大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 6988
    • 匿名希望
      18/09/15 21:06:25

    ん……ここにかのんちゃんやお母さん来ているなら水着姿がエッチなサイトにつかわれてるって知ってるよね?

    それを直接言えばいいってことこな?
    気付いて欲しい!ネットは危ないよって言ってくれる人の意見無視して…直接言ってこない人は無視?

    痛い目に遭えばいいよ。
    一生消えないキズになるよ。
    友達は自殺考えるほど酷い目にあったよ。
    しかもどんなに訴えかけてもそれは今も尚消えることは無い。
    なんとか死ぬことはなかったけど一生背負っていかないといけないんだよ。
    バレたらいけないから詳しく書けないけど、

    今のかのんちゃんはもう全国のテレビ観た人が知ってるし自営業だからお店の場所も自宅の場所も子供たちの学校も全部特定されてるんだよ?
    兄弟みんな大切なら投稿も考えた方がいいよ。
    本当に本当に!!
    お姉ちゃんがエッチなサイトに載ってるなんて絶対嫌だと思う。
    母親の目線からしても良くない。

    こういう声は届かないと思うからここにのこすね。他のみんなも口悪く言うだけじゃなくて本気で注意してあげてよー

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ