大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 23:59:46

    すごい荒れてるから驚きました。
    わたしは、漆山家だいすきですよ
    お母さんも、お父さんも がんばっておられます!
    でも、夜中のコンビニやカラオケは ないなぁと。
    夜ご飯が遅めだったり
    そこは ?でした。
    これが、我が家!漆山家!ってなるんかもしれませんが、メディアに出た以上 インスタに発信する内容も気をつけなくてはならないと思います。それは、皆さんおっしゃってる通りだと思います。
    普通の家族かもしれませんが、これだけ多くの人が観てる!そして、かづきままを見習ってがんばりたいっていう人の思いも受け止めていく意味でも 気をつけていかなくてはならないんじゃないかな
    子どもにさせたいことさせてあげたいから働く!!それはそれかもしれませんが、12人も産んだのだから やっぱり子どもたちもままを独り占めしたいと思う時あると思います。ごはんも、もう少し早めに食べたいでしょう。。
    小学生の子達だって、赤ちゃん返りもあると思います。
    かづきままも早く家に帰って家のことしたい話ししてたから 是非とも 早めの食事 していけたらいいねと思ってます。少しお身体休めてもいいんじゃないかな、がんばりすぎですよ。きっと楽になると思います。

    ここの投稿見て、かのんちゃんの体型に ブスだの デブだの 言うてるのは酷い思いました
    それは、人として許せないですね

    • 5
    • 18/09/15 23:59:06

    >>7038分かってるよ!あんた私に何が言いたいの?あんたこそ理解してる?

    • 0
    • 18/09/15 23:56:34

    >>7023
    あんたも、くそだな。
    お前は、何様だ!
    バカかぁ笑笑

    • 1
    • 7040

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 23:54:42

    >>7030
    また、かのんか!
    いちいち、そういう事を書くな!
    腹立つ。

    • 2
    • 18/09/15 23:54:11

    >>7037 もしもし?被害妄想の意味わかってる?

    • 0
    • 18/09/15 23:51:39

    >>7034そんな事どうでもいいよ。
    被害妄想とか、他の人のほうが被害妄想してるじゃん!私が言ってるのは、グッチがすきだの、載せて自慢って書いてる人に、下の生活してとか書いてる事に対して言ってるんだよ!そんな事で下に見られたくないわって
    事。

    • 0
    • 18/09/15 23:51:28

    変なSNSしてたら就職出来ないよ?
    今は学校でも教わるよね?
    企業は面接した人のSNSチェックするからね。

    • 8
    • 18/09/15 23:41:29

    >>7032
    ごめんなさい。でも、かづきママと直接話をした人から聞いたことだから嘘ではないよ。

    • 0
    • 18/09/15 23:41:01

    >>7033 かづきママはテレビに出る前からブログとかでもあんな感じやったよ。色々言われたからかむしろ今の方が控えめだと思うけど。。
    比べてるとか被害妄想すごいね。

    • 2
    • 18/09/15 23:37:55

    >>7030ネタにされたくて、わざわざ
    のせてるんでしょ?自慢したくて載せてるんでしょ?わざわざ発信しなきゃいいじゃん!
    あれくらいのレベルで比べられて下に見られたくないわ!

    • 1
    • 18/09/15 23:36:14

    >>7019 人づてに聞いた話とかあんまりこういうとこに書かずに自分の中で留めといた方がいいと思うよ。途中で話が変わってたりすることあるし誰でも見れる場所だからデマが広まっても困るでしょ。

    • 0
    • 18/09/15 23:34:47

    >>7027
    7019書いたの私だけど、私はかのんさんに責任があるとは言ってないよ、もしそう思わせちゃったならごめんね。
    ただ、私はかづきママの言葉として、かのんの一言で出演を決めたって聞いたから、もしかしたらかのんさんが家族を守るために強く出てるのかと思ったんだ。
    かづきママが、カメラマンとスタッフがいると家の中が狭くて嫌って言ってたらしいから、出演は仕方なくだったんじゃないかな。

    • 1
    • 18/09/15 23:30:05

    >>7028

    何1つ学ぶもの、得るものないなら見なきゃいい。のせてることが不快なら見なきゃいい!自慢にしかとらえられないのは、あなたより幸せ、裕福だからねたましいのね!自分よりお金ない、出かけられない、ケンカばかり、、、生活レベルが下だと思うとネタにしないもんね!

    • 0
    • 18/09/15 23:21:18

    >>7023

    同感!
    自分の親がこんな親だったらひくどころじゃない!いい大人が、、、

    • 2
    • 18/09/15 23:20:59

    インスタ子供の自慢、旦那の自慢、自分頑張って忙しい大変アピールばっかりだな、子供も同じく息子はグッチ自慢

    • 14
    • 18/09/15 23:19:36

    >>7019

    色々考えたら理解出来たはず
    アンチは想定外だったかもしれないけど
    娘が出ようって言ったからって出たの?
    私だったら絶対嫌だ
    ネット社会に晒される
    詮索が始まる
    学校特定、自宅特定その他諸々…
    かのんちゃんに責任はないんじゃない?
    目立ちたい、有名になれる、そう思うのってかのんちゃんみたいな性格の今時の子には普通だろうし。
    だから親が考えなきゃいけないんだよ。
    なんでもかんでも甘すぎる。
    ネット社会の恐ろしさはわかるはずなんだけどな。
    もうエッチなサイトのしかもTOPになってる時点で対策うたなきゃいけなかったんだよ。
    わざわざ教えてくれた人いたんだから。

    • 2
    • 18/09/15 23:17:34

    なんでこんなに荒れてるの?!と思ったら長女がここ煽ったんだね。やらかしたねー。学校でもまた面白おかしくコソコソ言われるよ

    • 7
    • 18/09/15 23:16:52

    >>7024
    あなたに言われようがどうでもいいですよ(笑)

    • 0
    • 18/09/15 23:14:27

    >>7021

    人の子を呼び捨てする品のなさ!
    あなたが痩せて様がどうでもいいですよ

    • 0
    • 18/09/15 23:08:42

    高校生の女の子相手に批判してる大人の皆さん笑
    本当情けないね笑
    私の親がこんなとこで批判文章残してたら本当引くわ笑
    相当つまんない人生送ってるんだね可愛そう(・∀・)

    • 5
    • 18/09/15 22:54:08

    言いたいことあるならどうぞ!
    ってそれをスクショして
    アイコンも丸出しで晒したら
    かづきママと一緒になるよね、かのんちゃんw

    • 4
    • 18/09/15 22:52:56

    >>7002
    まちがいなくかのんより細いよ(笑)

    • 4
    • 18/09/15 22:45:14

    >>6992
    笑った笑

    元々太りやすいのかなー?
    学校とかでもグラフ引っかかると言われるよね?

    • 2
    • 18/09/15 22:42:19

    私、生活圏が同じ人から聞いたんだけど、テレビ出演は本当は両親は反対だった、むしろしたくなかったみたいだよ?
    でもオファーが多かったのと、かのんさんの“出ようよ!”の一言で出演を決めたんだとか。
    だから、今こんな状況になって、テレビに出ようって言ったかのんさんが、もしかしたら責任を感じて反発してるのかな、と思った。

    • 3
    • 7018

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 22:37:02

    >>6995
    お前は、バカかぁ!
    何が、、残念賞だ…笑
    かのん、、かずきが残念賞だわ!

    • 1
    • 7016

    ぴよぴよ

    • 7015

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 22:34:55

    >>7002
    かのん、家族…すぐ反応するね!
    そんなこと言っても、テレビに出でいる以上しかたないと思う。じゃあ、テレビに出なきゃいいと思う。もう遅いけど!
    でも、ブスデブだもんねーかのん!

    • 4
    • 7013

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 22:32:13

    >>7007
    あのデブは、怖いよ!
    学校でも、めちゃ嫌われてます。
    性格キツイし、自己中だから何を言われても!傷つかないよ~笑

    • 8
    • 18/09/15 22:32:10

    >>7008
    ほんとだねー(; ;)

    • 0
    • 18/09/15 22:27:17

    まず親ならあのような
    投稿した娘を止めるべきだとおもいます。

    • 8
    • 18/09/15 22:24:31

    >>7006
    拍手(; ;)

    • 0
    • 18/09/15 22:22:39

    >>6979
    テレビに出ちゃったんだから、批判が出るのは仕方ないと思う。他の大家族だって、その家族のファンもいればアンチもいる。それはメディアに出た以上は避けられないことだよ。
    もちろん、容姿に対しての心ないコメントや、バカだのなんだのは口が悪いし酷いけど、子供の人数は違っても同じ親として“?”と思われても仕方ないことは漆山家も現にしてるよね?
    非常識な家族はたくさんいるよ、でもテレビに出たから余計に目立っちゃう。ここ読んでると、まともな意見がほとんどだと思うよ。あとは聞く耳を持つかどうかだよね。かのんちゃん、インスタ本当に気を付けて。何かあったら泣くのは自分だよ。あと、いくら反論したくても黙ってるのが賢明。

    • 12
    • 18/09/15 22:15:35

    かのんちゃんのインスタ何w
    言いたいことあるならとか。
    めっちゃ気強いね、怖い

    • 8
    • 18/09/15 22:00:32

    普通の家族って言うけど、テレビに特集組まれて数回出てしまってる以上、普通の一般人とは少し違うし、応援してくれてる人が増えるのも批判が増えるのもテレビの影響とSNSの影響。
    全て自分たちの都合が良いようにはいかないよね。それを承知の上でテレビに出たと思うんだけど…
    私はテレビ出る前にたまたま知ってインスタも楽しみにしてる一人なんだけど、長女の水着写真とかはやっぱり気をつけないと悪用されて事件に巻き込まれないか心配。
    掲示板で書かれることにいちいち反応していては、さらに炎上引き起こすだけで負の連鎖。
    晒しちゃえって長女に言ってる人もいたけど、そういうコメントするのもどうなのかな…

    って長々とごめんなさい。本人に言ったとしてもこれも批判と取られそうなので、個人的な感想。

    • 10
    • 18/09/15 21:53:11

    もうお互いがほっといたら?
    お互いムカついてイライラするのはわかるけど、、、
    多分キリないんじゃないかな?

    ただ、、、水着姿はほんとやめたほうがいいかと、、、
    ほんとに危ない!!

    • 4
    • 18/09/15 21:49:08

    >>6988本気で言ってあげても
    分からないよ。ここで色々な意見言ってあげたら、バカアホ、愛情不足だの、言われちゃうよ。この家族何も分かってない。
    本人が痛い目にあわないと分からないね。
    言えば言うほどむきになって、喧嘩うってくる。それを凄いとか言ってる信者?ファン?
    も、痛い目にあわないと分からないよ。
    そして、アンチの言葉使いばかり言ってるけど、長女?家族?友達?信者?ファン?か分からないけど、同じような言葉使いしてる人もたくさんいるよ。そもそも喧嘩みたいなの
    うってきたの長女じゃないの?

    • 5
    • 18/09/15 21:47:43

    >>7002
    間違いなくあの体型よりはなんぼか細いわ。

    • 9
    • 18/09/15 21:39:39

    かのんちゃんのことデブだ、ブスだ言う人、、、
    よっぽど自分に自信があるんだろーね!笑
    見てみたいわ!笑
    まぁここだと見えないから好き勝手言うんだろーけどさ!笑
    テレビにでたから有名人気取り?別によくない?人の勝手やん!

    • 5
    • 18/09/15 21:39:18

    批判コメントも家族で笑いながら読んでいますだって(笑)

    • 0
    • 18/09/15 21:38:53

    7000

    • 0
    • 18/09/15 21:34:59

    だーかーら、かのんちゃん?かのんちゃんの友達?かづきさん?きてるかもしれないけど、
    自分たちは自分たちでいいならここに反応しないといいと思う。有名人だってアンチがあったとしてもいちいち反応しないでしょ?
    それにいちいち反応するからまた言われるの。
    今まで通り好きなように投稿し続けたら?
    それをみて誰になんて言われようと気にしなければいいし、ここ見ないといい。笑
    なら私のインスタもみるなよ!ていうなら
    見れないようにしなさいもう。笑

    • 6
    • 6998

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 21:31:31

    >>6994
    人を疑うことしかできない可愛そうな人ですね。本人じゃなくても、かのん、ママ、友達って、、、ずっと疑っていたら?
    あと言葉汚すぎる。
    言葉遣い気をつけたら?
    あなたの子供ろくな大人にならないよ?
    あっ。またママ?かのん?
    とか言うのね笑
    違うけど勝手に思ってて笑

    • 4
    • 18/09/15 21:20:27

    >>6994擁護する人を家族や友人だと決めつけないで欲しいです。汚い言葉でしか人を侮辱する、容姿を侮辱することしか出来ないから可哀想。1人で何役もしないでね(笑)そもそも、擁護するまともな人は、9割以上の人がこんな所見ませんし、知りませんし、そんな暇ではないし、自分の大切な時間や人生を人のことを侮辱ばかりする時間、人生にしませんよ!

    • 1
    • 18/09/15 21:15:25

    >>6989


    大丈夫?それはあなたが思っていることでしょ!写真がない?家族のお祝いにはいつも映っているし、七五三、ハロウィン、誕生日、文化祭…写真はお出かけの写真など他にもたくさん映っていますよ!ストーリーも学童お迎えなゆんちゃんでしたしね!写真の数、投稿であなたが語ることではないよ!そんな色眼鏡でしか見れないあなたは残念賞

    • 0
    • 18/09/15 21:12:26

    >>6979
    何、しれっと家族、本人、かのんのデブブス友達?
    擁護が気持ち悪いわ!

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ