかだよ?

    • 5
    • 18/11/13 12:29:03

    皆。なんやかんや言っても、気になってインスタ見ているんだねー!それ思うと凄い影響力!!

    • 3
    • 18/11/13 10:59:36

    ありがとうございます~ハート。感謝、感謝、って言って何でもやり放題の家族。
    個人的な悩み相談をストーリーにあげないで下さい。

    • 7
    • 18/11/13 09:36:07

    >>8573世間一般の常識とは違うのかな。お客さんがいるときは静かにしなさいって家だったら怒ると思う。お客さんも子どもに対しては、何も言えないよね。お客さんに甘えてる。シャンプー台でオムツ替えはないよ。自分のお店だから自由にやり放題なのかな…。

    • 10
    • 18/11/13 09:22:59

    >>8569
    ステマってねずみ講やマルチ商法みたいで私は嫌だなー。
    あの商品のすすめかたちょっとおかしくない?
    テレビの取材はもう断ってるんだよね?叩かれたから?で、私達は一般人です。普通の家族です。って言ってるのに、もらえるもんはもらうの?

    • 10
    • 18/11/13 09:10:26

    >>8568
    お客さんも好きで来てる人は別にいいけど、店内で自由に遊びすぎだよね。その環境で育ってきたから、道を歩くときもど真ん中占領して好き勝手歩いたり、二十歳になっても公園のイスに土足であがってキメポーズして写真撮ったりするんだよ

    • 8
    • 18/11/13 09:06:22

    >>8569仕方なくやってるとは思えないほどの手口でやってるけど。1番ノリノリだよインスタ見てると。あの更新率見るといつ育児してんの?って思うわ

    • 6
    • 8571

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 08:51:38

    >>8569違うだろ(笑)

    • 3
    • 18/11/13 08:50:05

    いや、ステマは頼まれたから仕方なく頑張ってるんじゃない?
    マジメだから断れなかったとか?
    頼まれたら断れない性格?違うかー。

    • 0
    • 18/11/13 08:29:53

    >>8567
    夫婦2人でスタイリストとしてやってたけど、今は他のスタイリストの子を雇って働いてもらってるよ。
    わたしは3人の子供達のために時短勤務させてもらってる。
    漆山家のお店はスタイリスト募集してたけど、働き手がこないから止むを得ず母親が働いてる感じなんじゃないかな?
    まあ、弟も働いてる家族経営で、小さい子供達が喧嘩して泣き喚いて、大きい子供達が我が物顔でしょっちゅう出入りしてて、母親がシャンプー台でおむつ変えてるようなお店では誰も働きたくないだろうね。

    • 13
    • 18/11/13 07:52:28

    >>8564
    自営の美容院で夫婦2人でやっているんですか?(*^o^*)

    • 0
    • 8566

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 07:50:50

    >>8563
    でも学校の行事の時は休んでるし、早めに帰ってる時もあるよ?インスタみてる?ほとんどストーリーに書いてあるからマメに見ないとわからないけど。
    毎回早上がりは無理だと思うよ!スタッフいないし。旦那1人じゃ回らない親友客も迷惑。
    せっかく来てくれるのに家庭の都合で邪険にしたらそれこそ潰れるよ
    長女デブだからちょうどいいんじゃない?笑
    あれで母親が家にいたらまぢで何もしないでトド化してるでしょww

    • 1
    • 18/11/13 04:25:27

    >>8560
    横からだけど、うちのお店はわたしだけ時短勤務になったけどそれでも成り立ってるよ。

    • 2
    • 18/11/12 22:49:48

    >>8560
    潰れるかな?
    そんな数時間で帰れとは言わない
    けど、遅くても19時には
    夕飯が食べれる環境がいいよね。

    • 5
    • 18/11/12 22:44:43

    店はそのうち潰れると思うわ。

    • 3
    • 18/11/12 22:40:06

    >>8559
    でも騙される方も今時珍しいと思う…
    散々青汁の宣伝SNSでモデルがやってるのに
    なぜ効果の出てない長女から買うんだろ?笑
    ふつーに謎だわw

    • 4
    • 18/11/12 22:34:21

    >>8547
    そんなことしてたら店潰れるよ
    仕事は仕事だからそこはとやかく言える立場じゃないと思う

    でも携帯やってる時間は子供に向けた方がいいよね

    • 4
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ